スポンサーサイトEDIT


ネコにも衣装EDIT

新種の生物発見か!?
うん?
モコモコいっちゃん
という感じのいちごちゃん。ハイ いつものことです。

今日の着こなしは風呂場の ‘バスマット’ で 洗ってるよー
ステキ・・・
そっとしておいてやろう
水色のハリネズミのようであり

紅白歌合戦の幸子さんの衣装を借りてきたようでもない。
これ豪華なのよね~♪
ゴージャスいっちゃん
うん 衣装代千円くらいだけど。

あまりのお手軽さに観客もシラけてるようですが?(^-^;)
・・・またやっとるか
今度は何だ?

本ネコが気に入ってたので しばらく放置プレイ。
でもそのうちマットをかぶったまま動き出し
 
あ 脱げちゃったなの
次に狙うは洗濯物
その姿はホントに水色ハリネズミが歩いてるみたいで 
ちょっと楽しかった( ^ω^)プッ

衣装を脱いだあとは これまたいつものように洗濯カゴを物色し
次は何を着ようか迷ってる風ないっちゃん。
ま いちごが何を着ようが もう驚かないさ

いつものことですから!
日常です
ホントに(^-^;)


コメント

No title

いっちゃん,お目々が爛々と輝いていますね~
洗濯物で遊ぶのが,大のお気に入りですもんね (^.^)

ウール配合のバスマットの出来上がり~~~ (^o^)/

No title

やっと吹き出しコメントが見れるようになりました☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

いちごちゃんは美ニャンなので何を着ても似合うという事で
今日のレオいち会議は閉会しました。
議長はレオっちのクールな態度が好きな方です。

毎日、毎日、暑くて、熱くて、
ここにきてはクールダウンしてます。

明日もp(´∇`)q ファイトォ~♪

No title

うわぁ~v-363いちごちゃんゴージャス~v-352似合ってますよv-354それを冷ややかに見るクールなレオっち……イケてますv-343

No title


いっちゃん…私には占い師にしか見えません。笑
いっちゃんは女の子だからやっぱり衣装選びも
真剣そのものですね(=^ェ^=)プッ
レオっちの冷め具合が試着室の前で待つ
旦那さんのように見えます。笑

いっちゃん、新しい衣装が似合ってて、かわいいですネ♪
いろいろと着てみたくなっちゃうところは、やっぱり女の子ですネ♪(*^.^*)
楽しそうないっちゃんを見ているだけで、楽しくなれますよ♪◎^∇^◎
クールなレオくん、カッコイイですネ♪☆

いつもクールなレオくん、かっこいい(*^_^*)

いちごちゃんの新しい衣装姿、かわいい(*^_^*)

似合う…?

まぁ…新しい衣装(?)…お似合いですよ~いっちゃん!なんでも可愛いなのよ~(^0^)/

ゴージャスいっちゃん

いろいろな着こなしを見せてくれるいっちゃんですね^^
「投稿DO画」の淡い水色も、とても似合っていました。

クリクリお目々のいっちゃん、
何を考えているのかなぁ・・・。
まぁ、何を考え、何をしてても
いっちゃんは本当に可愛いです^^

No title

今日は、お仕事で、心がささくれだつ出来事が・・・・(=`ω´=) ム!

まっ、私にも反省すべき点はあるんですけどね(´ノω・`*)


こんなときは、動物の頭をなでるといいらしい・・・ 

あいにく家には動物さんがいないので、
マウスポインターで、レオいっちゃんの頭をナデナデしときました~(TωT)ノ~~ 明日もがんばれそうe-399

いっちゃん以外の「しっぽさん御一家」皆さん同じ事を思って、
同じ顔してたんでしょうね(´Д`)


非公開コメント

最新の記事


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
