スポンサーサイトEDIT


飼主の独り言150EDIT

レオが後姿を見せたところで とびかかろうと狙ういちご
レオうしろ~

が 

とび出したところで気づかれ とっさに方向転換。
あれ!?   !!


このあと反対に追いかけられたいちごでありました。
レオ相手にあまいな いっちゃん( ^ω^)プッ




・・・・・・・お知らせ・・・・・・・
NHK 特ダネ!投稿DO画「愉快なねこちゃん10連発」 にて
以前放送されたレオいち動画が再放送される予定です。
以前の放送リンク

初回放送は ・8月15日前2:05~
NHK総合、BS放送で何度か放送されるそうですので
発見しましたら画面越しにかわいがってやってくださいまし(^-^)v

 

コメント

No title

いちごちゃん狙ってるのに面白いのはなぜv-398v-361さすがレオっちですね~。慌てたいちごちゃんがまた面白いv-290びっくりしまして~。投稿DO画は前保存版にしてましたv-352見逃したかと思った~焦った~v-389

そんないっちゃんが、かわいいです♪(*^.^*)
でも、さすがレオくん、反応が早いですネ♪
かまえた感じが、カッコイイです♪
テレビ、録画して見ましたよ♪(^o^)
テレビだと、いつもよりもレオくんといっちゃんが大きく見れて、動作などなど、より可愛かったですよ~♪☆

No title

いっちゃんは、言うまでもなく可愛い顔してるんですが、
やることが、また、可愛いです。
物陰でワクワクしてるんでしょうね^^

レオ君の走りは、ササーッという感じですが、
いっちゃんの走りは、トットコという感じなんですよね。
これが、また可愛いんですよね^^

いっちゃん、大好き!

No title

見逃しました(ーー;)
なので、再放送の録画予約しました!

目覚ましを2時にセットして寝て、起きたのに、ウトウト…

気づいたら、15分近く

他のネコちゃんの映像が流れて、終わってしまいました(T_T)

No title

いっちゃんったら,視線がキラ~ンv-360ってカンジですね
でも,レオっちの見事な反応は,うまくかわしますね~ (^^)

No title

皆さんコメントありがとうございます^^

>mihoeaさん
吹き出しチェックありがとうございます。
わたしのPCでもコメントが表示されなくなりまして、
その件で現在FC2に問い合わせ、回答待ちであります。
でも、先ほど夫のPCを見たら表示されてる!同じIE9なのに・・・!
ブラウザの設定上のことかも…質問してよかったかな?
という気になってしまいました^^;
ということで、しばらくお時間をいただけますでしょうか。
よろしくお願いします。


>cherieさん
お休みの方が多い時期にご苦労様です。がんばって~

No title

美妙に、・・・(。'I')ん?
いっちゃんかっこいいんですが。。

レオっちの凛々しさにもドキドキちゅ。。

初回放送テレビはしっかり録画、録画、します
わくわくわくわく・・・・・。ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
あとの放送は遠隔家族も一緒に追いかけてレオいちです。

どこかへ行ってしまった私達の職場の夏休みですが
みんなでここで癒されながらがんばってます。
ありがとう☆

No title

見事な脚裁きですね!!!いっちゃん笑
レオ君もするどいですねぇ~

はじめまして♪

いつも、レオいち仲良しコンビに癒されています(*^_^*) ありがとうございます。

少し前に他の方もコメントされていましたが、私も写真にカーソルを合わせても何も表示されなくなりました。イカす吹き出し?が好きだったので残念です…
でも、これからも応援しています!

No title

いっちゃん、‘家政婦は見た’バリに潜んでますね(笑)
いけると思ったいっちゃんは、確かに あまいけど、
そこが また いっちゃんらしくて可愛いところですよねv-10


すごぉいっ
テレビ再放送なんですね!

レオっちの
‘のせるとのせ返してくるネコ’と
‘雪遊び’をテレビで見るのが夢ですv-222

更新ありがとうございます(^-^)

テレビ頑張って見てみます♪

いっちゃん、見てきました!

なるほど、動画で見ると、あの潜り方がよくわかりました(*^^*)
楽しみに録画しておきます!(^-^)/
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
