スポンサーサイトEDIT


屋根の下のネコEDIT

レオを抱っこしようと両手を伸ばして近づいたら
タッタッターと早足でテーブルの下に入ってしまい

ヤバイヤバイ…捕まるところだった
避難中
逃げられました・・・。
わたしは外敵か?( ̄∇ ̄;)

でもこの作戦はエライ。
しばらくここにいよう!
しばらくいよーっと
狭いところにいかれると ネコの方が圧倒的有利。
こちらはあきらめるしかないから。


ネコって屋根があると落ちつくんでしょうね。
障害物(椅子の脚)もあるし ここは身を隠すのにいい場所なんでしょう。
これは外敵 σ(^^;) から逃げるときも 反対に自分が狙う側のときもそうで…


今度はいちごがテーブルの下でなにかを狙っています。
・・・・・!
狙い中
前足を収納して自分もコンパクトになって ヤル気満々。

その集中力たるや 通りすがりのネコを無視するほどで
お やっとるな?   (集中!)
いちごうしろー!
これ うしろのネコが襲ってきたら 
狙いながら自分が狙われるんじゃないの? とツッコミたくなるけど(^▽^;)

で 狙っていたのは ‘ヒモ’
ふんっ!
つかまえた!
最近これがお気に入りで わたしが手に持っただけで寄ってくる。

だから結局すぐ出てくるんだけど
ていっ♪ ていっ♪
ガラクタおもちゃです
隠れる必要あるのか?(^-^;)



・・・・・・・・・・
屋根つきがお好みならこたつにも入ればいいのにと思うけど
それとこれは別の話らしい(´・ω・`)



コメント

No title

くうぅ~(o_ _)o何をしていても何から何まで
レオいっちゃんかわいすぎるぅぅ

癒されまくりました☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

No title

紐は,ウチの子も大好きです
ベッタベタになるくらい,舐めてカミカミしてます (^_^;)

レオっちは,「ふっ…やってるやってる」っていう心境でしょうか?

私はネコを飼うのは初めてなのですが,彼らには,マイブームって
あるんでしょうか…
食いつきのよかったオモチャを,見向きもしなくなるときも
あるのですよね~

No title

e-343ひも。。。本当に好きですよね。猫さん達。

ハンターいちごちゃん。真剣な表情。丸いフォルム。まるで弾丸のよう。v-363

うしろのレオちゃんの何ともいえない表情。

見守り隊の隊長も兼任ですね。e-326

毎日元気で可愛い〜
師走初日からみぞれのポッチ地方、秋と決別なんですね〜。
レオいっちゃんの方は降りましたか?レオくんは雪遊び好きでしたよね!

後ろがレオ兄ちゃんだから?警戒心ゼロなのかな(*^^*)
丸見えな立てこもり、逮捕は簡単ですね!必死だけに笑笑です(*^^*)

レオくんは、いろんな表情をもっているのですネ。
想像がつきにくいところも魅力的ですネ♪
いっちゃんの集中力は、すごいですね~♪(^o^)
純粋でかわいいです♪
なにげに、後ろにいるレオくんもかわいいですね~♪☆
いっちゃんと遊んでみたいです♪ すっごく楽しそうです♪。.*・゜ ◎^∇^◎

No title

レオっち逃げるんですねv-356悲しいけど賢いですよね~v-290いちごちゃんは隠れる意味ナシなとこがカワイイですv-343うちの子はいざという時はタンスの裏ですv-356

No title

レオっちったら、兄ちゃんのお膝で甘えていた時とは、別ネコの表情ですねぇ~

「職務中に甘えてなんてられるか!」という、警備隊長モードなのかな(・・?

キリリとした表情も、ワイルドで素敵♥(人´∀`*)

そして、いっちゃん… すっごい、真剣ですよね。 私も一緒に遊びた~いヾ(´∀`*)ノ♪♪♪

やっぱりレオくんはツンデレですな

そこがまた魅力だったりします(^-^)

いちごちゃんの“ていっ”いつもかわいい(*^_^*)

No title

いちごちゃんのマシュマロお手々かわいい~(。-_-。)

レオくんはなにげにしっぽさんをよく見てるってことですね♪
”ツン”な愛情だわ~v-10

No title

ヒモに集中しすぎてネコの気配に気づかない いっちゃんv-10
なんと可愛いのでしょう…
ってか 隠し切れない 美味しそうな手v-10v-10


レオっちの お やっとるな? 
まさに 心の声だと思いますv-222
夫さん しっぽさん 大・小兄ちゃんと同じようにね(爆)

非公開コメント

最新の記事


カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
