EDIT


巻き巻きなネコEDIT

掃除機をかけるためにこたつ布団をあげたら
こたつからいちごが出てきました。
いっちゃん中にいたのー?ごめんごめん(´・ω・`)ゞ

寒そうだから ソファに移した布団にいちごをのせて
・・・・・巻き巻きされたなの
巻き巻きいっちゃん
あったかいだろ~?(´∀` )

それから掃除機をかけて

終わってからまたこたつ台を準備して

さて布団布団~♪( ・ω・)

と思ったら…


Zzz ・・・・・
すぴーzzz
熟睡しとる・・・!(・ω・;)

しょうがないな・・・。
しばらくこのままほっとくか。
結局 このあともいちごは巻き巻き状態のまま。


2時間ほど過ぎて 今度は小兄が帰宅。
いちごを見つけてニヤリ( ̄ー ̄)

見てみると


さっきより巻き巻きが激しくなっとる!(=▽=;)
ぐぅ ・・・・Zzz
ふぃ~♪

砂風呂に埋もれて湯気を立てる人のようではないか!
・゚・:.。*・゚・:.。*
埋もれるいちご
兄ちゃん…うまいこと巻いたなぁ(・ω・〃)ヾ(-_-;) オイオイ

結局お腹が空くまで出てこなかったんだよね。
巻き巻きはよほど気持ちよかったんでしょうなぁ(´- `)フッ





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

先日のこたつの記事で
「レオいちがこたつの中にいる写真を♪」 とコメントいただいたんですが
うちのネコらは電源が入っているときにはこたつに入りません。
どうも音がいやみたいです。
寒がりないちごは電源OFF時には中にいますが ONにしたとたん出てきます。
レオはまあ ほとんど入らない。
だからこたつでツーショットは幻かも・・・(^∇^;)


というわけで おまけのツーショット
となりのレオいち 夫喜び中

ぬくぬくです
昨夜はいっしょに巻きポーズ 

コメント

No title

巻き巻きいっちゃんかわいーっv-343より一層巻かれてより一層かわゆいですv-352

No title

小兄ちゃんのセンスぐーです☆
なんかおにぎりの具みたいだけど(^^;

シンクロ寝のレオいち可愛いーーv-10v-10
そりゃ夫さん大喜びですよv-222
いいなぁ
ってか いつも思うけど見事なシンクロですよね(笑)
いっちゃん さすがっ

小兄ちゃんの巻き方、ナイスやわ~
いっちゃんは幸せな子やなあ

No title

いっちゃん巻き巻きかわゆい
さらに小兄ちゃんの優しさ巻き巻きとてもお似合いです。

明日から私もマフラー巻き巻きしょ。

レオいち巻きポーズに癒されるぅぅ
となりのパパさんが羨ましいぞっ
☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

金曜日のレオいちノー残業は身体の疲れもとれ
ココロが癒されてゆとりがでてきました。
同僚ズも過去記事をゆったり見ているようです
それぞれがレオいちとともに過ごしながら
好きなことしたりいい週末となっています。

いつもありがとうです(´▽`)はぁぁ・・♪

No title

シンクロにゃんズドスイミングがあれば間違いなく金メダルです。

いっちゃん、巻き巻きしてもらって、しあわせそうですね~♪。.*・゜
また、黄色と白色の毛布?が似合って、とってもかわいいです♪
お兄ちゃんの巻き巻きが、かわいくて、ホカホカで気持ちよさそうですね~♪☆
巻き巻きの中を覗いてみたくなっちゃいますよ。(*^.^*)
レオくんといっちゃん、お見事におんなじポーズで、息もピッタリですネ♪(^_-)-☆

No title

兄ちゃん,いつもうまく巻き巻きしてます (*^_^*)
いっちゃん,爆睡しちゃうくらい気持ちいいのでしょうね
その温かさがたまらないんだろうな~

シンクロしてる レオいっちゃんv-10
かわいいですっv-10

No title

もう、もう、十二分でございます。
猫さんはこたつの音は確かに嫌かも。
我が家はそんな猫の人達の為に、ホットカーペットの上にやぐらだけ置いて使用しています。
なので布団をめくってみると、ふふっ。いつもいらっしゃるのですよ。
人間はなるべく布団の中に入らずに、ホットカーペットのへりっこで座ったり寝転んだりしています。

いちごちゃんはあんなに巻かれて蒸されて、きっと美容にも良いはずよ!可愛さが増し増し!

おまけの写真は伊達巻かエビフライですね(*^^*)
ツーショットだから可愛さも二倍!

ガッツリおくるみされて七五三状態ですね〜(^.^)
幸せそうな寝顔みてるだけで寒さ忘れます!

巻き巻きいちごちゃん

かわいい!
しかし、嫌がらないんですね~。
眠くてどうでもよかったのかな・・・?

最後の写真も、まるでシンクロみたいに、
息ピッタリでナイスポーズですね。

かわいい~(*^_^*)

疲れも嫌なことも吹っ飛びます♪

いちごちゃんもレオくんも家族みんなから愛されて幸せ☆ですな(^-^)

No title

巻き巻きいっちゃん、ちょーかわい~~~^^

小兄さんの巻き巻きは、ほんとにうまく巻かれていますね♪

いい湯だな~状態のいっちゃんは特にかわいい^^

温泉マークがうけました♪

こたつの中の2ショットも見たかったですけど、巻き巻きいっちゃんと巻きポーズ2ショットが見れて、また今日も癒されましたよ~♪

同じ格好で寝るレオっちといっちゃん、ほんとに生で見たくなります^^

No title

1枚目の写真、まるでお花のようね、いっちゃん。かわいいよー。
巻き巻きのあとは、うーん、砂風呂?
2にゃんは仲が良くて、シンクロも素敵ですね☆
いつも癒されます。ありがとうございます。

いっちゃん・・・
巻き巻きされて、極楽ですな。
こっちも極楽な気分になれそうです。
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
