スポンサーサイトEDIT


幸せ顔の困ったネコEDIT

コーヒーゼリーについていたミルク容器を

ミールークー 
ぺろ ぺろ
幸せそうになめるミルク王子 レオっち。

まったくキミってヤツは・・・
いつまでたってもお子ちゃまだな!( ̄∀ ̄〃)

しかしキミ・・・どこに乗っとるんですか?
はい?
なんですか?
人が飲食時には「ネコ乗るべからず」なテーブルの上に 堂々と!

お食事見学のときはこんなことないのに
デザートになると別腹…というか別ルールになってしまう王子。
どんだけミルク好きなんですか!( ̄∇ ̄;)

 ここにも…
そ~っとね・・・
それはいかん!なめてはいかん!ヾ(=▽=;)

困りものではあるけれど
デザート時は ネコにも甘々になってしまうわたしなのだった。。。


そして うちのもうひとりの困ったチャン

毛布がゴソゴソ動いていたので めくってみると

・・・・・うん?
とろけるいちご
寝ぼけ顔で 幸せそうないちごが顔を見せました。

また潜ってたの?
ぬくぬくでとろんとろんになってたの?
ん~~~・・・♪
のび~ 
ε-(´ω` ) 気持ちよさそうだから このままにしといてやるか

しかし

うちの必需品「いちごカード」
ソファに敷いた毛布の下って ヤバイでしょ・・・

いちご就寝中は 「ヒト座るべからず」 なのだった(;-ω-`A)


コメント

No title

オネムないっちゃんも、これまたカワイイですね。
私も「いちご注意!」大好きです。

No title

レオいっちゃんはネコなのに
何だかとても人間のような表情に見えるのは
しっぽファミリーの温かさなんでしょね
感動です☆
☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

No title

でました! (*^_^*)
「いちご注意」
これ,好きですよ~
なんとも微笑ましくて,いいですよね~

ミルク王子は,もう真剣そのもの
ボクも食べるニャよ?って (^_-)-☆

No title

こんな家族の家に生まれ帰りたい♥

いちごカード、作ったんですね~ 必要ですね(汗) 毛布の下で寝返りした時等に落ちないよう、洗濯ばさみで毛布にカードをとめておくとか如何でしょう。

No title

え…。コーヒーフレッシュってミルクじゃないんですか…。知らなかったv-356会社の甘党の人にアイスコーヒー作る時ミルク3個入れてましたv-356ヤバイv-356なんであんなミルクみたいな味になるのか不思議v-363

ミルク王子、かわいい(*^_^*)

いちごちゃん、おねむですね(^-^)

しっぽさんファミリーの優しさが伝わってきます♪

ミルク王子、かわいい(*^_^*)

いちごちゃん、おねむですね(^-^)

しっぽさんファミリーの優しさが伝わってきます♪

レオくん、レオ隊長の時とは違って、幼い表情になりますネ♪(*^.^*)
かわいいですね~☆
いっちゃん、とっても気持ちよさそうですネ♪。.*・゜
毛布にもぐって、しあわせそう~♪
しっぽさんのお知らせメモに、やさしさいっぱい感じています♪(#^.^#)

 

コーヒーフレッシュの件について心配になってコメントしようと思いましたが、すでに他の方々が忠告されていましたね。

ちなみにケーキ屋さんでも本物の生クリームではない植物性油脂由来のホイップクリームを混ぜていたり、それのみしか使っていないんじゃないかというお店もあります。
ケーキってなぜか原材料表示や添加物表示がされていなかったりするから厄介なんですよね。
わかる人だったらちょこっと舐めれば違いがわかりますが。

気にしすぎなのかもしれませんが、悪影響があるかもしれないものですからね。
体重の軽い猫さんの場合、人間よりも影響が大きいでしょうし。

いつも楽しい記事や写真で癒されています。ありがとうございます。

可愛い(^-^)

レオくん相変わらずイケメンですね!
毎日仕事で疲れてもレオくんといちごちゃんを見て癒されて明日も頑張ろうって思わせてくれます(*^_^*)
これからもほっこりするレオくんといちごちゃんよろしくお願いします(=^..^=)ミャー

レオくん、ミルクがだ~い好き☆なんですね~(^-^)

かわいい(*^_^*)

いちごちゃん、ゆっくりお休みなさいZzz…

ほんわかしっぽさんファミリーは、私の癒やしですぅ(´_ゝ`)

>コーヒーフレッシュ
ほんとにおっしゃる通りです
これから気をつけますね。
携帯からなのでお返事のお名前なしですけれど
ご忠告どうもありがとう。

No title

きゃぁー
ミルク王子v-20
レオっちは イケメンだから、
何しても カッコよくて 涼しげなのよねv-238

そして いっちゃんの可愛いこと
ほんと 永遠の子ネコちゃんv-10
最近 いっちゃんの お手手が シュウマイか 小籠包に見えるんですよね…。
めちゃくちゃ 美味しそう(笑)

とろとろ~♪

『いちごちゃん注意』は、なくてはならない物になってますね(´艸`)ムププ♪

レオくんのコーヒーフレッシュって本当のミルクじゃないから、な~んか心配です・・・。

No title

いつもはおりこうさんなレオっちがテーブルに乗るなんて、よっぽどミルクが好きなんですね~v-343次のも狙ったりして本当にカワイイ!『とろけるいちご』って何かおいしそうv-398とろんとろんでかわいいですv-290

幸せそうなレオくんの表情には、
本当に癒されます(^_^)v

・・・ただ。
御存知とは思いますが、
ケーキなどの生クリームはともかく、
コーヒーフレッシュ系のものは、
植物油に水を混ぜ、添加物で白く濁らせ、ミルク風に仕立てたもので、正体不明の添加物も沢山入っています。
レオくんの健やかな日常の為にも、ほどほどに・・・

No title

ミルク王子最高!大胆不敵なレオちゃん。ミルクハンターですね。

いちごちゃんのとろけるお顔ったら。。。とっても気持ち良さそう。私もとろけそうです。

(いちごちゃん注意のカード)が欲しいな。
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
