EDIT


おもちゃなネコEDIT

ご存知のように いちごは遊ぶのが大好きな子。
あそぼ~?
いっしょにあそぼ?

わたしやレオ相手に動き回るのが好きだし
ふふんっ=3 つかまえたなの ♪
はなさな~い

おもちゃを出してきて ‘ひとりドタバタ’ も好き。
ていっ!どーだこの
どうだ!このこの!
上の写真 わたしはほとんどおもちゃを持ってません。
ひとりでやってます(^-^;)b

で ひとり遊び中のいちごがよくやるポーズ。
んーーーっ
ぎゅぎゅーっ

おもちゃを抱えて顔にぎゅぅ~っと押しつける。
くぅーーーっ
抱え込み~

力いっぱいなのに なんだか頼りないいちごのマシュマロハンド。
このポーズがなんともかわいらしくて
ひとり遊び中のいちごをただ見ているのも楽しいです(´▽` )


わたしにとってはいちごが
マシュマロサンド
おもちゃみたいなもんだな(^m^〃)


コメント

いっちゃん!可愛すぎ!

もう!いっちゃんの可愛さは最強です!
「ぎうう・・・」ないっちゃんの可愛さは言葉に言い表せません^^
毎日、見てますv-238
やっぱり、いっちゃんはネコ界でいちばん可愛いです^^
いっちゃん大好きだよ!

No title

何度見ても
見ればみるほどかわいいです
☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

ましゅまろ命です☆

No title

いっちゃんのマシュマロハンド,私も大ファンですよ~
可愛くて,傍にいたらつっつきたくなっちゃいますv-10

「ジャマしないでなのっ!」
って怒られそうですけどね (^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カレンダー

昨日、届きました!可愛い会社の机に置いて、また来年もレオいっちゃんに癒されると思うと嬉しいです普段コメントはしませんがいつも読んでます。そして毎回幸せな気持ちになります!これからも応援してます(^O^)/

No title

いちごちゃんの
真っ白でやわらかそうなお手手
ぷにぷにしたい~(≧▽≦)

ぎゅう~ってしてるポーズ
とっても可愛いです(*´o`*)

No title

 

 か、可愛い…!!!i-80

 ぎゅーってなってる手も可愛いですが、

 ピーンってなってる脚も可愛すぎですi-178

か、かわいい…♪。.*・゜
なんて、なんて、かわいいの…♪(#^.^#)
「ぎぅぅ」がたまらないです☆
いっちゃんが一生懸命にひとりで遊ぶところとか、バタバタ夢中なところとか、重ねたマシュマロなお手々がなんともいえなく、かわゆいです~♪(T_T)。.*・゜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

心臓を撃ち抜かれました。

もう可愛すぎる♪本当にマシュマロよ♪食べたくなっちゃう♪ (ちょっと異常かな?)それくらい可愛いと言いたいのです。
すみません(^^;)無邪気な猫ちゃん会いたいな♪

No title

顔におもちゃを押し付けるんですねv-352かわいいっv-398なんでそんなにかわいいの~v-361大好きv-343

毎日いっちゃんに癒やされています。毎日が猫欠乏症なので…いっちゃんみたいな猫が欲しいな(*^o^*)

ぎぅ~って☆(*ノノ)キャ♪

可愛いです、いちごちゃん~(゚・^*)ノ^☆チュッ

いちごちゃんみたいな

可愛い仕草、確かに見てて
飽きることがなさそうですね。

それどころか、時間を忘れてずっと
見入ってしまいそうです。

握り締めた手がキュート!

その可愛さ罪ですよ、いっちゃん!
逮捕しま〜す*\(^o^)/*

春になったら猫飼いする予定なので
いっちゃんみたいな子欲しいな









「んーーっ」って所のお写真めちゃくちゃかわいいです!めちゃくちゃ癒されました!是非ともカレンダーもしくは待ち受け用にしてほしいです!

いちごちゃん、かわいい~(*^_^*)

おもちゃをおでこにギューッとやってる写真、待ち受けに欲しいです(^-^)

可愛いッ♡

こんなフワフワの可愛い玩具売っていたら即刻お買い上げ~♪
いっちゃんあそぼ~♪~遊んで~♪~

No title

ぎゅうぅうっって。。。私もいちごちゃんの小さなおもちゃになりたい。

顔に押し付けて何をしているのかしら。

隠れているけど眉間にちょっとしわが寄っているような。

ああ すべて可愛すぎる。

ぽちゃぽちゃおなかも。

No title

このおもちゃトイザラスだったら売ってますかv-222
厚みのある むっちりした手やばいっv-10
ぎゅぅぅ って たまりませんねv-10

ただただ可愛いです♪(〃'▽'〃)

猫の手って・・・

なんて可愛いんだいちごちゃん!!

その白い手が・・・おまんじゅうのような白い手が・・・

たまりません。

掴みたい。

カレンダー作成して壁に貼り、毎日眺めたいくらいです(笑)
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
