EDIT


となりのネコEDIT

夫さんが酒のつまみにお寿司を食べていると
じーーー・・・…
出窓のレオいち

お約束の ‘寿司ウォッチング’ が始まりましたよ(^▽^;)
                 また食ってるし    おいしそう・・・
真剣に、寿司!

レオっち パパさんの顔を見たって無駄だから
チラッ 
パパさん、おいしい?
プレッシャーかけてやるなって!ヾ(^▽^;)

もらえるわけでもないのに 食べるのが申し訳なくなるほど真剣な眼差し
ま 笑いながらパクパク食べるんですが(=w=)


その後のレオいちは

となりのネコを毛づくろいしたり
まだ一切れ残ってる・・・  もうあきらめなさいなのよ~レオっち
レオ味おいしい?

となりのネコの胸毛に鼻つっこんだり
く…っ!全部食べられた!   ちょっ…
いちごフレグランスいい匂い?
落ち着きのなさを となりのネコにぶつけているみたいでした( ^ω^)プッ

‘寿司ウォッチング’ 中のレオいちをウォッチングする楽しさも
いい酒のつまみだな。。。


コメント

No title

레오 이치고 사진집보고 팬됬어요
너무 귀여워요
저도 냥이 키우는 집사랍니다^^
업데이트 자주 해주세요 계속 보고싶어요 귀염둥이들~
또 올께요 ♥

No title

もらえなかったですかv-356残念だけど仕方ないのだよレオっちv-290苛立ちをいちごちゃんにぶつけるレオっちはかわいいなぁ…。

レオくんもいっちゃんも真剣な眼差しですね~♪
お互いに、なめたり、モフッたり、かわいいレオいっちゃんですネ♪
レオくんがいっちゃんにモフッ たところでが、レオくんの気持ちがよく現れてるなぁ~と、いっちゃんの少し驚いた感じの表情もいいですネ。
一瞬のすごい瞬間ですネ♪(^o^)
ほんとに、ご家族のみなさんと、レオくんといっちゃんと一緒のお食事タイム、最高に楽しそうですね~♪\^o^/♪

No title

いっちゃんがペンギンさんにv-236
もふもふ たまりませんねv-10

レオっちの熱い眼差しに きゅんv-238 きゅんv-238
まけちゃいそうですね(笑)


No title

うふふ
いいなぁレオいちがそこにいてのお食事
可愛くて羨ましいです。

レオっちと一緒にいっちゃんをモフりたいっ

しっぽさんのコメントを楽しみながら
私も今夜はお寿司にします!。゚+.(・∀・)゚+.゚


No title

じーっと見つめてプレッシャー (^_^;)
でも,下りてこないからお利口さんですよね

おふたりにゃんを鑑賞しながらの食事,笑いもあってさらに美味しい
でしょうね (^.^)

No title

修正完了 どうもです!

No title

四枚目の写真の苺のコメント「あきらなさいよ」になってますよ?

レオくんに、強い眼力で見つめられたら、負けそうです(^_^;

でも、レオくんもいちごちゃんもおりこうさんですね♪我慢できた!

No title

いっちゃんの胸に顔をうずめたい~っっ
先週、一週間、卓上カレンダーを見つめつつ、そう思ってたんだけど・・・
今日の日記も魅力的v-238

ジーっと見つめて健気な眼差し、ほんと躾されてて感心します。
欲望と期待が顔に出てて、二匹の視線は反則ですね(*^^*)
ほんと食べ辛そう(^^;;
Xmasにはお魚もらおうね〜レオいっちゃん♪( ´▽`)

前足が…

いちごちゃんの揃った前足がなんとも可愛いですなぁ(*⌒▽⌒*)
私もレオくんにモフモフされたいです!(^^)!二匹のお刺身を見る真剣な眼差しが熱い!

いつも真剣ですなーレオッち(^o^)
貰えなくても見ちゃうレオいちが可愛すぎます!!レオッち、いちごちゃんにもふってうもれて羨ましい!私もしたいよー!
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
