EDIT


1日隊長なネコEDIT

昨夜は長いこと玄関でネコパトしていたレオいち。
姿がないとさびしいので様子を見にいくと

キリリ     ぐぅ・・・・・Zzz
肉球ファミリーお揃いの図
あら!めずらしい(゚ω゚〃)
いっちゃんが外を見て レオっちが寝てる!

いつもなら反対のパターンで いちごはサボってることが多いのに
キリリ         ふぅ・゚・:.。*
普段のレオいち
もしくは靴の匂いを嗅いでいる…( ̄∇ ̄;)

今日はいちごの方が仕事熱心だねぇ(゚ー゚〃)
ネコパト中いっちゃん

たまには交代しないといけないと思ったのかな?
ふふ よく寝てるなのね    ぐー・・・Zzz
暑くなっちゃった

よしよし 今日も平和・・・Zzz     Zzz・・・ 
客を待つ冷え冷えクッション・・・( ̄ω ̄)
まあこの逆転現象 3分ももたなかったんですけどね・・・(^-^;)


相棒がしっかりやってると気がゆるんでしまうのか
足まくら
この夜は気持ちよく寝っぱなしのレオ隊長なのでした。。。(´- `)フッ


コメント

No title

いっちゃん,いい仕事してますね~ (*^_^*)
レオ隊長も余裕でお寝んねできてるから,これはもう立派な隊員ですねっ♪

3分しかもたないのも,ご愛嬌!
それもまた,いっちゃんなのだー (^_-)-☆

No title

なんかトラさん達もいますね。

No title

癒しのレオいちですね。。

見てるだけでいい☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚

ほんと可愛いくて。。

で、眠くなったよヾ(´▽`;)ゝ

No title

いつも思うんですけど いちごちゃん、端っこに横になりますよね?

はみ出たお肉鑑賞(失礼e-282は楽しいんですが落っこちないか

心配です。猫ちゃんだから落ちてもバランスでうまく着地するんでしょうけど・・。



No title

ほんとだ~逆だ~v-352いちごちゃんががんばるなんて珍しい(失礼v-356)ですねv-290涼しくなってきたので冷え冷えクッションはもう使わないかもですね~v-389来年に期待v-363

No title

体の一部だけ触れてるのが何とも
秋っぽいというかいじらしいというか…っ

シューズボックスからハミでた、いちごちゃんのお肉っ(失礼!
ツンツンしたいウズウズウズウz

No title

きゃーレオいちファミリーそろい踏みv-10
めっちゃ可愛いww
ってか、逆転現象 心配するわぁ(笑)
3分もたなくて良かったですv-222
レオっちは早出に夜勤が続いてお疲れなのね。
いっちゃんの足まくらで元気チャージですねv-91

レオくん、いつもお疲れさまです。(*'-')ノ~。.*・゜
今夜は、いっちゃんが隊長さんなのですネ♪(^_^;) がんばってて、えらいですね~♪
かわいい隊長さんですネ♪
レオくん、気持ちよさそうで、かわいい寝顔ですネ♪☆

No title

よしよし、平和・・・なんですがぁ。


いっちゃぁ~~~んv-363

そこでの寝返りは危険だよぉ~~~~んe-1 なんちゃってv-291

いっちゃん真面目にネコパトしたんですね(^^)偉い偉い♡

最近、いちごちゃんの写真を見てると
前より大人っぽくなった?!
ように見えるのは気のせいでしょうか?

いつ見ても癒やされます~(´ー`)

No title

昼間の日差しは、まだまだ強いけど、夜になると虫の音が聞こえて来ますねv-34

いっちゃんのお仕事に安心して、ぐっすり眠るレオっち・・・♥(人´∀`*)

たまには、ゆっくりとお休みして貰わないとe-261e-261e-261

いっちゃん、お疲れさま~e-278


客を待つ冷え冷えクッション・・・、空っぽだけど、しっぽさんの愛は いっぱい詰まっていますねe-415

No title

いっちゃん、一段とたくましくなって・・・ってことなかったかしら???

靴に埋もれるいっちゃんも見たい♪

あらら、珍しい(゜o゜;

いつも、お仕事お疲れ様です(^-^)\

お二人が大好きですよ♪

No title

お目目がとってもキュートです。
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
