スポンサーサイトEDIT


【動画】のどを鳴らすネコEDIT

いっちゃんのゴロゴロ動画。
音といっしょにトロ~ンと変化していく表情もお楽しみください。


Youtube

聞こえましたか?


どうしてもストーカーしてくれるいちごの動画が多くなります(^-^;)ゞ
いちごはさわられただけでゴロゴロするか鳴いてくれるおしゃべりな女の子です。

一方 寡黙な男レオっち。
要求があるとき以外はあまり鳴かず ゴロゴロも聞きません。

写真は小兄ちゃんの部屋に出張中のレオっちですが

兄(`・ω・´)ここにいなさい  え?
あれ?
兄ちゃんのケータイのコードで遊ぶので ベッドにのせられたところ。

ちょっとかまって欲しいところがあったんでしょうか
ゴロ…♪
んもぉ~♪

撫でられると小さ~~くのどを鳴らしていました。
ぐるるぅ・・・
ちゃんと撫でてね

滅多に鳴かない ゴロゴロ言わない。
だからこそ 耳をそばだてないと聞こえないような小さなゴロゴロが
すごーくうれしかったりします。
前にも似たようなこと言ってたか?(´- `)ゞ







cat2_20120916235924.jpg
オンラインショップ


コメント

No title

いっちゃんのゴロゴロとおしゃべり何度聞いても可愛いです。
しっぽ母さんが大好きないっちゃんなのね。

寡黙な男レオっちかっこよすぎて困るわ。
兄ちゃんの優しい手も大好きです。

No title

いちごちゃんの動画を観ていて私はよだれがつつぅーと垂れました。超可愛い。たまりません。レオちゃんといちごちゃんに憧れて猫を再々度飼い始めた我が家。(しかも性別も5月生まれも1歳違いもレオちゃんといちごちゃんに揃えて。)なのにレオちゃんといちごちゃんの姿を観てはデレデレしている私。「うんうん。そうそう。」と独り言も言います。本当に猫が大好きです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>鍵コメさま
兄ちゃん、右利きで帰宅部です~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いっちゃんのゴロゴロ♪、しっぽさんになでなでしてもらえて、ほんとにうれしそうですネ♪
しっぽさんといっちゃんの会話を聞いていると、あったかい気持ちになってきますよ☆(*^.^*)
お返事してくれる、いっちゃんがかわいいですネ
お兄ちゃんに抱っこされるレオくん、かわいい表情ですネ♪
レオくんの小さなゴロゴロも聞いてみたいです♪きっとかわいい音色ですネ♪(#^.^#)

No title

大好きな人にたくさん撫でられて、幸せだね いっちゃん。v-238
こっちまで眠たくなる~♪ 

いっちゃんのゴロゴロ気持ちよさそう

すごく癒される~

レオっちのゴロゴロも動画で聞きたい

No title

かわいい~v-10 かわいい~v-10 かわいいぃ~~~v-10v-10v-10

もぉ~、こんなに甘えられたら、こちらも素直に嬉しいですよねv-352


男レオっちの、微かな ゴロゴロ~♪ 

「滅多に手に入らないものを得た時の喜びというか・・・」そんな、しっぽさんの言葉に、
愛が溢れていますよねe-266e-266

表現はクールだけど、レオっちの表情から、しあわせがいっぱい伝わってきて、
見ているこちらも、しあわせな気持ちになりました(*´ー`*)ウットリ

んにゃっ、ごろごろごろ~

女の子はおしゃべりですね。
ちゃんとお返事してごろごろするいっちゃん、
愛されキャラの最たるものです!

も~、しっぽさんといっちゃんのラブラブぶりが
羨ましくてたまりません!

れおっちのあどけない顔も貴重ですね。
きりっと男前モードとのギャップがたまりません。

幸せのお裾分け、ありがとうございました(^^)

No title

可愛い~♪しっかりとごろごろと泣き声聞こえましたよ~

うちの下の子はレオッち、いちごが大好きで毎回楽しませてもらってます^^

カレンダーを今年初めて注文して先日届きましたが、すごく使いやすくて来年が楽しみです。

キッチンにでも掛けて楽しませていただこうかなと思っています^^

これからもがんばってくださいね~!

No title

しっぽさんファミリーの手はいつも愛情に溢れてます♪
優しさを与えられる手って素敵ですよネ
わたしも、そうありたいです^^

それにしても小兄ちゃんの手はずいぶん男らしくなりましたネ~
もう、しっぽさん似ではなく、パパさん似の手かな?

No title

レオっちのゴロゴロも聞きたかったですv-363兄ちゃんに撫でられて嬉しそうv-413

No title

ゴロゴロ聞こえました~v-343ほんと、いちごちゃんて甘えん坊ですねv-398かわいいですv-344レアなしっぽさんの声も今日はいっぱい聞けた~v-352

No title

イケメンのレオっち,「あれ?」の表情がたまりませんね~
きょとんとした目をしてます (^.^)
兄ちゃんの部屋もボクの部屋!なのでしょうね~
かわいいなぁ~

いっちゃんのゴロゴロは,本当にわかりやすい!
身体全体で,表現してますね
しっぽさんのことが大好きなのですね (^_-)-☆

いちごちゃんは甘えん坊さんでわかりやすいですね(^-^)

レオくんは、クール

でも、やっぱり甘えてくれると嬉しいですよね(*^_^*)

No title

レオ君の最後の写真、男前で好きだわ~v-238

いっちゃん、いつもながら可愛くて。。。どれだけ見てても飽きません~っっ

No title

いつも思うのですが…そして同じコメントするんですが

いっちゃんの甘えたな声も感動するけど
同時に、しっぽさんの声も甘々で超可愛いーーー\(//∇//)\

こんな声音で可愛がられたら、そりゃいっちゃんは
ゴロゴロトロ〜ンですって!
レオっちは……
男子たるもの、そうそう甘えたにはなれないのですよ!
特に、女性には(笑)

No title

男前レオっちは「寡黙な男」ですねっ
素敵すぎるv-238
やっぱりネコにしとくの惜しいです(笑)

うちのコは、いっちゃんと一緒で、
いつれも、どこでも、すぐゴロゴロ(笑)
しかも大音量ですよん(爆)

非公開コメント

最新の記事


カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
