EDIT


動かないネコたちEDIT

で また入っとるわけなんですが(^-^;)
ふぅっ=3
変わった生き物
ほぼ毎日のことなんで しばらく放置状態でして。

いちごはこの状態になるとわたしが遊んでくれると思っているようで
かまってやるまで出てきません。

だからキッカケをつくってやらないと。おもちゃを見せたりしてね。
あ!洗濯終わったなの?
遊ぶ!?
お待たせ。それが最後のひとつなのよ?(´・ω・`)

はいはい ♪ 今でるなのね~
イモムシ脱皮
これから寒くなると中で寝てしまうこともあるから
ますます服に入ったまま動かなくなるでしょうな・・・(^-^;)



動かないといえば


今朝 目が覚めると足元でレオが爆睡しておりまして(ケータイで撮影)
かーー~・・・Zzz
起こさないでよ~
昨日の夜からこうなんです。

なんでわたしより体の小さなキミが 多く面積をとっとるか?( ̄▽ ̄;)
Zzzzz・・・・・
朝6時前
最初は両足の間に入ってきたけど 動けなくてしんどいから
足を抜いてわたしが遠慮するようなカタチになってしまった。


図解するとこんなカンジ。殺人現場みたいですが。
現場
片足は伸ばすとベッドからはみ出る位置で体はななめ。ちょっと窮屈。
あとからいちごもきて ますます動けない。
でもネコら 動かない。 

冬になるとレオいちはソファで寝るようになるので
添い寝は今だけのことかと思うんですけどね
だから・・・

んん・・・ 
まだねむい

またきてもいいぞ~(´ω`〃)






cat2_20120916235924.jpg
オンラインショップ

広島のフタバ図書にもあったそうです。情報ありがとうございます^^
ご紹介した店舗以外でも取扱っている場合がありますので
直接お店で聞いていただくか Z&Kさんの窓口 よりお問い合わせください。
よろしくお願いします。


コメント

No title

ぉお~
うふふふっ (^.^)
被害者ですかぁ~
ウケちゃいましたよぉ

いっちゃんは洗濯物も好きでしょうし,しっぽさんも大好きだから,これも大切な時間
なのでしょうね
小さな脳で,いろんなことを考えてるんだろうな~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

全く一緒です

我が家も全く一緒です(⌒-⌒; )しっぽさん同様、被害者2号です~真夏の時期は、暑くて大変
でしたが、これからの時期は、湯たんぽがわりで良いのですが、我が家の二匹のニャンズも、
我が物顔に真ん中に陣取るので、狭い隅っこで、寝る羽目に( ̄◇ ̄;)

いっちゃん、レオっち、可愛いヾ(@⌒ー⌒@)ノ

いっちゃんは、いつもしっぽさんと一緒で、しっぽさんのことを見ていてくれて、かわいいですネ♪
レオくんも、しっぽさんのそばでおねんね、かわいいですネ☆
図がわかりやすくて、まるで2時間ドラマのサスペンスみたいで、面白いです♪(^o^)
大変そうですが(^_^;)、でも、こんなにかわいい レオくんといっちゃんが一緒だと、朝になっても、このままでいたくなっちゃいそうですネ♪(*^.^*)

No title

ほんと、図解には大うけしちゃいましたヽ(*´∀`*)ノ  被害者?ってとこもv-313v-313v-313

なんか、足が攣りそうな寝相ですね・・・・。  でも、羨ましいなぁ~v-10

No title

いっちゃん、イモムシになるいい季節となったね(てか、関係ない?)
くりくり瞳がたまらんです

図解(爆受)現場にレポーターとして潜入してレポートしたいなぁ(とにかく羨ましい)
しっぽさんのセンスが素敵☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

レオっちの寝顔が可愛くて可愛くてね

今日ロフトでカレンダー購入しました。゚+.(・∀・)゚+.゚
10月の異動の方にプレゼントです。
金曜日は会議ルームのカレンダーを同僚ズと購入予定です。
(さり気なく足を運び、何気にレオいちカレンダーを並べ揃えてみたり
前出しともいうとか(*ノ∀`)ペチ)

楽しく時間を過ごしています。




No title

脱皮いっちゃん可愛いですv-10 冬は中々出てこなさそうですねww

殺人現場に笑わせてもらいましたw でもレオ君にベット占領されたいです!!

No title

図解、傑作です!
なにげにいちごピンクがレオ水色より、
ちょこっとだけ小さい円になってるのがツボです(笑)
イラストレーター使用なのかナ?
過去記事で「フォトショエレメンツ使う」の記事がありましたが、
しっぽさん、常に進化中でさすがです^^

PS.…試験やっぱりダメでした。
来年めざしてレオいっちゃんパワーで頑張ります!!

No title

イモムシかわいいーv-343脱皮姿もキモかわいくて好きです~v-398レオっちといちごちゃんがベッドに…v-363なんという贅沢v-352私は足の間に入られたり腹の上に乗っかられたりすると寝返りを打たないようにがんばってますv-290なんだかもったいなくってv-356でも寝返りって打たないと体に悪いんですよね…。でももったいないし…。

冬はぐっすりと寝られない

現場の図解を見てう~む。納得。うちも冬は2匹の猫(福助と幸子)が布団の中や上にやって来るのでぐっすりと寝られません。(なぜか足の間が好き)
夫などはシングルベッドの上半分でだんご虫の様に寝て下半分を猫に提供している事もあります。
私は猫2匹の重さでエコノミー症候群になりはしないかと思っていろいろと向きを変えています。
苦しいけど可愛い。

No title

図解で笑わされました(笑)
幸せが辛い!ってやつですね〜

しかし、レオっちの寝顔が可愛すぎるv-10

No title

現場って(笑)
ってか 被害者って(爆)
しっぽさんのセンスさすがですv-222
私も被害者になりたいですぅv-10

それにしても、
いっちゃんはレオっちの後をついてくんですねぇ
なんて可愛いんでしょっ☆
期間限定を存分にお楽しみ下さいませ♪


いちごちゃんは遊んで貰えるのわかってるんですね

かわいい~(*´д`*)


私もいちごちゃん、レオくんと一緒にお休みしたいです!

うちもです

初めまして。
我が家でも茶トラ猫を飼っていますが、寝ている状態は殆ど同じです。
何故か私より身体の小さい猫の方が面積を多く取って、私は端っこでこじんまりと寝ています。
時々、身体が痛いのは気のせいではないですねw

No title

そんな窮屈なら、私もしてみたーいv-397

うらやましーーv-415
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
