スポンサーサイトEDIT


ネコと新聞とマンガEDIT

新聞を広げると
あー! はいはい
新聞とレオ

もれなくネコがついてきます(^-^;)
おまたせ ♪
 レアなもぐりレオっち
レオはもぐり専門でいちごはのっかり専門。どっちも邪魔!
でも そんなレオのために ‘トンネル’ を作って遊ばせるわたし σ(^∇^;)


ネコらは自分が人の邪魔をしているなんて思ってません。
新聞っておもしろいよね~♪
ご機嫌さん
むしろ人を喜ばせていると思っているかも?


が 明らかに!人の邪魔をしてるよな~ってこともあり・・・

床に寝そべってマンガ本をみていたら
選んで・・・わたしとそれ どっちが好きなの?
マンガといちご
目に入るところで誘惑ポーズし 二者択一を迫るという( ̄∇ ̄;)

ここまでに わたしと本の間で座り込みしたり本の上にのったり
それでも無視し続けるとこうなりました。

わかってるくせに・・・ 
かまってちゃんスイッチ
いっちゃんの方が好きですよ~
なんとか人の気をひこうとするいちごが おかしいやらかわいいやら。

じゃあこれ読み終わったら ナデナデさせてもらうね?(´ω`)


コメント

No title

アポロチョコにポチ。
最後の写真のいっちゃん。
癒しそのものです^^

No title

レオっちが潜るのめずらしいv-352いちごちゃんの得意技なのにね~v-290いちごちゃん、かまって欲しそうでかわいいですv-343一瞬マンガを選ぶしっぽさんもおもしろいですv-398

No title

レオっちは しっぽさんが喜ぶからやってると思う~v-10
しっかし、 いつもと 逆なんですよね(笑)

いっちゃんは もう ぬいぐるみですよv-237
下から腕が入ります☆ よねv-222
絶対 いっちゃんが選ばれるなのって 感じかなv-236
よく ご存知で(爆)

レオくん、かわいい~♪(^o^)
しっぽもくるんとかわいいですね~♪☆
新聞紙の中のレオくんがうれしそうで、まんまるなお顔とおめめがなんともいえないです♪(#^.^#)
いっちゃんもかわいい~♪\^o^/♪
本のマネをしてるのかな?(^_^;)
いっちゃんの行動も何もかもがかわいいですネ☆
人を喜ばせてくれる力というか、魅力があって…、私も元気がわいてきますよ。(^o^)

No title

レオっちかわいいっ(´▽`)はぁぁ・・♪
すごく好き☆

いっちゃんのかまってちゃんスイッチ
私も押していいですか?

No title

マンガといっちゃん、ああっ、モフりたい!
目線といいお腹のぽにゃぽにゃ加減といい最高ですね。
来月のカレンダーにならないかな?

いっちゃんて、ほんとにおんなやね~

たまらん(#^_^#)

猫ってどうして新聞広げると乗っかってくるんでしょ(○´∀`○)超かわいいですなぁ(=^..^=)ミャー
猫球ぷにぷにしたい!

No title

レオっちは,「ボクが遊んであげるからニャ」って思ってるかもしれないですね~

いっちゃんの誘惑には叶いません (^.^)
肉球をポチッとしたら,もう遊ぼ!って合図ですね

No title

なんて、幸せな!!

肉球ぽち!!
いいな~。

飼い主さんの特権ですね。

No title

レオちゃんはもぐるだけで 新聞をガジガジ噛んで粉々にしませんか?

もぐった時の表情が可愛い!ふふん て感じですか?

いちごちゃんのポーズはたまりませんね。絶対にあの罠にははまります。

重要な事もさておきで触りたくなります。とくにおなかのあたり。

ふたりとも可愛い!!

No title

あらっ、”もれなくネコがついてくる新聞” なら、私も購読したいわ~*:.。☆..。.(´∀`人)

見て良し、ナデナデして良し、遊んで良し、にゃんこ大好き~v-346v-346v-346  

あっ、わんこも好きですe-266

No title

レオ君、いい表情してます~っっ
私も、レオ君がついてくるなら、新聞とっちゃうんだけどなぁ。。。

いっちゃんの誘惑には勝てそうもないですね(^ ^ゞ

もれなくレオくんが付いてくる新聞欲しい(^-^)

いちごちゃん、甘えん坊さんで、私も甘えられたいです♪

なんて可愛い~♪

>選んで・・・わたしとそれ どっちが好きなのv-344
 瞬殺されちゃいそうです(´艸`)ムププ♪

No title

も~ パソコンの前で爆笑! 

そして、ほのぼの。

朝からなごみました。ありがと~
(マンハッタンからなので、朝なのです)
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
