スポンサーサイトEDIT


寒暖の差とツンデレネコEDIT

晴れた日のネコはこうで
ふぅ~・゚・:.。*
放熱中

そうでない日はこう。
ふぅっ=3
省エネモード

晴れて日中暖かくても 日が沈むと寒い。
そんな寒暖の差の激しい今日この頃。


どうしましょう?
なにが?
カメラ目線

レオがひざの上にきた!
たまにはね ♪
PC中はとくにレアなのだった

こちらの顔を見ながら「撫でれ」と甘えてくる。。。
寒いのか?(玄関ネコパトのあとだし) 甘えたいのか?

普段と違うことされると緊張するんですけど!(>▽<〃)
はぁ?
なに緊張してるの?

寒暖の差が激しい今日この頃は
レオのツンデレ具合も激しいのだった v( ̄▽ ̄〃)


コメント

No title

いちごちゃん、夏と冬って感じですね。真逆v-290レオっちがお膝に!羨ましい~v-352普段されない嬉しい事をされると緊張しますよね~息するのも気を使ったりとかv-290

No title

省エネモードのいっちゃんツボです。
いっちゃん たまにフクロウにも なっちゃうからねv-222
ほんと 表情豊かやわぁ~(爆)

ってか、
レオっちの凛々しい事ったらv-238
なんですかv-236
「撫でて遣わす」的な、 「撫でること許可する」的な、はたまた「ちょっと暖めろ」的な…
俺様王子やんっv-20
こんな王子の手を握るの 緊張しちゃいますね(笑)
めちゃくちゃ うらやましいーー

No title

レオっちがお膝にくるなんて,羨ましいですね~
お手々にぎにぎして,スキンシップですね (^_-)-☆

いっちゃんのモフモフお腹,そそられますよ~
顔を埋めてみたいですv-10

ホント、めっきり寒くなりました・・・(笑)。

レオくんの、斜め45度、凛々しいです((b´∀`))ネ♪

どちらのいっちゃんも、かわいいです♪(^o^)
いっちゃんのポーズで、気候がわかりますネ♪
レオくんのアップ、美形ですね~♪(#^.^#)
おすましさんな感じで、しっぽさんに甘えているところが、なんともかわいいです♪(*^.^*)
ゴロゴロいっていたのかな?

No title

体調復活しました。゚+.(・∀・)゚+.゚

いちごたんの放熱ポーズは好物です。何度みてもあきませんO(≧▽≦)O

レオっちのかっこよさには毎度、惚れぼれですが、
しっぽさんの緊張ぶりが伝わってナイスですぅぅ

では来週もρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~

1日の中でも

気温の変化で寝てる格好や、
場所が変わりますよね。

一番快適な状態を知っているんですね。

レオくん、なにげにかっこいい!

イケメンだし、惚れちゃいそう(*^_^*)

だんだん寒くなってきて、ちょっと嬉しいですね(^-^)

No title

レオちゃんのカメラ目線最高。いいねいいね。

いちごちゃんの ちまっ も可愛い。うふっ。

やわらかくて あたたかくて ずっしりときて 猫の人達といると本当に幸せを感じますよね。

No title

”普段と違うことされると緊張するんですけど!” って、、、しっぽさん、乙女でかわいい(´∀`人)

確かに、こんなにキリリv-352とした、イケにゃん レオ王子に甘えてこられたら、緊張するかも…v-356

にぎ・・・とした手から、緊張が伝わってきてますよv-346

No title

いっちゃん、誘ってる~っっ
一枚目の写真、たまらないですっっ

膝の上のレオ君の手、私も握りたい(^ ^)

はぁ~(*^。^*)

いちごちゃんのまんまるお手てがなんとも可愛いですなぁ♪
猫らしい、気がむいた時しか甘えてこないレオくんあったかそう(*^_^*)わたしもお手てぎゅってしてほしいです(^-^)
猫ってどうしてこんなに私達を癒やしてくれるんでしょうね…

レオくんてばシャイね( ^ω^ )
けど、たまにはママさん(飼い主さん)独占したいよね〜!
いっちゃんの蓄熱ポーズは…お風呂場でみるアヒルさんみたいね(^-^)




非公開コメント

最新の記事


カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
