スポンサーサイトEDIT


ネコといっしょに冬の準備 2012EDIT

そろそろこたつを出そうと思い ラグをめくって床下収納をオープン。
するとわたしより先に いちごが収納庫に入って中をチェック。
はいはい いつものことだ( ̄ω ̄)

いちごを追い出して中からこたつの脚を取り出し 
さて ラグを元に戻すか と思ったら

ん?
ラグトンネルの中で
いちごがラグで出来たトンネルの中に。
今度はこっちにいましたか(・ω・ )

こたつを組立ててこたつ布団を出してきて
さぁ~て広げるかな と思ったら

ほぉ~♪
コタツの上で
布団より先にいちごが上にいるという・・・( ̄ω ̄)

いちごを下ろして 布団を広げて天板のっけて さぁこたつ設置完了 ♪
ちなみにこうして準備している間 レオは2階にいたので姿を見せず。

あとからこたつをチェックしていたのですが
これなつかしいな~ ♪
出遅れたレオっち
このときレオが見たのは きっとこんなネコ ↓

んん?
こたつの中で

どこにでもいるんだな キミ( ^ω^)プッ


コメント

No title

いちごちゃん、本当に可愛いな~。

お手伝いいっちゃん

さすがいっちゃん。
上手にお手伝いしてますね^^

どんないっちゃんも可愛いのですが、
最後の2頭身ないっちゃんもすっごく愛らしいです。
クリクリお目々で何を言おうとしているのかなぁ。

No title

どうしてこんなにいちごたんは可愛いの?
一枚目と最後の写真の悶絶しましたヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

レオ隊長のシャープな背中が好きで好きでたまらんです。

今日はお腹の調子が悪くて横になってました
本格寝に入る前におじゃまして元気でたぁ(´▽`)はぁぁ・・♪

今日の記事のコメントはまた明日で~す。

いっちゃん、しっぽさんのお手伝いが出来て、えらいですね~♪(^o^)
ちゃんと、こたつ準備の順番を覚えているのかな?
おりこうさんですネ♪☆
冬仕度は、いろいろ大変ですが、いっちゃんが一緒にいてくれたら、楽しく出来ちゃいそうですネ♪(*^.^*)
レオくんは、最終チェックに来てくれたのかな?
さすが隊長さんです♪

最後のいっちゃん、めっちゃ可愛い♪

なんだかちっちゃく見えて子猫ちゃんみたいだね~。

No title


 やっぱりいっちゃんやレオっちもコタツ好きなんですね~i-233

 コタツにネコ…冬ですね!!!

昨日はコメを2回書いてしまいました

お疲れモードなので、すみませんm(_ _)m

しかも、2回目何故かまたコメントが増えてしまいました(x_x;


さてさて、いちごちゃんですが、めちゃくちゃかわいい(*^_^*)

たまらんす!

No title

こたつセットの順番がわかっているのかな?いちごちゃんは賢いね。e-278

レオちゃんも2階で、すべてが整うまで待っているとはこれまた賢い。e-266

こたつの中はこれから猫の人達のパラダイスですね。

大の字になってくれていたり、全長数メートルあるのではと思う位ピーンと手から足先まで伸ばしきって

寝てくれていたり。。。

飼い主さん達はやぐらの中にはあんまり足が入れられないのでは?

時々こたつの中、見たいです。e-317よろしくお願いします。えへっ。e-349

No title

最後の いっちゃん 子ネコそのものですv-10
期待通り(?)に動く いっちゃん 可愛すぎですよね(笑)

隊長は しっぽさんのじゃまはせず、
見計らっての任務とは さすがでございますわv-238
まっ レオっちも いっちゃんが入ってるのは お見通しでしょうが(爆)

ってか、
コタツの中に美味しそうな小籠包やシュウマイ、はたまた蒸し餃子がありますがv-237v-236 
いっちゃんの手足が さらに美味しそうに見えとりますv-222

(*'▽'*)わぁ♪ 可愛い☆(*ノノ)キャ♪

お目々クリクリでお手伝いやる気満々のいちごちゃんです(●´I`)(´I`●)ネー.。.:*・゚゚・

No title

いちごちゃん、先まわりしてしっぽさんを手伝ってるつもりなんだよね~v-352おりこうさんv-290(?)いちごちゃんいつもカワイイけど最後の写真ぬいぐるみみたいv-343

No title

しっぽさんお久しぶりです。
PCとそのオーナー(わたし・笑)
続けて病に臥せってしまいました(^^;

最後のいっちゃん
『ネコのおうちへようこそ』のぺこりいっちゃん思い出しました。
愛くるしさはぜんぜん変りませんネ^^
いやむしろ、幼い頃よりお顔がふっさりまんまるで
もっと可愛いかも、です♪

No title

いっちゃんのクリクリお目々,いつもながらホントにかわいいっ (^.^)

なんだか準備してるんだかなんだか分からないですね~
でもかわいいから許しちゃいますよねっ (^_-)-☆

レオっちは,いつも最後に登場ですね
ふむふむ…できたかな~ってカンジかな? (*^_^*)

かわいすぎます!

はじめまして!2012年の壁掛けカレンダー使ってます☆あともう少しで終わっちゃうって早いですよねこれからもblog楽しみにしています!!大好きです( ̄∀ ̄*)

いっちゃんはイリュージョンが得意
なのね〜( ^ω^ )
我が道を行くマイペースな感じ、
大好きよ(*^o^*)

いっちゃん…(笑)

何となく先が読めましたが、それでもプッと笑ってしまいました。

いつも可愛いレオいちに癒されてます(о´∀`о)

No title

やっぱりねこってこたつ好きですよねえ^^
こたつの中のいっちゃん、かわいすぎー^^

こたつの中で丸まっているレオっちといっちゃんの画像、見たいですー^^
ねーこはこたつでまるくなるー♪

No title

ラストのいちごちゃん、グラビアアイドルみたいです。
胸を大きく見せるように、こう…キュッ、と?
可愛い♪

最後の写真のいっちゃんが3頭身で子猫みたいでかわいいです
いちご隊員、外ではサボりがちでも家のパトロールは仕事熱心な様でなりよりです(^ω^)

No title

最後の写真のいっちゃん、なんだか小柄に見えるんですけど???
・・・かわいい(^ ^)
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
