スポンサーサイトEDIT


ネコの重みEDIT

レオの向こうでいちごが毛繕いしてやっているようだけど
お手入れしてあげるなのね~レオっち♪
いちごサロン開店中

実はまた いちごがレオをふんづけてる(^-^;)
お 重い・・・   はい今度はこっち~♪
のっかり毛づくろい

薄っぺらいレオに厚みのあるいちごのっていると
ふぅ~っ   ぺろぺろ♪無抵抗なレオっち
まるで重みでプレスされているように見えんでもない( ̄∇ ̄;)

でもその重みもまた
逃げないように押さえ込んでいるようでもない
あったかい愛の重みなんだよねぇ?

たまに暑苦しいようだけど( ^ω^)プッ


コメント

No title

いちごサロンの予約お願いします。
なぁ~んて
レオっちには愛の重み
私には幸せの重みをお願いします。

ホント可愛いったらありゃしない
゚:。£ονё゚:。(*´∇`)´∇`*) 。:゚£ονё+゚:。

No title

それは幸せの重みですよね~ (*^_^*)
いつでも味わいたいもんです
いっちゃん,サービス満点ですね (^_-)-☆

レオっちも,気持ちよさそうっv-10

レオくんといっちゃん、アツアツですね~♪(#^.^#)
いっちゃん、レオくんの反対側まで、一生懸命にキレイにしてあげて、かいがいしいですネ。(*^.^*)
重いのでは?(^_^;)と、思うのですが、レオくんも気持ちよさそうでいいですね~♪(^o^)
いっちゃんのまっ白いお手々が、かわいいです♪

暖かそう~♪

e-266ホント、愛の重みですねぇ(*'ー'*)ふふっ♪
レオくんのちょっとガマンしているようなお顔、良いです~♪

No title

イチャイチャしちゃってv-398微笑まし~v-352

二匹いるとこんな微笑ましい光景が毎日見られるんですね(*^^*)

レオくんはプレスされようがプロレスされようがいっちゃんには寛大!

いっちゃんは小柄だけど、貫禄は
Lサイズですね(*^o^*)

手がぁ!

いちごちゃんの手が相変わらずかわいらしいこと(*´▽`*)
いつもしっぽさんのコメントが猫しゃん達の気持ちを代弁しているようで楽しいです!猫が喋れたらこんな感じなのかなぁって思いますo(^-^)oワクワク
二人が喧嘩する事はないのかなぁ?

ほっこりします(=^ェ^=)

No title

いゃん、かわいいっv-10

こういう時は、いっちゃんが ちょっぴりお姉さんにも見えますよねe-278

ちょっと重たそうだけど、レオっち、身をまかせて幸せ顔だなぁ~e-266e-266

No title

見ていて、気持ちが温かくなります~。
私にも、レオ君のような存在が欲しいです(^ ^)

No title

めちゃめちゃかわいーですねー^^

ほんとに仲の良いレオっちといっちゃんだこと^^♪

幸せそうな2にゃんに今日も癒されました~

No title

きゃぁーー
レオいち可愛いv-10v-10
けど、毛づくろいに夢中で、
レオっちを逃げないように押さえ込んでますよねv-236
でも、そこが良いんですv-222
きっと、
「レオっちのお手入れは いっちゃんがするなの」って思ってそう←レオっちあんまりしないから
愛の重み…ですねv-238

いちごちゃんは、毛繕いに夢中で、レオくんを踏んづけてることに気づいてないのかもしれませんね(^-^)

レオくんも、幸せ☆で、踏んづけてられてることが重荷じゃないのかも?ですね(^-^)

二人とも、いつもかわいい(*^_^*)
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
