EDIT


ジャマなネコEDIT

台所から居間に続く狭いスペースで レオっちがぱっかん。
ふぅ ・゚・:.。* 
仕事を終えたレオ隊長
こんなところで ‘開き’ になられちゃ しっぽを踏まれても文句は言えないぞ?

だから堂々と ‘素足にネコ毛’ を楽しませてもらう( ̄▽ ̄)
おぅっ コラなにするか!
きゃっ!
だってジャマなんだもの~♪( ̄m ̄〃)


という子がいれば


やっとのれたなの ♪
無理やりきたいちご
膝に強引にのってきて 首かっくんポーズで落ちついちゃう子もいる。

机にイスを寄せたいけど いちごが引き出しに顔をつけてるからそれが出来ない。
ん~・・・ちょっとせまいなのね
首、疲れませんか?
マウスもキーボードも遠いからネコ背で作業。

この引き出し!ジャマなのよ
おりませんよ?

そりゃこっちのセリフ。。。( ̄ω ̄)



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。
このあと体を斜めにして作業しました(´・ω・`)






コメント

No title

足もふレオくん
しっぽさんの足のサイズが23,4センチだとしたら
やっぱり大きいなぁとヘンに感心してしまいました(^^;
モデル体系だわぁ。
ネコを乗せてネコ背、ほんとしっぽさんは可愛いくて、可笑しいです^^
愛娘いっちゃんはママに似たんですネ♪

No title

ぱっか~んと開いたレオっちv-10
そしてモフモフを足でわしわしv-10
理想です~
やってみたいなぁv-344

いっちゃんはお膝が大好きv-10
真夏だってなんだって,たとえ暑くっても,それはガマンしちゃいますよね~

No title

レオっちのあんよに激萌えぇぇ
かわゆい顔が可愛くてたまらんです☆

いちごたんのカックン度が激萌えぇぇぇ
しっぽ家の一人娘ですからね
かわいすぎるぅ

夏バテとか自律神経の緊張が和らぐレオいちです。
おやすみなさい
゚:。£ονё゚:。(*´∇`)´∇`*) 。:゚£ονё+゚:。

レオくんの壁にもたれた感じのお手々がかわいいです♪☆
しっぽさんのことを待っていたのかな?(*^.^*)
いっちゃん、甘えんぼさんでかわいいですネ♪

レオっち、まんざらでもなさそうな顔やね

お開きの猫を見ると、私も同じ様な行動になりますニャ
猫も人も気持ち良い♡
いちごちゃんに合わせるしっぽさんお疲れ様で~ッす♪

No title

無防備に脚を広げる様子は、ほんとに可愛いですね。
飼い主さんを信じきっているのがよくわかります。

No title

本当にジャマですかv-398v-361チャンスと思ってませんか~v-413レオっち内股になってカワイイv-290いちごちゃんは甘えん坊さんでかわいいなv-343

No title

うきゃぁ~
されるがままのレオっちの足v-10
激萌えですv-10v-10
で、表情見ると反して、めっちゃイケニャンv-238

「おりませんよ」な、いっちゃん
その意志の強さが表情だけでなく全身からも伝わるんですよね~
降ろせませんよね…たとえ自分が不自由でも(笑)
ってか自分が我慢すればって思ってしまいますからっv-222

暑いのもあると思いますが、パカーンと開く姿は、リラックスしているからこその姿ですよね(^-^)

幸せ☆なご家族なんだと、毎回感じています♪

こんにちは♪
足でモシャモシャされてるレオ君の顔が何とも可愛いですね~
いっちゃん首さんまがってるー(*_*)

しっぽさん作業お疲れ様です♪
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
