EDIT


つっぱるネコらEDIT

ニャンモックの枠で ‘つっぱり寝’ のレオっち。
ニャンモックでつっぱり

頭になにかあたっていると安心するのは 
母ネコにくっついていた頃の子猫の名残りらしい(´ω`)
ぐっすり

そう考えるとかわいい寝方なのに

ぐぅ~~ Zzz
ぐっすり?
つっぱり顔はちと不気味・・・(^-^;)


一方 こちらはソファでつっぱり中のいちご。
ソファでつっぱり

ふんばるマシュマロ。
ふんばるマシュマロ
アップで見ると頼りなげでかわいいのに

ソファで落ちつくいっちゃんは
フフ~ン・・・・・
楽ち~ん♪
なんかエラそうに見えるのだった・・・(^-^;)




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。
さて 夏休み中の方も多いですよね。
お出かけの方は 気をつけて楽しんできてくださいね。

ブログもしばらく夏休みモードで(いつもボチボチなんだけど^^;)
ボツ写真を中心に更新する予定です。
お時間のあるときに遊びにきてくださいね。


コメント

No title

つっぱり寝かわい~v-343怖い顔もカワイイから大丈夫v-352いちごちゃんのつっぱりは意味あるのかな~?ほんとに楽チンなの?v-290ふんばるマシュマロか~v-411

No title

マシュマロハンド!
最高!

No title

ただいまぁ

早速レオいちタイムで~~~す。

いまさらながらですが、レオっちのアメショ柄きれいですよね
レオ好き好き隊長はレオ頭撫でまくってると言ってました。

ふんばるマシュマロたまらんっ

好き好き。。

No title

4枚目の写真の、いちごちゃんの、曲げた白い右手が♪
かわいい、お手手、にぎりたーい!

No title

レオくんもいちごちゃんも本当にかわいい・・・。
いつもとても癒されています。
しっぽさんの書く文章や、お写真など、しっぽさんのセンスも大好きです。
なんだか自分のお部屋みたいに安心する雰囲気を感じれるんです。
いつもありがとうございます♪

レオくん、子猫みたいでかわいいです♪
お母さんのことを思い出しているのかな?
腕をのばしてる、いっちゃん♪ なんだか気持ちよさそうな…♪(^o^)
ストレッチをしてるのかな?(^_^;)
でも、エラそうないっちゃんもかわいくて、大好きですよ~♪☆

No title

皆さんコメントありがとうございます^^

>みちゃきさん
今年は自宅で夏休みなのですよ(^-^)ゞ
貴重な写真=ボケ写真 が多いってのっは協力者には内緒の方向で(笑

No title

レオっち,そうやって時々お子ちゃまになるのですね~
愛しい瞬間ですv-10

いっちゃんのマシュマロは,ホンモノのマシュマロよりぽふぽふしてて気持ち良さそうです (^^)

No title

‘つっぱり寝’ってキュンとしますよねv-10
レオっちの ‘つっぱり寝’ も ‘つっぱり顔’も可愛いですv-238

ソファーで落ち着くいっちゃん確かにエラそうですね(爆)
もしかして、レオっちの真似ですかっv-222


ボツ写真楽しみにしてますv-266

レオくんも幼い頃の記憶が残ってるんですね

かわいい(*^_^*)


いちごちゃんはなぜに踏ん張ってるのかわからないけど、そこがかわいい(*^_^*)

「ボツ写真を中心に」ということは、新しい写真が撮れない=(毎年恒例)お里帰りということでしょうか?
もしそうなら、お盆明けには夫さんや、兄ちゃんズが撮った貴重な写真がアップされるのかしらo(^-^)o
楽しみにしていますね


私の勝手な想像なので、違ったらすみません<(_ _)>

No title

いつも、威風堂々としているレオ隊長だけど、
たまーに、子猫ちゃんみたいに見えるときがありますよね♥(人´∀`*)v-346v-346v-346

そのギャップに、メロメロ~v-10v-10v-10


いっちゃんの、真っ白なマシュマロは、いつ見ても魅力的v-352v-352

しかし、何故そんなにつっぱっているんでしょv-361

つっぱるマシュマロ可愛い♡
そして偉そうな感じも、またツボです( ´艸`)

風邪気味でだるい気分も、可愛いレオいちパワーで吹っ飛びました~!
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
