スポンサーサイトEDIT


飼主の独り言154EDIT

だら~ん・゚・:.。*
うん?
人並みに寛ぎ中

ぱか~ん・゚・:.。*
あん?
いっちゃんのお腹にダーイブ!!

のび~ん・゚・:.。*
ほえ~~~・・・・…ぇ!
さて寝るか~
今日もダラダラ絶好調。
和ませ上手ないちごです d( ̄ω ̄〃)


そういえば

ふぅ ・゚・:.。*
今日も残業だったな・・・
ここ数日 レオが ‘冷え冷えクッションベッド’ にいることが多くなった。

しゃーない… 使ってやるか
悪くはないな、うん
とってもやさしいレオ様です(* ̄ω ̄)v


コメント

No title

レオいっちゃんとも、和ませ上手ですよん

この記事見てね
私達の課は急遽、金曜日レオいちノー残業と決定しまして、、
(決めるだけで実行は無理かも?)
の不安な気持ちもありましたが
オレはレオ上司がなんと一番に定時打刻

「今日はレオといちごといちゃいちゃする!過去記事見る」
・・・・ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

もちろん「続け~」と「続き」ました。
ゆっくり待ったりレオいち堪能ぉぉ
至極の時間でしたぁー((嬉´∀`嬉))ポョョン♪

No title

いちごちゃんお腹フッサフサ~v-398嗅ぎたいv-363癒されますv-352レオっちはちゃんと使ってくれて優しいんですねv-290しっぽさんの気持ちが伝わったのかなv-352

No title

レオいっちゃん、いつも以上に極上モフモフに見えます!
シャンプー効果でしょうか^^
くんかくんかしたいです(笑)

No title

私,レオいっちゃんたちのモフモフは大好物です~v-10
近くにいたら,間違いなく襲ってますね!

レオっち,冷え冷えベッドが気に入ったのですね
それだけ暑いっていうことですよね…
ネコも人も,これではまいってしまいます (^_^;)

ガリガリ君の梨味を食べながら,このコメントを入力しています (^o^)/


いっちゃんの「えっ?なぁに?」みたいな表情がいいですネ♪
とってもかわいくて、癒されます♪(*^.^*)
レオくん、冷え冷えボードクッションを使ってくれてよかったですネ♪
しっぽさんの優しい気持ちが通じたのだと思います♪。.*・゜

♪~

いちごちゃんのリラックス振りを見ていたら、
心も身体もいっぱい♡癒され♡元気も一杯頂いている気分です♪
暑さもう一息でしょうか?

いちごちゃん、ほんとに表情豊かですね♪

まんまるおめめがかわいい(*^_^*)

レオくん、少しずつ冷え冷えボードに慣れてきましたね(^-^)

No title

いっちゃんのお腹にダイブしたいっっ

No title

ふぁ~とあくびもいいけど、顎が外れるんじゃないかと心配に
なってしまいます(笑)

まったく、ホントに和みます。

No title

きっと‘冷え冷えクッションベッド’を使うと、しっぽさんが喜ぶからでしょうね(´ェ`*)
さすがレオ様v-238
わかってらっしゃるv-222
コレで残業も苦にならずに任務に精がでますねv-218

ってか、
いっちゃんのぐぐぐぐっ…が、めっちゃ可愛いんですけどっv-10
足が長く見えると思ったコトは、
いっちゃんには内緒の方向でお願いします(笑)
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
