スポンサーサイトEDIT


ネコの系統診断EDIT

今日はお庭でネコパト中のレオいちの様子なんぞ。
この日は大変だったのですよ~( ̄- ̄;)
なにがって・・・いちごが ヤモリ を捕まえてしまいましてね。
ホウキを持ってきてなんとか逃がしたのですが・・・。

んもぉ!      いっちゃったな・・・
ネコパトレオいち
写真は塀の向こうに逃がされたヤモリを見送るレオいちです( ̄∇ ̄;)

侵入者発見はいちご隊員にとってはお手柄なのでしょうが
そういう輩はほっといてくれていいから!

で 気を紛らわすために猫草を進呈したんですけどね
葉っぱなんかいらないなのよ~
いらなーい
フラれました・・・。ま 普段から食べないもんねぇ(^-^;)

ということで これは猫草好きなレオっちにあげよう ♪
いただきまーす ♪
猫草大好き♪
こちらは毎日のようにムシャムシャやっとります。
正反対なレオいちなのでした(^ω^ )

なんてことしていると

またいちごがなにかを発見!?Σ(゜Д゜;)
おぉっ!!    なになに どーした!?
なんだ?これ
今度は小さな ‘ガ’ でした。

わたしもレオも間に合わず いちごの一撃でノックアウト(=人=;) 
いつもはサボりまくってるのに こんなときは手がはやい!
そんなこんなで この日のネコパトはいちご隊員大活躍(?)



さて 時間が過ぎると レオは 「そろそろ部屋に入るよ」 と
サッシの前で立ちポーズして教えてくれるんですが・・・

なぜか隣に並んで 熱烈鼻チューを迫るいちご( ̄∇ ̄;)
ねぇレオっち チューは    や…やめろって
こっち見て!ほら

人社会に負けず
うちのネコ男子も草食系 ネコ女子は肉食系のようです(^-^;)





cat2_20120916235924.jpg
オンラインショップ


コメント

いっちゃん

追記です。
「ぷいっといっちゃん」に惚れ惚れです。
美猫そのものですね^^

いちごハンター

ワイルドいっちゃんも素敵です^^

私もいっちゃんに鼻チューしてほしいですv-238

No title

いちごハンター大活躍ですね!ヤモリを捕まえるなんて上手!うちの子は猫草好きですよ~v-290モリモリ食べますv-352いちごちゃんは肉食系女子なんですねv-363レオっちタジタジv-361

No title

わたしもレオも間に合わず いちごの一撃…のくだりに妙に納得。
レオっちって完全に しっぽさん側でいると思います。
大兄ちゃん、小兄ちゃん、極小兄ちゃん三兄弟って感じ。
いっちゃんは本当にネコらしいもんね。
レオ隊長のお仕事には いちご隊員が行き過ぎないようにするのもあるんだよねv-222

ってか、チューを迫る いっちゃんが妙に大人(オトニャ)に見えるv-238
レオっちが スルーしてるのが 草食男子って感じ、
けど いっちゃん もっと もっと 頑張ってv-10
もっと 見たいです(笑)



お庭でのネコパト、またいつもと違う雰囲気で、いっちゃん大活躍?(^_^;) でしたネ♪
ヤモリですが、夕方頃から夜に、ほとんど毎日に網戸に来るのですが、なかなかかわいいですよ。(^o^) 網戸についた虫を食べに来ていますよ。
夕方に来るので、「夕子ちゃん」と勝手に名付けています。(^_^;)
ちょこんと座ったいっちゃんのまるっこい背中がかわいいですネ♪
いっちゃんの熱烈な鼻チュー♪、かっこいいレオ 兄ちゃんにしたくなっちゃう気持ち、わかりますよ~♪(*^.^*)

No title

ヤモリですかっ!

そういえば,以前に私も家でヤモリを見かけた?のですが,
母に「ヤモリは家を守るからヤモリなのだから,とっちゃダメ」
って言われて(これは諸説あるかもですが) 喜んでスルーしたの
を覚えています

いっちゃんのチューが,なんとも微笑ましくて羨ましいですね~
本当にいつもニャかよしな レオいっちゃんv-10

No title

ニャンとも可愛いレオいちの姿に和みまくりでございます。
みんなで、わーきゃー、と大盛り上がりまして、、
レオっちのシャープな背中についていきますの声が多数。。

いっちゃんは最高すぎてかわゆくてたまらんです
いっちゃん鼻チューは一日何回?の声が多数。。

:。£ονё゚:。(*´∇`)´∇`*) 。:゚£ονё+゚:。

No title

e-265いちごちゃんのあの不服そうなお顔。猫にも表情がありますよね。可愛い!
何か挑戦的な時我が家の猫達は(口が四角になってる)と皆に言われています。口元i-239が前に角ばって突き出して来るんですよね。

やもりの情報(写真)をありがとうございました。。。
実は先日我が家の女の子の猫がお部屋で何かと格闘していたのです。e-350急いで駆け付けると相手はものすごい速さで畳と畳の間に入って逃げたのです。チラッと見えたのが肌色っぽく毛の生えていなさそうな体。大きさからするとネズミe-347ではないし何だろうと探し回ったのですがそれっきり二度と見つかりません。写真を見てあれはやもりだったのだと今日わかりました。

やもりさん元気かなあ。e-351

(σ_σ)うんうん♪

>ネコ男子も草食系 ネコ女子は肉食系
 な~んかスッゴク納得です(笑)♪

No title

いっちゃん、見かけによらずワイルド~e-271   とんだお騒がせでしたねe-263

私も虫系は苦手・・・  あっ、でも、ヤモリは意外とOK~v-415

「イザとなったら、レオっちは私が守るなの~e-415」 そんな、決意表明のチューのようで、

今日は、ちょっぴり、いちご隊員が頼もしく思えましたe-278

失礼しましたm(_ _)m

ヤモリとトカゲ(カナヘビ)は違う生き物みたいです

いちごちゃんに鼻チューされたい(o^_^o)

昔昔その昔、うちに迷いネコちゃんが来まして、1週間位滞在されたのですが、

そのネコちゃんが、トカゲ(栃木県のこの辺りではカナヘビとかトカゲと呼ぶ)を捕まえてました

尻尾が切れて、トカゲは逃げて行きました

が、尻尾はしばらく動いてるという事件がありました~

いちごちゃん小柄なのにどっしりとした背中が可愛い☆

うちにも大中小と3匹のヤモリが
玄関先に出現します(~_~;)

いっちゃんの制裁?鉄拳はヤモリもビックリでしょうね〜笑
レオ兄ちゃんには甘えん坊で、
可愛い女子!
人間語もマスターしてそうな二匹!




いちごちゃん♪

すねるいちごちゃんの横顔、
チューを迫るいちごちゃん、、、
可愛すぎます(^^)(^^)(^^)

そんな可愛らしさと、ヤモリにも蛾にも
挑むワイルドさが併存していて
ますます魅力的ないちごちゃんです♪
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
