EDIT


ネコのことをネコに頼むEDIT

今朝 洗面所で髪の手入れなんぞしておりましたら
引き出しにシマシマしっぽが消えていくのが見えまして・・・

奥に注目

ありゃネコだわなぁ?(=▽=;)
うん?
隙間満喫中

なにが楽しいのかなぁ?
ほぉ~♪
ステキな眺め♪

洗面所の棚に入るのはこれまでも何度か記事にしているけど
実はこの引き出しもよく入るところ。
ってか隙間を見つけたらどこでも入るんですけどね この子(^-^;)

呼んでも出てこないし閉めようとしても動じないし
(奥まで閉めてもスペースはある)
が そんなとき 廊下を歩く黒っぽいシマシマが見えまして…

レオ!ちょっとレオくん!ヾ(゚Д゚ )


は?お呼びですかニャ?
御用でしょうか?
助っ人登場

引き出しを指差して「いっちゃんいるよ!」と教えましたら
なにやってたんだぁ?おまえ   わぁっ!
ネコですね あれは
すぐチェックしてくれましてね( ̄m ̄〃)

場所取り合戦になるのか遊びのスイッチが入るのか
入っちゃダメなのよ!先に見つけたんだから!  入んないしそんなとこ
隙間からマシュマロ
こんなときは同じ目線の相手のほうが反応がいい( ̄∀ ̄)v

「興味ねーし」ってカンジでレオが離れると
え? ちょっと… 楽しいなのに~
出まーす!
自分から出てきてくれたいっちゃんなのでした( ^ω^)プッ

ふぅっ=3     これでいかがでしょう?
ボクえらい?
助かった!また頼む ♪ (σゝ∀・)σ


そういえば 先週もいちごがトイレに2、30分缶詰状態に。
いつ入ったかわからないんですけど・・・。
レオっち できれば常にその隙間ハンターを見張っててくれない?( ̄∇ ̄;)






cat2_20120916235924.jpg
オンラインショップ


コメント

No title

いっちゃんは,神出鬼没ですからね~
高いところから暗いところ,狭いところ,窮屈なところ…

でも,頼もしいレオ隊長がいるから,安心ですねっ (^_-)-☆

No title

レオいっちゃんの全部の可愛さにココロ安らぎ
みんなで笑顔っています☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
すぐそこにいるレオいっちゃんが大好きで憧れるぅぅ

いろいろ思い悩むことがあっても
ここへきてココロ洗われるとスッキリします。
ありがとう
ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~

引き出しの奥のいっちゃん、とってもかわいいですネ♪
満足そうな表情で…♪☆
それにしても、本当にレオくんは、頼りになりますネ♪(^o^)
いっちゃんを無事に救出したレオくんの表情が、「これからもまかせてネ」と言っているようで、カッコよくて、輝いていますネ♪。.*・゜
本当に頼りになる隊長さんですネ☆

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ 偉イッ!!!

レオくん、本当に頼りになります((b´∀`))ネ♪

いい仕事してますねぇ レオちゃん

素晴らしい。すべてを理解判断し 迅速に行動に移し 結果を出す。v-91猫命救助隊長とも言えるかも。惚れます。

しかし隙間ハンターはどこにでもいるものだと妙に感心しちゃいました。うちの女の子猫もいちごちゃんと同じような場所でくつろぎタイム。v-365探し回る事がしばしば。押入れにいるとは知らず閉じ込めて外出した事も。

おかげで夫が出かける前には必ず 戸締りv-267 火の用心e-269 の後「お~い縞の人は?白い人は?いるか?}と猫e-465の姿確認をするようになりました。

No title

いやぁ~ん、本当に人間の兄妹みたい。

レオ兄ちゃんはいつでも頼りになるのですね。
いちごちゃんはいつでもどんなとこでも遊びを見つけちゃうし。
可愛い兄妹だなぁ~♪

No title

レオ隊長は、外の警備だけでなく、家の中の見回りもしてくれるんですねe-317 

頼もしいわ~♥(人´∀`*)

レオ隊長! 我が家の警備もお願いしたいですe-276  ご褒美はケーキでv-274v-274v-274

レオくんたのもしい(^-^)

いちごちゃん、毎回マイペースでかわいいです♪

No title

心強い助っ人がいて良いですねぇ。

因みに我が家のトイレは使用する時以外は開け放しです。
以前 仕事から帰ったら姿が見えなくて 大騒ぎして捜したらトイレに
それ以来、昼間無人になる二階のトイレは開け放しです。

No title

レオっちえら~いv-363いちごちゃん単純v-398ほんとにいいコンビv-352

No title

さすがレオっちv-237素晴らしいーーv-20
しっぽさんの言ってるコトわかってるんですね。
さすがに 常に見張るのはイヤだろうけど(笑)

けど、いっちゃんはレオっちの言う事は聞いちゃうのねっv-238
むふふっv-10v-10


非公開コメント

最新の記事


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
