スポンサーサイトEDIT


ネコに捕まった小兄EDIT

レオっちはツンデレな性格ですが
朝のうちは ‘デレ’ が強い傾向にあります。
家族の足にまとわり付いたり膝にのったりしてね。

この朝捕まったのは小兄ちゃん。
おはよ ♪ 兄ちゃん
母には背中で兄ちゃんには顔を向けるレオ( ̄ω ̄)
朝ごはんを食べて2階へ行くかってときに 膝にこられたらしい。

学校あるしゆっくりしていられないけど
ふぅ… 今日も寒くなりそうニャねぇ 
なでなで
レオがきたばかりだから・・・ 
と いつもより数分長めにこたつに入ってた小兄ちゃん。

まぁこの顔を見ていたら 
♪~
うっとり・゚・:.。*
残していくのは悪いなって気持ち わかりますとも(´- `)フッ


そんな兄が別の日には


ソファで寝ていたいちごを抱えて 自分が温まってた。
・・・・・ は?
ぼーー・゚・:.。*

兄ちゃんの部屋はここよりも寒い。
あったかい飲み物を一杯のつもりで下りてきたけど
ソファにもあったかそうなネコを見つけてしまい この通り。

でもネコをゲットしたつもりの兄ちゃんが
ふぅ・゚・:.。*
また なでなで

反対に枕にされて動けなくなってしまったという( ̄m ̄〃)
ゴロ… ゴロゴロ…♪
おやすみ~
しばらくしてそ~っと手を抜いてましたけどね。

捕まえたり捕まえられたり。
そんな冬はこれからが本番です。




コメント

No title

兄ちゃんとレオいっちゃん,本当に仲良しで大好きなのですね
レオっちの表情,たまりませんv-10

見させてもらって温かい幸せな気持ちになれましたv-353

レオ君いちごちゃんの幸せ一杯なお顔♡
優しい小兄ちゃんのこころくばりと猫のぬくもり
温かく癒されました~♡

レオくんのお兄ちゃんを見つめる瞳が愛しそうですネ♪
甘えんぼのレオくん、かわいいですネ♪(*^.^*)
朝の忙しい時でも、お兄ちゃんは優しいですネ♪ お兄ちゃんの優しい手でなでなでしてもらえて、しあわせそうですね~♪。.*・゜
いっちゃんもうれしそうですね~♪(#^.^#)
いつも思うのですが、みなさん優しくて、とってもあったかくて、素敵なご家族ですネ♪

No title

お兄ちゃんの腕に、いちごちゃんのちょめっと乗せた右手。e-328何ともいえません。

レオちゃんのあのうっとりなお顔。e-456お兄ちゃんと愛し合っているのね。

お兄ちゃんが優しいからなのね。ふたりとも幸せね。

No title

レオっちの幸せそうな顔、たまりません~~^^
なでなでされて、るんるんレオっちの顔、めちゃかわいいです~~

うちにも2ニャンいますが、なかなか膝には乗ってくれません^^。。
レオっちといっちゃんはほんっとにかわいいー^^♪

今日も癒されました^^

レオくんがお兄ちゃんを見つめてる姿、かわいいです(*^_^*)

大好き☆なのが伝わります(^-^)

いちごちゃんのちょこんと出た白いおてて、かわいい(*^_^*)

私も1日中レオくんといちごちゃんと一緒にいたい~

いつか、ネコちゃんとの甘い生活を夢見て♪

No title

兄ちゃん、お手も綺麗ですが・・・男の子なのにとても爪が綺麗です・・・。
うちの坊ではとてもこうはいきません^^;(外遊びで真っ黒・・・)

レオいっちゃん、とてもリラックスして気持ちよさそうですね♪
人間以外の動物だって、大好きな人に抱っこされればそれは嬉しいものですよねv-10

素敵なLOVELOVE画像、ありがとうございますv-238
しっぽさんはじめ、旦那様、お兄ちゃん達、レオいっちゃん、全ての方が素晴らしくて大好きですv-10

No title

「きゃぁぁ小兄ちゃんとレオいっちゃん」の萌え声とともに
とランチタイムがヒートアップヾ(≧▽≦)ノ☆

優しく綺麗な手に私達レオいっちゃん以上にうっとり
レオいっちゃんも可愛さ全開
やわらかく暖かいしっぽファミリーが見えます。
大好きで~~~す
・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆LOVELOVE('∇^*)☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

No title

良い!!

すごく良い!!

お外は寒いけど、しっぽさんのブログはめっちゃ暖かいです。

あぁ・・・めんこぃめんこぃ♪
心がぬくぬくです。

No title

見てるだけでほっこりv-22
何事も限界までおネコ様が優先になっちゃいますよね(笑)
前にも書いたんですけど、
相変わらず小兄ちゃんはレオいちの事を、
宝物のように優しく大切になでますよね。
身体は大きくなられても変わらない様子にキュンキュンしますv-222
ってか、宝物ですもんね~

No title

あぁもぉ、本当にこっちの心がほっこりしてしまいます~(*′艸`*)
小兄ちゃんの撫でる手つきの優しさが画面を通してよくわかります。
れおっち、いちごちゃん、本当に幸せそう。
そして当の小兄ちゃんや、しっぽさんも幸せそう。
見てるこちらも幸せ。
心がたくさんあたたまりました。ありがとう。

No title

レオくんの兄ちゃんを見上げる顔がなんとも”デレ”ですね^^
私まで”デレ”になっちゃう

小兄ちゃん優しいなぁ。。。

それにしてもいつも兄ちゃんs’はきれいな手をしてるなぁ。。。

PS コメントの質問のお答えありがとうございました!感激です!
   Ilusutratorだったんですね。私もIlusutratorなんですが。。。使いこなせてなくて。。。
  (´・ω・`)ショボーン

No title

優しい小兄ちゃん!
勝手に想像して・・・・無口で物静かな方かな?
相変わらずお手々が綺麗!

No title

レオっちと兄ちゃん…見つめ合ったりしてラブラブですねv-343うちの子は会社に行く時とか、もうすぐ出掛けないとの時に膝に乗ってくつろぎ始めます。レオっちもそうだったのかな?学校に行かせたくないのかなv-398
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
