スポンサーサイトEDIT


ガマンできないネコEDIT

昨日は夫さんがケーキを買ってきましてね…
本当はチーズケーキがよかった(´・ω・`)
お腹いっぱい晩ごはんを食べたあとなのに
なぜ甘いものは別腹に収まるんでしょう?( ̄ω ̄)

ということで お皿をテーブルに並べていましたら


何ですか?それは!
ミルクセンサー反応!
やっぱりきたか ミルク王子

どんだけ眠くてもネコパト中でも 
ミルクの匂いのあるところには必ず現れるという。
‘高感度ミルクセンサー’ の持ち主です。


王子の動きにつられて姫もきたけれど
フッ・・・ネコ騒がせな      ( わくわく♪ )           
好みの違うレオいち
なーんだ ってカンジですぐに寝始めたのに
王子の落ちつきのなさときたら・・・

家族が食事中であれば たとえ刺身がテーブルにあろうと
出窓から下りることはないんですが

ミ・・・ミルク
それ、ボクも好きだよ?
誘惑に耐えられず テーブルに足をかけてしまうという。
王子にとっては ミルク刺身 なのですね?(^-^;)


で 兄ちゃんが先に食べ終えると(ちなみに兄はチョコ系であった)
今度は空いた席にやってきて
見えた!ミルク!
しっぽもピピーン
背伸びしてミルクへの愛情を表現。

一見お行儀よく着席すると
まだあるよねぇ?くれるよねぇ?
レオ、着席
そこからまた機会を狙うという


はいはい ちゃんと用意してございますよ?
ミールーク~
うまー♪
お皿とフォークはありませんが 存分に味わってくださいまし(^-^)

まったく・・・いつまでたってもお子ちゃまなのねぇ
しら~
キミが言うなキミが!ヾ( ̄▽ ̄;)
という姫の冷めた視線を受けつつ


うまっ
しあわせ~♪
とっても幸せそうなミルク王子なのでした。

鼻についてますよ 鼻!( ^ω^)プッ


コメント

No title

鼻に付けちゃってカワイイv-343今回は沢山生クリーム付いたのもらって良かったねレオっちv-352すごい好きなんですね~。ソワソワ仕方がすごいv-411

No title

この日はレオいちノー残デーを決行し帰宅v(。`・∀・。)v
大好きミルク王子を堪能し尽くしました。
のびっ、着席、最後の写真にきゃーきゃーでした。

レオ親衛隊長は見ながら食べようとモナ〇を。。。
より、いっそうの興奮が増したようですょ


何度見てもかわいくって自然と笑顔になります。
姫がクールビューティでこれまたいいですね。゚+.(・∀・)゚+.゚

ミルク王子きたぁー
椅子に座ってのアピールにキュンキュンします(*^^*)
幸せそうに食べているの見たら嬉しいですね!

この時ばかりは姫が大人に見える(笑)
けど、
王子につられるのが姫らしくて可愛いです(^-^)/

No title

最後の写真がすべてをもの語っていますね。
鼻の頭のクリームがなんともラブリー♪

おいしそうなケーキですネ♪(o^~^o)
ミルク王子のワクワクする気持ち、いっぱい伝わってきますよ☆
かわいいです♪(*^.^*)
いつも、なんにでも夢中のいっちゃんなのに、ミルクは別なのですネ。
いっちゃんの冷めた感じが、あまりにもミルク王子と差が大きくて、笑ってしまいましたよ♪(^o^)
クリームがお鼻について、かわいいですネ♪
ほんとにレオくん、しあわせそう~♪。.*・゜

No title

皆さんコメントありがとうございます^^

>はてな?さん
いちご姫はとくにこれが好き!というのは思い浮かばないなぁ・・・
乳製品以外でしたら出されたものはなんでも食べるし、レオが食べないものでもいちごはOK。
ゴハンをもらえる前はいちごのほうがうるさいから食いしん坊ではあるんですけど。
お刺身がもらえるときはレオの前に割り込んで食いつこうとするしね^^;
ミルク以外であげるなら、レオいちともササミが一番かもしれません。

久々のコメントで~す(^O^)でも、いつも見てますよ~
レオっちのミルク王子、相変わらずですねo(^-^)o
もともと猫は、肉食獣なんで、獲物が捕れない時のために、本能的に高カロリー高脂肪の物を選択するようになってるそーです(^_^)v
うちもミルクばあばデスヨ(^_^;)
いっちゃんが珍しいみたいね~ 野生を忘れるほどしっぽさんの家が、安心なんですねo(^-^)o

ミルク王子、ホントにかわえぇー
我慢しきれず、そぉーと机に降りようとする顔なんて、ワクワクが顔に出ちゃってるし(笑)

はじめまして!

長年拝見してます。思い切って初コメント&質問です。

レオっちがミルク王子なのに対し、いっちゃんは何姫なんでしょう?
いっちゃんにもレオっちのミルクのように、これには目がないって
食べ物ありますか?

わあ~ミルク王子かわいい(*^_^*)

にょ~んと伸びてテーブルを覗く姿♪

イスに座って待ってる姿♪

お鼻にクリーム付けた姿♪

たまらなくかわいい(*^_^*)


冷静ないちごちゃんが大人に見えました(^-^)

可愛い!
仕事がハードでストレスフルな日々に笑をくれるのがこちらのブログです。
前にアップされてた、レオくんの満足気なふ~♪という写メは私の宝物です!見るたびニヤニヤします。
甘えん坊ないっちゃんも大好き!
これからも更新楽しみにしております!

No title

夫さん、さりげなくイチゴショートを選んでくるあたり、確信犯ですねv-274  優しいなぁ~e-266

待ちきれなくて、そわそわしちゃって・・・、よっぽど好きなんでしょうね(´ェ`*)ネー

温度差のあり過ぎる2ニャンズ、何度見ても笑えますヾ(´∀`*)ノ

No title

美味しそうなケーキですね~
レオっちじゃなくても,私も食べたくなっちゃいます (^.^)

そわそわ・ワクワク,もう待てないっ!!!って,お顔にでてるレオっち (*^_^*)
あ,行動にも現れてますね

ミルクはお鼻についちゃうくらい,美味しかったかな~
よかったね!レオっち♪

おやっ?

うわぁ~、美味しそうなケーキですね。
ちょこっとも食べたいです。

クリームをなめて、
レオくん、至福のときですね。
いっちゃんは、好きではないのかなぁ?
不思議!

7.fri

可愛いです(´-ω-`)にやけます(笑)

No title

ホワイトソースのまぐろグラタンをレオ王子に召し上がって頂きたいです。
そんなレシピあるのかな~と検索したら
…あったんです!
ヒト的には食指沸かないレシピですが(笑)

分かる、分かる!

家の母猫がよくやります!(^^;
しっぽさんのように優しくない私は、そのまま床におきます。
それをぺろりとすればするほど、セロハンは動いていくので、
ずっと移動していくことになります。
それをみるのが、結構楽しくて!
それにしてもミルク王子、全然太りませんね。
羨ましいです。(*^^*)
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
