EDIT


【動画】 ネコとPCEDIT

PCやってるといちごがきてジャマをする 
などと度々記事にしておりますが。 
それがどんなものか動画にとってみましたよ。

ずっとゴロゴロいってるのでそれもお楽しみください^^


Youtube

・・・というわけで。
キーボードを踏んでモニターの前をウロウロしてマウスの前に座って
「こんな四角いのじゃなく わたしを見て!」
とアピールしてくるいちごなのでした。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

レオは膝にこないから机の上にくることはないけど 
たまに足元で鳴いたりしてジャマをしにきます。
ネコって人が作業してる時はジャマをするべし と思っているんだよねぇ
→ おじゃまネコのタグつき記事


しかしまぁ…

あ・・・?
小兄ちゃんの手
人は人で ネコらが寝ているときに肉球つっついたり

ん~~~~~~~
内股になっちゃう
モフモフしてみたり撫で繰り回したりしてるんで

もぉ
好きにして・・・
ジャマなのはお互いさまってことで ♪ (=w=)


コメント

No title

動画ありがとうございます。
動くいっちゃんが見られて幸せ気分です^^

話をするいっちゃん可愛すぎます。
注意されて座り直すいっちゃん、賢いですね。

いっちゃんは、どうしてこんなに可愛いのでしょう!

しっぽさんの声が本当にかわいい。
お子さん(兄ちゃんズ)がいらっしゃるとは思えない若いし、かわいい声!
甘えっ子のいちごちゃんもかわいい。
本当にしっぽさんに憧れてしまいます。素敵。

No title

レオっち無防備過ぎるv-398股間丸出しv-352のびてるのがカワイイですねv-343腹に顔うずめたいv-363フガフガしたいv-363

No title

あああ、なんてラブラブな一人と一匹!
しかも、会話までしてるじゃないですかっっ!!
いっちゃん、甘々でお喋りさんなんですね〜v-343
そして、しっぽさんの声も甘いe-266

良いな〜
レオっちも、いちごちゃんも、兄ちゃん達も
こんな優しくて甘い声のしっぽママに育てられてるんですねー
皆、良い子に育つはずだわ〜(o^^o)

No title

いちごちゃんは本当に甘えん坊さんですね~v-398可愛らしいv-343喉のゴロゴロもすごいけど、たまらない声を出しますねv-290お返事も出来てエライなぁ~v-352しっぽさんの声もいっぱい聞けたv-341

No title

いっちゃんの甘えっぷりが可愛いv-10
途中の膝の上で満足げに大あくびするいっちゃんに激萌えv-10


最後のレオっちの諦めた感が何気にツボですv-238
こうゆう時も手足が上品、さすがレオ王子v-20




いっちゃん、ちゃんとお返事が出来て、かわいいですネ♪(*^.^*)
しっぽさんの優しいお声に癒されています♪☆
しっぽさんがいっちゃんに、「おいで、おいで」 と言ってみえる場面で、私も一緒になって、「おいで、おいで」と、テンションが上がってしまいましたよ。(^_^;)
かわいい動画をありがとうございます♪
レオくんもかわいいです♪☆
モフモフお願いしたいです。(#^.^#)

No title

あちゃ...やっちまったーーー(ノ◇≦。)
さっきのコメント私です。

いちごたんはお返事もお話もしてくれて
なんちゅう可愛さ
たまらんです。

レオっちの「ぱぁ~」なお手て萌えるぜ
そしてモフモフしたい

動画楽しいです。(何度も見たの)ありがとう
明日へのチャージ完了☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

いっちゃん、しっぽさんにかまってほしくてたまらないんですね(o^^o)
可愛すぎます♡
猫が寝ていたらちょっかいを出さずにはいられませんよねぇ( ´ ▽ ` )
私も毎日嫌がられながらなでまくってます(笑)

No title

いちごちゃん~ちゃんとお返事するのね(*^。^*)

しっぽさんの手。。。綺麗ですね^^

No title

いっちゃん、キーボードの上で開きになって・・・なんてことは、まだやらないんですね。
これくらいなら、まだまだいじらしいっていうか。。。
何をやっても、かわいいんですけど♪

レオ君、迷惑そうですね(^ ^;;
でも、肉球ぷすぷすとか、
おなかにもふもふとか、
やるなっていう方が悪いって言うか・・・
誘ってるんだものっっ抑えられないですよね。

いちごちゃん可愛い~
動くいちごちゃん、写真よりもウエストまわりがどっしりしてますね。
そのムチムチ感がたまらない☆

いちごちゃん、しっぽさんにかまってほしくて仕方ないんですね

いちごちゃん、かわいすぎる~(*^_^*)

No title

いっちゃんもかわいいし,しっぽさんの声もとてもかわいいですv-10
あ,失礼でしたでしょうか… (^_^;)

いっちゃんは,ちゃんとお返事するのですね
うれしいコミュニケーションですねv-353

レオっちも,おっぴろげ~ですね (^_-)-☆
私も肉球をツンツンってしたいです!

くぅ~~

くぅ~~甘えん坊いっちゃん)^o^(お母さんに甘える声ですね~可愛い~(^0^)グルグル聞こえてたまりませんワ~!無防備レオ君…モフモフしたい~!

うにゃあああ

いっちゃん可愛いですね~~
うちもよく邪魔されます(笑)
しかししっぽさんのお声は優しいお声ですね、癒されます(^^*

そして無防備全開のれおっちなんて可愛いのかしら、この子は
モフりたいです~~(*´∀`*)

No title

しっぽさんの素敵なお声まで!!
いっちゃん、かわいすぎる!
おもいっきしキーボード踏んでるとこ、ツボでした!
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
