EDIT


壁紙カレンダーEDIT

このところ 朝は気温が10度をきる日も出てきました。
やっと体感温度がカレンダーに追いついたって感じです。

今日のレオいちは
洗濯したての毛布
きれいにシンクロ横並び。
寒くなると こういう絵が増えるのはうれしいかも(^-^)b


さて 本日壁紙ですが これからますます寒くなるので
最初の2枚はあったかそうな写真から


のびっとレオいち
のび~ん のび~ん
1280×800 1024×768 待受
順番に握手 ♪


くねっといっちゃん 
レオっちは爪の手入れ中
1280×800 1024×768 待受
クスクス笑ってる風なレオといっしょに。


もぐりレオっち
新聞の中身
1280×800 1024×768 待受
透明袋と新聞紙には好んでもぐるレオなのだった。


いちごのぎぅぅ・・・!
ぎぅぅぅ…!
1280×800 1024×768 待受
その手はパーですか?グーですか?( ̄m ̄〃)


今月以上です。
他の写真で「壁紙候補に」というコメントをいただきましたが
ノイズが多かったので諦めました!ごめんなさい^^;




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

さてさて 今日も腹の上でマッサージをねだるいっちゃん。
首絞めてるみたいですが^^;
首を絞めているようですが これはマッサージです。
気持ちよさそうでしょ?


ええ これも鼻横から目じりにかけてのマッサージなんです。
ネコギツネ
ちょっと ‘遊び’ も入ってるけどね?(=w=)

いっちゃん 気持ちいい?
グォ~ロゴロゴロ♪
♪ ゴロゴロ~♪ だそうです(^-^)


コメント

ぎぅぅないっちゃん

壁紙いつもありがとうございます。

2月の「イカ耳いっちゃん」が可愛くて、
職場も家もずっとそのままでした^^
でも、今回は「ぎぅぅないっちゃん」にノックアウトv-238
職場も家もしばらくコレでいきます^^
いっちゃん、大好きだよ。

今月もかわいい壁紙をありがとうございます♪(^o^)
待受にいっちゃんの「ぎぅぅ」をいただきました♪ 愛らしいですね~♪。.*・゜
いっちゃん、お顔のマッサージをしてもらって、気持ちよさそうですね~♪(*^.^*)
まるで、しっぽさん、エステティシャンにみたいです☆
う~ん、いっちゃんがうらやましい~♪
しあわせそうですね~♪。.*・゜

No title

今月も素敵な壁紙をありがとうございます☆
もぐりレオっちがパソコンで
いちごのぎぅぅが携帯でマシュマロ命続行ちゅです。

しっぽさんのマッサージはすごく気持良さそうです
いっちゃんのネコギツネの白いファーとクロスマシュマロ
はたまらん可愛さです☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

No title

壁紙,今月もいただきました~
毎度のお楽しみなのです (^.^)

いっちゃんの ぎぅぅv-344大好きです (*^_^*)

温かお写真,ほのぼのしますね~
いいなぁ,本当にニャかよしv-10

いちごちゃんねギューッと、おでこにおもちゃを押しつけてる待ち受けありがとうございます(^-^)

なんか、頑張れそうな気がします♪うふふっ

レオくんも、大好き☆

No title

壁紙ありがとうございます^^
いっちゃんのぎぅぅ・・・がお気に入りです~~♪
パソコン画面見てにやにやしています^^

かわいすぎっーーー!

No title

v-344お顔のマッサージはリフトアップにも効くのでしょうか。
いちごちゃんがべっぴんさんなのはこのおかげかな?

壁紙をありがとう。e-266
週替わりでレオちゃんといちごちゃんが登場 という風にします。

No title

また ↓ 名前を忘れちゃいました。11/02 13:21のコメは 私です;

No title

毎月カレンダーありがとうございます
勝手に毎月めちゃくちゃ楽しみに期待しちゃってますよ(笑)
いつもツーショットが一番な私ですが、
今回はレオっちも いっちゃんも それぞれ超絶かわいいので、
うきゃーって 会社の先輩となってます(笑)


ネコキツネな いっちゃん 幸せそうですねv-22


No title

いちごちゃんのぎぅぅ~を頂きました~v-290お腹の上のいちごちゃんカワイイですねv-343うちの子も顔とか触られるのが好きで触りすぎると気持ち悪いぐらい目がトロンしちゃいますv-398

~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪

いちごちゃんの最後のぎうぅ~、可愛いです~♪

ぎぅぅーなおてて、最強の武器に
メロメロです!
いっちゃんは飼い主さんの手がゴットハンドだとわかってますね!笑

数年ぶりに寝違えて首回らず…泣
(;▽;)
いっちゃんのおかげでマッサージされた気分になれました♪( ´▽`)

いちごのぎぅぅ・・・!

いただきました!!
是非壁紙に欲しいと思っていましたので嬉しいです!!

最高に可愛いですv-10
私のv-238もぎぅぅ・・・!っと鷲づかみにされましたv-347
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
