スポンサーサイトEDIT


飼主の独り言153EDIT

草原のような腹毛を歩くドコモダケ。
ルン♪
草原を歩くドコモダケ


ふわふわの雲の上にいるようなドコモダケ。
広いなぁ~♪
雲の上のドコモダケ


ドコモダケが腹の上でピクニック中とも知らず 寝続けるいちご。
ぐぅぅ~~Zzz
広々~
起きたら噛まれる。
遊ぶのは今のうちだ ドコモダケ( ̄∀ ̄;)





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

マジメ顔なふたり。。。
きりっ   きりりっ
異色コラボ

前回の記事では「うちのネコもドコモダケが好きです!」とのコメントが。
ちょっと検索しただけで 他にもキノコ好きなネコさんをたくさん発見 →
何がネコゴコロをくすぐるのか ネコさん達にアンケートしてみたいものだ(^m^〃)


コメント

No title

私もドコモダケになって
いっちゃん腹毛モフモフ草原を歩きたい^^

No title

いっちゃん腹毛上のドコモダケ。
なぜか子どもの頃好きだったNHK「スプーンおばさん」のアニメを思い出しました。
わたしもちっこくなって腹毛草原をのんびり散策したり、
頭の上できりりとポーズ取りたいです。
…要は…はげしく現実逃避欲してるようです^^;


No title

もふもふの上で遊ぶドコモダケ (^o^)/
気持ちいいでしょうね~
私もなってみたいくらいです

あ,でも噛まれるのかぁ… (^_^;)

いっちゃんの腹毛にもふりたい
キリリとしたレオっちに頬ずりしたい
私はd社ではないのでドコモダケは持ってないけど、うちのニャンたちは携帯ストラップにジャレついてきます

ピクニック中のドコモダケ、楽しそうですね~♪
それにかわいい♪☆
いっちゃんの腹毛に乗れるなんて、いいな~♪(´∀`*)
でもでも、いっちゃんはドコモダケがお腹に乗っていても気が付かないのですネ。ぐっすりおやすみしていますネ。(^_^;)
ネコちゃんって、とっても敏感なのかな?と思っていたので…、熟睡しているいっちゃんに、感動のような気持ちがわいてきてしまいましたよ。(^o^)
いっちゃんは、しっぽさんとご家族の皆さんのあたたかい愛情をいっぱいいただいて、スクスクと育っているのですネ。あらためて感じています♪。.*・゜
レオくん、キリッとしていますネ。(^o^)
レオくんとドコモダケ、カッコイイです♪☆

No title

レオいちのお気に入りなドコモダケ…
それだけで、めっちゃ羨ましいぞドコモダケv-222

異色コラボ、ドコモダケまで俺様風に見えますよ(笑)
さすがレオ王子だねっv-20

No title

ほんとに草原みたい~v-352ドコモダケが羨ましい…。仲良しの証拠に毛だらけになってますねv-290ドコモダケ人気なんですねv-363たくさんの猫ちゃんが遊んでるんですね~v-398黒猫ちゃんかわいかったv-343今風の男の子(服装から)があんなに遊んであげてるのが微笑ましかったです☆

No title

ホントだー、ドコモダケ、ねこちゃん達に大人気ですね~♥(人´∀`*)  すっごい食いつきv-363

これは、想定外!

激しく遊ばれても、(・_・)なお顔のドコモダケに、ガンバレーって応援したくなるヾ(´∀`*)ノ


腹毛の上のドコモダケ、羨ましい~e-266

No title

これはCM決定でしょ?
わくわくわくわく・・・・・。ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
寝ているいっちゃんかわゆいすぎる。
キリリなレオっちに惚れました。

休日は、寝て、食べて、レオいち見て癒されてます。
(掃除、洗濯もね)

明日からも
ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~

ひゃぁ~!!

ふわふわに乗ってるドコモダケが羨ましい…。

レオ君、イケメン♪


遅くなりましたが、投稿DO動画を再放送を見ました。

PC持ってなくて、いつも携帯からなので、TVの大きな画面でレオ君といっちゃんを見れて嬉しかったです。

レオイチ大人気

久しぶりに親戚が集まり、ネコブログの話になりました。
これ知ってる?(*^^*)って聞いたら、「あったり前じゃん!」と、みんな知っていました。
いっちゃんのお腹にさわりたいです(^-^)/

いちごちゃんのお腹の上のドコモダケ、幸せそう♪

しっぽさんの表現のセンス、抜群です☆

ドコモダケの形?表情?色合い?何がネコちゃんたちにウケるんでしょうね?

No title

CMで是非!!!

私もふわふわな雲の上でまったりしたいです♪

ウふふ

どこ?ここ?いちごちゃんのお腹の上♪
うぁ~フワフワで気持ち良さそ~♪
レオ君の冠もどきが超いけてますニャン♪CMくるじょ♡

No title

D社さんのCM来ませんかね?
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
