スポンサーサイトEDIT


飼主の独り言158EDIT

ソファでゴロゴロしていたら いちごがドンッとのってきて
「なーでーて~」 と要求。
なでてやろうじゃないか 兄ちゃん写真よろしく( ̄∀ ̄)ノ゛

いくよー
いちごまんじゅう~

ビフォー
もふもふいっちゃん

アフター
スリムいっちゃん
別もの!( ̄m ̄〃)プッ


そういえば最近・・・

毎日のように ツンデレレオっちが足の上にくるようになった!(´ω`人)
必ずこっち向きに尻

いちごのようになでて欲しくて
・・・と思いたいところだけれど

あったかい肉布団 ♪
なで放題♪
きっとそんなノリ。。。(^▽^;)ゞ


コメント

小顔ないっちゃん

どんな顔のいっちゃんも可愛いです^^

いっちゃんは小顔であることを再認識しました。
頬毛がタップリなんですよね^^

ビフォーもアフターもかわいいですネ♪(^o^)
いっちゃんは、しっぽさんにお顔のマッサージをしてもらっているみたいで、気持ちよさそうですね~♪
かわいいですね~☆。.*・゜
レオくんものってきてくれてかわいいですネ♪
反対側を向いているのは、しっぽさんに照れているからかな?(*^.^*)

No title

萎んだいちごに、おもわず笑ってしまった。

No title

いっちゃんは やっぱり スリムじゃなく モフモフが可愛いv-10
ってか そんな フクロウ いましたよね(笑)

ってか、レオっちv-237
りっぱな肉布団ココにあるんですけど いかがですかv-222
いいなぁ…毎日。

何という事でしょう。。。

いちごちゃんはやっぱりぽっちゃり顔が可愛いな。でもしゅっとしたお顔も可愛いです。チューしたい。

レオちゃんが自ら乗っかって来てくれるなんて良いなあ。

仰向けになってもらってお腹のあたりをなでなで(揉み揉み)したいです。

可愛い!!

No title

おおっ…。いちごマジックv-352どっちもかわいいなぁ~v-344レオっちが足の上に乗ってくれるんならどんな理由でもかまいませんv-398羨ましいですv-352

いちごちゃんとレオくんに乗っかられたい♪

いちごちゃん、お顔で遊ばれてるのも、幸せ☆なんでしょうね(^-^)

No title

うふふ
いっちゃんのビフォーアフター,これはツボですよ~
ホント,しゅるーっとしてますね

たとえお尻を向けていても,レオっちがお膝にきてくれるなんて
温かそうですね

レオいっちゃんたちを,わしわし・撫で撫でしたいですv-10

いっちゃんご満悦ですね!
私は断然、ぽっちゃりフェイスのいっちゃんが好きだな〜(*^o^*)

足元なんてシャイなレオくん!
小さな心臓で生きてる猫の体温は
命の塊そのものですね( ´▽`)

No title

大笑いしてしまった(*ノ∀`)ペチ
いっちゃんはどこまで可愛いのでしょうか?
明日も楽しい一日になる予感。
父のフォルダイン決定だね。

レオっちの表情がなんとも優しくて好きです。
私もナデナデしたいっ
親衛隊長の萌えが炸裂しそうです。

今日の激務をすっかり忘れました。
すっきりしたとこで
ありがとう&おやすみなさい☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

No title

ネコにくるまれたい。。。
ネコ肌のぬくもり。。私には夢のまた夢です~っっ
羨ましすぎます~っっ

No title

あうう…
レオ君いちごちゃん、なんてカワイイの…v-10

うちのコも、最近寒くなってきたせいか、
私の肉布団に乗る確率が増えてきました。

このツンデレ姫に、うまく活用されている気がしないでもないですが、
私にとってもこの5kgのカイロ、どんな電気ストーブよりも暖かです!

ぷっ、いっちゃん遊ばれてる~!
別猫だぁー(^o^)
モコモコのいっちゃんの方がいいなーナデナデしたいです♪
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
