スポンサーサイトEDIT


待ちネコスタイルEDIT

さっきから目の前に

ねぇ・・・
ホーホー
フクロウみたいなネコがおります(^-^;)

夕方の6時半。
もうゴハンが出てきてもいい時間。
というわけで いちごはわたしの前で座り込みアピール中なのです。


箱座りしている時のだるまさんみたいな姿もかわいいけれど
ゴハン・・・
腹減りアピール中
はいはい ♪ ゴハンだよねぇ?
ちょろっと足が見えてるのもかわいいなぁ(´ω`)
あ ちなみにレオっちは画面の左端で

すごい眼力でこちらを見ております( ̄∇ ̄;)
腹減ったんだが?
腹減り光線放出中
はいはい もうしばらくお待ちください
だっていっちゃんの ‘ちょろっとアンヨ’ がかわいいんだものー(´ω`)

ってカンジで ふたりの視線を感じながら写真を数枚。

いちごはわたしの前でずっと呪文を唱えてる。
          ゴハン…ゴハン…ゴハン…
ふたりの構図
もうしばらくかかると察したのか レオはコロンと裏返って

またあとで遊んでやっから な?
トンボに語りかけるレオっち
さっきまで遊んでたおもちゃに語りかけてる。

これ以上待たせたら悪いかしら・・・・(^-^;)

んじゃゴハンにすっか ♪





cat2_20120916235924.jpg
オンラインショップ


コメント

No title

いっちゃんの目ヂカラ,すごいですね~
じわじわと攻めてきますね

レオっちはいっちゃんにおまかせで,後から登場するのですよね (*^_^*)

ゴハンを催促するのは,健康な証拠!
レオくん!いっちゃん!元気にいっぱい食べるんだよ! (^_-)-☆

可愛いぃ~

可愛い!かわいい!カワイイ!
我が家...ノラちゃんが子猫産みました。

No title

ふくろういっちゃん、たまらないですっっ
インパクト大です!!!
夢に出てきそうです(^ ^ゞ

フクロウいっちゃん、かわいいですネ♪(*^.^*)
ちょろっとあんよもかわいいですね~♪
出来るかぎり、しっぽさんの近くにいようと、はしっこによれるだけよってるいっちゃんが、なんともかわいいです♪(#^.^#)
レオくんは、遠くからしっぽさんを見つめる作戦かな?
視線がまぶしいです☆
ごはんの時間は、うれしいですよね~♪
見ていて、ワクワクしてきますよ。(^o^)

是非待受に[i:63913]

ミミヅクいっちゃん最高です
是非来月の待受にしてください
お願いいたします

いっちゃん可愛すぎるーめっちゃめちゃ可愛すぎるーー
どうしてそんなに可愛すぎるのぉ(>_<)?

No title

いちごちゃんフクロウみたいv-363かわいいかわいいかわいいっっv-343

2人とも、お腹減ったんだね~

視線は痛いでしょうが、かわいい2人を見ていたい気持ちもよくわかります(^-^)

待った後のごはんは美味しかったことでしょう♪

No title

フクロウいっちゃんカワユス~
ネコって手足が短いほど可愛いですよねv-10
まぁ手足が長いとレオっちのように、
二枚目度が増すのですがっv-20

ってか、
いっちゃんかなり呪文を唱えてますね
さすが、しっぽさん間違いないですv-222

レオっち、余裕ぶっこいてたら、
いっちゃんに怒られちゃうぞ~(笑)


No title

ほーほー☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚
まさにフクロウいっちゃんですね。
あんよがかわゆくていいなぁ

レオっちのあんよもかわゆくてたまりません。

私達、金曜日はレオいちノー残業を絶賛実施中ですが、
他課も業務都合で曜日を決めてノー残業を実施始めました
そして一歩先、行く(行きたい)レオ親衛隊長は、、
明日のグループ会議の後、会議スペースにレオいちカレンダーの提案決行で
シュミレーションしてまして、、みんなでわいわいきゃーきゃー、、

部長どうですか?この壁に癒し戦隊レオレンジャーと和みのいちご隊員を...とか
言って照れてたんですが、、(うちにゃん@レオっちです。を、忘れずに)
そして明日は男前の勝負スーツできりりとお願いします。
(あらたな伝説更新か?)

あと、明日父が見たらフクロウいっちゃんお気に入りに入れるだろうな。とか
寝る前に何だか笑みで和みました。
しっぽさん★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★


非公開コメント

最新の記事


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
