スポンサーサイトEDIT


飼主の独り言157EDIT

テーブルを拭いていると
キラーン
ハンターいちご
またまた登場 参加したがりなネコ。

動くフキンに狙いを定め 短い手を伸ばしてくる (※動画)
ワクワク ♪ ドキドキ ♪
狙いを定めて
この無邪気さに毎回ニッコリ(´▽`〃) させられるんだけど


ダァーーッ!!
チャンス到来!
油断すると流血騒ぎ(=▽=;)コワ…





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

朝までこの中
ゴージャスベッド はじめました ~





cat2_20120916235924.jpg
オンラインショップ


コメント

No title

いっちゃんの無邪気な視線にノックダウンで
ついつい動画を見まくったのは
私だけじゃないはず☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

レオ隊長寝ててもかっこいいなぁぁ

いっちゃんの真剣な表情もかわいいですね~♪
本当に子猫みたいに夢中になって、無邪気ですネ♪(*^.^*)
でも、一生懸命になりすぎて…(^_^;)、ギャップにちょっと驚きましたが、やっぱり遊んであげたくなっちゃいますよね~♪
でもでも、気をつけてくださいネ。
レオくん、ゴージャスベッドで気持ちよさそうですね~♪。.*・゜

No title

こんなクリクリお目々で見つめられたら,遊ばずにはいられないですよね~

ゴージャスベッドで気持ち良さそうな レオっち (^.^)
思わず一緒に寝たくなっちゃいますv-10

そういえば,しっぽさんは レオいっちゃんたちの爪切りはどうされてるのですか?

♪♪♪~

キャはっは~こんな可愛いお顔して遊ばれたら当然お付き合いですよね~♪~
真剣な眼差し、何でも遊びに替えるナチュラルモードがいちごちゃんらしい~♪~
丸くなった猫の寝姿を見ると秋を感じますね~

真剣だけど丸見えだよぉ〜!
3枚目写真、バックミュージックにオーメンが流れてしまいます笑!

まさに仔ライオン!

No title

おおっv-363気をつけて下さいねv-356ザクッとされてもかわいいんですけどねv-398レオっち朝まで玄関じゃ寒かろうに…。ゴージャスベッドは暖かいのかなv-290

いっちゃん可愛いですねお手手が真っ白

最後の「ゴージャスベットはじめました~」を、自然に芸人さんの「冷やし中華、始めました~」の歌い方のテンポで読んじゃいました(*_*)笑

白いマシュマロの中からあんな鋭いものが。。。

くりくりお目目がたまりません。いつまでもいつまでもテーブル拭きをやっていたいな。と思えます。

レオちゃんのベッドは何という豪華なものでしょう。私も小さくなって入って眠ってしまいたい。アハ。

No title

いっちゃんの本気がすごいっ(笑)
出来れば流血さわぎは遠慮したいもんですね(^^;


ゴージャスベット~
レオ王子お似合いですv-20
はやく、いっちゃんこないかなぁ…と思う私なのでしたv-222

ゴージャスベッド、あったかそう♪

いちごちゃん、遊び上手で、私も見習いたいです(^-^)

かわいい(*^_^*)

No title

10月も半ばだというのに、暖かな日が多かったですが、秋の足音が聞こえ始めてきましたねv-35

何でも楽しみに変えてしまういっちゃんは、ある意味生きるお手本だなぁ~(*´ー`*)ウットリ

冬毛で、真っ白なマシュマロは、さらにふわふわしてそうe-266
可愛くって、つい油断しちゃうけど、爪は結構鋭いのよね(ー_ー)!!

レオくんは、外の景色を楽しみながら、眠ってしまったご様子e-261
楽しい夢が見れますようにv-352   おやすみなさ~いv-483
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
