EDIT


タワーでネコパトEDIT

あら!めずらしくレオいちがタワーの同じ段に!(゚ω゚〃)
(外、じー・・・)    え!?
ネコパトレオいち
そこ 狭いからねぇ。
いちごがかなり場所をとってる気がせんでもないが(^∇^;)

お尻しか撮れないので わたしは例のごとく外へ移動。

並んでネコパトしてますよ。
♪~     ♪~
外からの図
今日は暑くも寒くもないし 気持ちよくてネコパト日和だねぇ(^-^)

さて せっかくのツーショット 
網戸越しではどうもモヤモヤした絵しか撮れないので

開けてみた( ̄∀ ̄)
・・・・・・・・     あれ?
失礼しまーす
よし ハッキリ見えるようになったぞ(^-^)

が 視界がよくなったのは 中にいるネコらも同じ。

のんびりしているいっちゃんはいいとして 
わぁ… よく見えるなの    ボクも外でたい!
のんびりいっちゃんと企み顔のレオっち
レオっちは出てきそうな気配を見せたので すぐに閉めちゃいました。

つい最近まで暑くて庭で番ネコも出来なかったけど
そろそろ庭の警備をお任せしていいかも?( ^ω^)プッ
今度リードを用意している時にね!

しかしなんだ キミらは玄関やベランダにいるとき同様・・・
ふぅ・゚・:.。*          きりりっ
勤務態度比べ

タワーの上でも勤務態度そのまんまだな(^-^;)






cat2_20120916235924.jpg
オンラインショップ


コメント

No title

レオ隊長マジかっこいいです☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:
いちご隊員は甘えているかもね。

いつもいつも癒されております☆

No title

あらら?
隊長と隊員の間では,ちょっとした温度差があるのでしょうか (^.^)

いっちゃんはノンビリとまったりと,お外を楽しんでるのでしょうね~
レオっちは,「このウチはボクが守るニャ!」という,決意がみなぎるお顔です (*^^)v

いっちゃん間違いなく場所をとってますね(笑)
それにしても、癒されるネコパト風景(*^^*)
ネコパトしてるのはレオっちだけな気も若干しますけど(^-^;
レオいちのツーショットは、いっちゃんが後からトコトコ来たのかな?って感じが大好きです♪

あ~あ、うちの旦那さんがレオっちみたいに男らしかったらなあ …とつくづく思うわたくしでありました。

レオくんといっちゃんは、タワーの上でも並んで、ほんとに仲良しさんですネ♪(#^.^#)
レオくんは、キリッとして、カッコイイですね~♪ それに、ちょこっと前に出ている、お手々がかわいいです♪
頼りになる隊長さんですネ。
いっちゃんは、こんなに優しくて(場所も譲ってくれるし…)、男らしいレオくんのそばにいられて、しあわせですネ♪(*^.^*)
安心して、リラックスできちゃっいますよネ♪。.*・゜

No title

外見てる二人のポーズがかわいいv-343レオっち出たそう~v-356うちの子もすぐ出たがるから洗濯干す時は主人に抱いてもらってますv-290

No title

お疲れ様です。レオ隊長。かっこいい!ちょろっと舌を出しているお顔は可愛い!
いちごちゃんは本当に何をしていても可愛い!あの表情であの姿態で横にいるいちごちゃんはレオ隊長を心から信頼しているのでしょうね。癒されるぅ。たった今我が家の前の道路をお神輿が通りました。「ラッセラー。ラッセラー。」大きな声。笛の音。鐘の音。我が家の猫達は驚いて「どうしよう。何だろう。どこにかくれようか?」てな感じで家の中を走り回っていましたよ。これじゃあレオ隊長に雇って貰えないな。(笑)

No title

あら~、今日は昼間っからラブラブな2ニャンズだことe-266

レオ隊長のお蔭で、いっちゃんは、今日も、のほほ~んとしていられるのよねぇ~♥(人´∀`*)

本当に、いいコンビですねe-278


No title

男の子は責任があると、きりっとイケメンに育ち
女の子は苦労がないと、永遠の美少女に育つのですネ
勉強になります(笑)

♡~♪~

シャキッとするレオ君、格好イイです♪
ゆったりのびのび安心しきったいちごちゃん
見ているだけでみんなが幸せになれるアングルですニャ

No title

我が家もそうですが、
レオくん、
やっぱりお兄ちゃんとして無意識に、いちごちゃんを守らなきゃ意識があるのかもしれませんね(^_^)。

さきほど「特ダネ投稿DO画」の再放送(?)をしていて、
いちごちゃんのいもむし姿を見たところです。
いちごちゃんの天真爛漫さには、
いつ見ても癒されます(^_^)v

やはり、レオくんは隊長だから、給料は良いのでしょうか?(^-^)

いちごちゃんが、やたら幅とっているのが気になります(^^;)
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
