スポンサーサイトEDIT


飼主の独り言151EDIT

小さくなったいっちゃん。
ニャルマジロ化
クーラーの風のあたるキャットタワーで何時間も寝てたけど
寒くなったのかクッションに移動してニャルマジロ化。
で また寝る。



小さく見えるレオっち。
兄ちゃんとボク
だって兄ちゃんといっしょだもんねぇ(´ω`)


コメント

No title

遅くなりまして、
まんまるいっちゃんとマシュマロが最高です。
レオっちの甘えたような表情がこれまた最高。
☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

No title

まんまる過ぎて上から抱え込みたいですv-343兄ちゃんたら大きくなって…v-352こうするとレオっち、ペンギンみたいな足になるんですよね~かわいいv-398

いっちゃん、まんまるでかわいいですね~♪
お見事ですね~♪(*^.^*)
お兄ちゃんに抱っこされてるレオくん、いつもと違って、幼い表情ですネ♪
しあわせそう~♪。.*・゜

No title

くるんって丸まってる いっちゃん,かわいいなぁ~v-10

そして,以前にしっぽさんも書かれてましたけど,私もレオっちがたっちしたときの,足のところの
モフモフが大好きですv-238

No title

レオっちは、兄ちゃんと一緒だと
とっても幼く見えるんですよねー(#^.^#)

普段は、兄貴って感じなのに…
しっぽさんの前でも、男子って感じなのに…
兄ちゃんが羨ましいような、レオっちが可愛いような(笑)

No title

いっちゃん、まん丸だぁ^^
超かわいいです。

いっちゃん、大好き^^

No title

レオっちの前足を支えている、お兄ちゃんの手 美しいなぁ。

レオくんといっちゃんの姿に、仕事中癒されてます(^^)
可愛いなぁ~

No title

いっちゃん、まん丸v-237
ちょー可愛いですっv-10

そして、
お兄ちゃんと一緒のレオっちは‘弟’って感じ
いつもと違う顔してますよねv-238


そうそう、
吹き出し無くなったなぁって思ってたんです。
そっち系だったんですね(^^;

ホント、まんまる!コンパス、いらないですね~

いちごちゃん、まんまる~♪

レオくんは、お兄ちゃんと一緒だとまるで幼い子供みたいな表情になりますね(^-^)

かわいい(*^_^*)

No title

わぉっ!!!こんな夜中におナカマが★
わたしも久々にいもむしいっちゃんみました~。
カワイィv-10

今、NHK観ましたヨ
いっちゃん可愛いレオっちはチラっと出演でしたネ。それにしても見事なニャルマジロそして兄ちゃんと居ると本当にいつでもレオっちは子猫ちゃん
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
