スポンサーサイトEDIT


ネコベッドの行方EDIT

先日 ホームセンターで買い物した際に こんなものを見つけまして d(・ω・〃)

 このベッド 底板を取り外して 周りのクッション部分だけで使えます。
手持ちの ‘冷え冷えボード’ などの上にセットし 機能性ベッドとして利用できるんです。
※詳しくは画像クリックで楽天のリンク先をどうぞ

これはいい!(・∀・〃)
ネコって囲まれた空間が好きなのよねぇ
これなら ‘冷え冷えボード’ 完全無視のレオっちが使ってくれるかも?
ということで早速100均に行き大きめの布を購入(←ベッド買えよ)
同じように輪っかにしたクッションを作り
レオ隊長のネコパトの指定席にセッティングしてみました。

さて その効果は!?





・・・・・・・・・・
ちなみに中綿もリサイクルもの
隊長!使ってくれたんですね ♪ (゚∀゚〃)

なんか・・・尻がスースーするんだけど・・・
なにか?
でしょ?そのスースーがそのうち好きになるからね ♪
レオっちが ‘冷え冷えボード’でゆっくりしてるの はじめて見たかもなぁ(・ω・〃)


なんて喜んでいた1時間後 

          今日はこっちにするか
空っぽのベッド
やっぱりフラれました・・・(ノ;_ _)ノ


全く使わないことはないけど・・・。
ベッドでは手足を伸ばすことがなくて やはりボードの感触では落ちつかない模様。
数日様子を見て 気に入らないなら移動させようとしばらく置いとくことに。


が その翌朝

起きて2階から下りてきたわたしが 一番最初に見た光景 ↓
                     あら おはよう
朝6時前

いちごが‘冷え冷えクッションベッド’ の利点を余すことなく利用し熟睡中。
すぴ~~Zzz
いちご色だし
当初の目標とはちがうんだけど・・・

ま いっか(´・ε・`)





・・・・・おまけ・・・・・

今日の昼
昼過ぎの風景
靴に囲まれて寝るいちご。 
だから靴を片付けろって~ヾ(´д`;)


コメント

No title

しっぽさん最高ぉぉ☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
そして、いっちゃんかわいすぎ
レオっち素敵すぎっ

残暑吹っ飛ぶいちご開きに大笑いしました☆

No title

しっぽさん,すごいですね~
いろんなものを手作りされてますよね (^.^)
私も見習わなくては…

いっちゃんは,いつもの靴フェチですねv-10
おっぴろげーで,かわいいなぁv-344

レオ隊長は,冷え冷えボードはあまり使わないのですね
いつも,シュタタッと飛び出すためかな~ (^o^)/

しっぽさんの手作りクッションひえひえボード、すごいです♪
見本を見ただけで、作れちゃうなんて、さすがです♪(^o^)
レオくんには、あんまり使ってもらえなくて残念ですが、いっちゃんは、ほんとにうれしいくらいに、期待に応えてくれますネ♪ かわいいです♪☆
玄関のいっちゃん、しあわせそうですね~♪
お仕事を終えたあとの満足感みたいな…☆
ところで、片方の靴はいずこに…?(#^.^#)

No title

クッション付き冷え冷えボード(小)
匂い付き冷え冷えボード(極大)
ぜーんぶいっちゃんの!って感じですネ^^
それにしても、しっぽさんはやっぱりスゴい!
わたしもこちょこちょ自分でつくるのは好きな方だけど
みっちさんの仰るように、脱帽です。
わたしだったら、布なら安直にユ○ワヤgoですもん
100均アイテムにアンテナめぐらすのは素晴らしいです♪

No title

GIF画像にされちゃったレオ発見
ttp://livedoor.blogimg.jp/ayacnews/imgs/0/2/02d6a5e2.gif

No title

買わずにアイデアだけ使うしっぽさんに脱帽ですv-398ちょっとウケましたけどもv-391レオっちが冷え冷えボード使うなんて!と思ったら長続きしなかったですねv-356結局いちごちゃんの物にv-290うちのニャン太郎も冷え冷え使わないので私が使ってます。男の子は冷え冷え苦手なのかな?

No title

(〃^∇^)o彡☆あははははっ
さすが、しっぽさん☆と言うべきか…
さすが、レオいち☆と言うべきか…
何段おちv-236
いっちゃん、最後に全部もっていっちゃうし(爆)
ってか、
靴に囲まれたいっちゃんが、
一番気持ち良さそうに幸せそうに見えるんですけどv-222


早朝のレオ隊長と子供達の写真にキュンキュンv-10
超絶可愛いんですがっv-238
どうしましょっ←えっ


もう~!いちごちゃんかわいい(*^_^*)

靴に囲まれて幸せ☆そう!

レオくんは冷え冷えボードがあまりお気に召さないようで。

でも、しっぽさんの気持ちはきっとレオくんには伝わってると思います(^-^)

No title

冷え冷えボード、フラれちゃいましたかぁ・・・・・(´ノω・`*)  レオ王子は繊細なんですねv-20

いっちゃんは、もう、期待通りというか何と言うか・・・・・(´ω`*)ネー

そんなところも、お似合いの2ニャンズですv-283e-415v-283

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

冷え冷えボードって、薄い生地をのせたら効果なくなっちゃうんでしょうか???
よく売ってる(人用の)ジェルマットは、薄~い生地で覆われてますよね???

それにしても、いっちゃんったらっっ
レオ君が使わないんだったら・・・と、いっちゃんのこと思い浮かべたら、
その通りの展開になってるんだものっっ
いっちゃんって、決して裏切らないですね♪

No title

うちの子も冷え冷えボード苦手なんです。
暑い中、プラズマテレビの画面前(かなり暑い)でのびのび寝てます・・・
ほかほかです・・・
男の子だからかな~?
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
