スポンサーサイトEDIT


壁紙カレンダーEDIT

今日の夕方。
外出先の建物から出てきたら 駐車場でみんなが空を眺めてる。
見上げると

虹
虹だ~~!しかも二重。
やっぱり肉眼で見たほうが何倍も大きくてきれいだけれど
なんかハッピーになれる うれしい風景でした。


ということで 縁起よく9月のスタート!
今日は壁紙です(^-^)


肉球越しのレオっち
肉球つん
1280×800 1024×768 待受
ソファに座って横見ると 肉球をこちらに突き出すレオっちが。
もちろんつんつんしときました(o ̄∇ ̄)σ


マシュマロどーぞ
遊ぶ気マンマン
1280×800 1024×768 
パジャマに立てこもり中のいっちゃんです。


キノコといっしょ
今日も遊んだドコモダケ
1280×800 1024×768 待受
お気に入りおもちゃ(?)を頭にのせてのんびり。。。


濡れネコいっちゃん
濡れネコいっちゃん
1280×800 1024×768 待受
3年ぶりにがんばったね( ̄m ̄〃)


今月以上です。
よろしければパソコンのおともにどうぞ♪





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

ソファの上にグリーンのひょうたん?
緑のひょうたん?

はい。お察しの通り( ̄ー ̄)


いちごです。。。
ゴロゴロ♪

クーラーの風にあたってて寒くなったのか 箱座りしていたので 
毛布でくるんだらそのまま寝てしまった。。。(^-^;)


コメント

迷う…毎月迷ってしまいます。
悩んだ末、キノコを頂きました。

No title

カレンダーと壁紙,今月もいただきました (^o^)/
できたら来月は,グリーンのひょうたんちゃんもお願いしたいです!

虹がでたのですかぁ~
見られなかったです
虹を見ると,なんだか幸せな気分になりますよね~ (*^^)v

No title

北谷津の乗馬クラブから、
あたしもそのダブルレインボー見てました!!

うちのクラブには、
クレア・キャットにも出たことのある猫(おデブちん)がいま~す♪

濡れネコいっちゃん、腕ほそっ!!!(^-^;

No title

立てこもりのいちごちゃんを頂きましたv-352ひょうたんカワイイv-343

No title

二重の虹すごいですね~見たことないですっ
見れると、なんだか良いコトいっぱいありそうですねっ(笑)

今月も全部お持ち帰りです☆
濡れネコいっちゃんと肉球越しのレオっちがお気に入りv-238

いっちゃんって見事なひょうたん形してるんですねっv-10
レオっちだとこうはいかないですよね(爆)

No title

綺麗な虹ですね。いいことありそうです☆

毎月壁紙ありがとうございます。いつもヘビロテなのですが、
濡れいっちゃんをパソコンに、きのこレオっちを待受てのスタートです。

いっちゃんの寝顔は癒しパワー最強かもしれない。
カワユス(*´_`)

私も眠くなったようです。。
・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆LOVELOVE('∇^*)☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚

二重の虹、キレイですネ♪
なんだかいいことがありそうな…☆
素敵な映像をありがとうございます♪(^o^)
待ち受け、全部いただきましたが、まずはキノコが乗っかったレオくんを使わせていただきました。(人´∀`)
かわいい寝顔、なごみますネ♪。.*・゜
ひょうたんいっちゃん、かわいいです♪
こちらも、寝顔がかわいすぎます~♪(#^.^#)

これいちごちゃんお気に入りの毛布ですよね?チュパチュパしすぎて毛玉できてますね~
そんだけお気に入りだと捨てられませんね♪

No title

二重の虹すごいね!
私も見てみたいなぁ~

いっちゃんの、やることなすこと全部可愛すぎます♪
どうしてそこなのー?って抱きしめたくなっちゃいます^^

No title

緑の毛布
いちごちゃんの生きてきた歴史そのものって感じがします(大げさ?笑)

虹、キレイに撮れましたね(^-^)

毛布にくるまったいちごちゃん、かわいい(*^_^*)

No title

いつも月初めの壁紙を楽しみにしています。
我が家のPCの壁紙はいつもレオいちなのです。

今回、濡れネコいっちゃん 頂きます!!

昨日は降ったり止んだり、とんでもないお天気でしたね。
その所為で気温も下がりましたから、グリーンのひょうたんいっちゃんを見ても暑そうには見えないです。

No title

今日は、局地的に大雨が降ったりと、不安定なお天気v-466

きれいな虹が見られたんですねe-491

今日から9月!  キノコといっしょ と 濡れネコいっちゃん お持ち帰りですe-266

No title

どれもいいです~っっ

最後のグリーンのひょうたん!?も♪
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
