スポンサーサイトEDIT


秋到来とネコの位置EDIT

ここ数日は朝晩涼しく湿度も低め。
やっとこさ夏の暑さから解放されたって感じです ε-(´▽` )


レオいちが出窓に並ぶことも多くなり
はぁ~♪      気持ちいい~♪
出窓のレオいち

たまに飛んでくる鳥やトンボをウォッチング。
おぉっ!?     あ 飛んでった!
鳥さん観察中

いちごは垣根にとまった小さな蝶々も見つけたみたい
あんなところに…!
チョウチョウ発見!
でもぜんぜん動かないから面白くなくて

レオの眠気が伝染して 目がショボショボに。同じ顔!( ^ω^)プッ
・・・・・・       ・・・・・・
ぼへ~・゚・:.。*

って油断している隙に飛んでっちゃいましたよ ~
もう・・・・寝る     あっ!    
気持ちよく眠れそうだ。。。

でもこのあとすぐに

睡魔にやられました。。。
Zzz・・・・・          Zzz・・・・・
いっしょにお昼寝
だって気持ちいいんだもんねぇ。

秋到来で 大きな毛玉が形成される率上昇中であります(´ω`)





cat2_20120916235924.jpg
オンラインショップ


コメント

No title

ゆっくりまったりですねv-352こんな時ネコになりたいって思いますよね~v-290かわいいですv-343カレンダー届きましたv-407かわいい写真がいっぱいで来年が楽しみですv-352

No title

やっと涼しくなりましたね。

窓辺のレオいっちゃんに癒されまくりました。

最後の写真がたまらなく好きでございます☆

会議カレンダー...オッケーが出ましたっっ☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
「カレンダーの品質のよさとレオいっちゃんのかわゆさです」
ちなみに部長はいっちゃんのカーペット裏高速移動を知ってました。

来年から壁掛けます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

窓辺でまったりと過ごす レオいっちゃんたち,気持ち良さそうですね~
ホントにいい季節になってきましたね (^o^)/

お寝んねもニャかよしで,おふたりにゃんで一緒ですね
寝顔を見てるだけでも,癒されます (*^_^*)


No title

何気なく過ごしている、レオいっちゃんの2ショット、結構好きです♥(人´∀`*)

1枚目の写真なんて、も~心が通じ合っちゃってるみたいe-266 

寄り添ってお昼寝してる、最後の写真も見ていて癒されますね(*´ェ`*)e-261

No title

届きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いつも、わたしの癒しのレオいっちゃんv-238

コメントはあんまりしていませんが、いつも応援してるからねv-364
病気になんか負けニャイもん\(^o^)/

窓辺のレオくんといっちゃん、気持ちよさそうですね~♪(^o^)
秋を感じますネ♪
いっちゃんがレオくんに寄り添って、おねんねしてる姿が微笑ましいです♪。.*・゜
ちょこっともたれた感じが、かわいいですネ☆(*^.^*)

窓辺のレオ君いちごちゃんが心地よさそうでやっと秋到来でしょうか?
我が老猫も爆睡し始めました
このまま秋に突入して欲しいものです

穏やかな

秋の気配の中、窓辺で微睡むレオ君、いちごちゃん。

気持ちがなごみます。

No title

>じぇいく@りきまるさん
つっかえ棒プラス、ガムテで二箇所とめています。(写ってないけどね)
‘地震で戸が開いてネコが脱走’なんて話も聞きますし、
開けようともしませんが念のために^^

No title

レオっちの横顔ほんとにイケニャンv-238
羨ましいくらいの鼻筋ですわv-222

最後いっちゃんはレオっちに寄っかかってるv-10
なんと幸せそうなレオいちなんでしょっv-238
見てるだけで幸せですっv-22


網戸

網戸につっかえ棒をしないと開けちゃいますか?
うちは3Fなので落下防止のため、がっちりガードしています。

編みネコさんもしっかり働いているようで関心です。w

やっと!涼しくなりましたね(^-^)

これからは食欲の秋・冬♪

私は栃木なんですけどね。
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
