EDIT


【動画】捕まえるネコEDIT

レオっちとネコじゃらし遊び。
だんだん疲れてきますが・・・^^;


Youtube

このあと キャットタワーまで運んだレオっちです。
くわえて運ぶネコはなんだか誇らしげに見えますね。
「とったどー!」って感じ(´- `)フッ



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

先日こたつの記事を紹介しましたが
これが出ると いっちゃんとは ‘チラリズム遊び’ です。

そこなの!
そこだー!

布団の裾からおもちゃの棒をチラッとね。
む・・・!
むっ 出てくるな?
姿を見せる前から音だけでその所在はわかるようで

おもちゃ相手に真剣に待ち伏せしている様子が 
真剣!
かわいくて笑えます( ^ω^)プッ


コメント

No title

教えていただいて有難う御座いました!!
釣竿タイプの丈夫そうな物もお店ではなかなか見つけられなくて・・
類似品を探してみます!

No title

>ayaさん
プレイキャット・ミニという商品で、先端のおもちゃを自由に付け替えられる釣竿みたいなおもちゃです。
でも今は生産終了みたいですね。
http://item.rakuten.co.jp/joinus/10000565/
画像の先端のおもちゃ(ネズ)はホームセンターで300円くらいだったような?^^;





No title

レオ隊長のジャンプお見事です。
かっこいいニャ
親衛隊長は「とったど」がイケニャンすぎて
好きで好きでたまらないと
今週金曜日のレオいち動画王の勢いです。
☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

いちごたんの真剣な時の可愛さは笑顔になるんです
そして、ましゅまろ命です
゚:。£ονё゚:。(*´∇`)´∇`*) 。:゚£ονё+゚:。

教えて下さい

はじめまして。いつも楽しく拝見しています。
いつもはポチッだけなのですが、今回はどうしてもお伺いしたい事が・・
レオ君と遊んでいるおもちゃの商品名を教えて下さい!
うちの子もああいうタイプが好きなのでぜひ購入したいと思いました。
宜しくお願い致します。

レオくんのジャンプ、高くてしなやかでカッコイイですね~♪(^o^)
「とったど~♪」のお顔が、野生的で凛々しいですネ。
いっちゃんのクリクリおめめ、かわいいです♪
開いてふんばっている感じのあんよが、たまらなくかわいいです♪☆(*^.^*)

No title

レオっちのジャンプ,カッコいいですね~v-10
じゃらしを咥えてる得意気なお顔がまたかわいいっv-344

そして いっちゃんもv-10
真剣なお目々とお耳,そしてマシュマロハンドがとってもキュートです~
やっぱりニギニギしたいですね (^_-)-☆

No title

レオっちのジャンプはやっぱりすごいですね。そしていっちゃんは真剣すぎて笑える~

真剣な眼差しのいちごちゃんもかわいい(*^_^*)ですが、オモチャを誇らしげにくわえるレオくんもかわいいです(*^_^*)

癒やされる~♪

No title

レオっちのジャンプの高さはすごいですにゃー^^

うちはメスアメショーなんですが、レオっちのジャンプには負けます^^

いっちゃんの目、ちょ-かわいーですね^^

しっぽママ、いつもニャンズのママとしてのお世話も頑張りながら、楽しいブログの更新もありがとうです。

毎回、癒されていますよ~~~♪

No title

とても可愛いですね。うちの猫とよく似ています

No title

そうそうv-237 いっちゃんて可愛いくて笑えるんですよね~
ほんと 可愛いっv-10

レオっちは もうカッコよ過ぎてなんも言えませんv-222
「とったどー」な レオっちはイケニャんなゆえに リアリティあるように見える(爆)



No title

相変わらずすごいジャンプ力ですねv-363そして滞空時間が長いv-363ような気がする…。うちの子はジャンプしないので普通が解らないv-398最後くわえて持っていくとこが野生的でイイですねv-426いちごちゃんお目々まっ黒でカワイーv-398

レオくん、仔ライオンしてますね!
しなやかなフォルムにうっとりします( ´▽`)

いっちゃんのおてて、ドラえもん
みたいで大好きよ〜(*^o^*)

これからの季節、可愛らしい仕草がたくさん見られるかと思うと楽しみです♪( ´▽`) Blog更新、いつもありがとうございます!

No title

獲物をくわえて退場するレオ隊長。 目線の配り具合など堂にいっていますね。カッコイイ!!

いっちゃんのお目目を見ていると、かわいがられている猫さんだってよくわかりますね。

No title

いっちゃん可愛い!!! まん丸おめ目にマシュマロのお手々

おもわずギューってしたいです
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
