EDIT


ネコ的避暑地EDIT

朝のうち 風を期待し網戸にするも この日は無風・・・。

そんな窓際では

・・・・・・・・・・・・・
行き倒れレオっち
同じく風を待つネコが行き倒れ。

砂漠で水を求めながら力尽きた人のような( ̄∇ ̄;)
いま・・・ 風を感じた・・・・・
風を感じます
そうかい?窓際はそれなりに涼しいのかい?(・ω・;)

すでに朝からすごい日差しで 風というよりは 
室温が上がらないよう窓を開けているんだけど

あぁ・・・・・・・・・・
かぜ~
開放感あって外気を感じる窓際は 
レオにはとっていくぶん涼しさを感じるスペースなのかもね。


一方 夜になるとこんなネコ。

ソファとスツールの間に毛布を渡して屋根をつくってやると
いいとこ見つけたなの ♪
狭くて暗くていい感じ♪
すぐにいちごがIN。

キャンプ場に遊びに来て テントでひと休みって感じ(^-^)
ん?
んー?

このテント気に入ったから置いといてなの
ここ気に入った!
はいはい。抱っこより涼しいよね~( ^ω^)プッ

朝は窓辺で行き倒れ。
夜は簡易テントでひと休みのうちのネコらなのでした(^-^)


コメント

No title

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

No title

行き倒れの レオっちの傍で,一緒にモフモフしたいです~v-10
お庭の緑が涼しげですね (^_-)-☆

いっちゃんは,相変わらず暗くて狭いところがLOVEv-344なのですね
お目々がクリクリで,かわいいですね~v-351

行き倒れみたいなレオくん(^_^;)、お家の中でそこが一番涼しかったのかな?
お手々とあんよがしなやかで、かわいいです♪☆
ところで、いっちゃんはその時、どこにいたのかな?
いっちゃん、テントを作ってもらえて嬉しそうですネ♪ クリクリおめめがかわいいです♪
ほんとに、レオくんといっちゃんの避暑地ですネ♪
おじゃましてみたいです♪(*^.^*)

No title

レオっち涼しそうな顔してますけどね~v-352意外と下の方は涼しいのかな~?テント、いちごちゃんが気に入りそうなスペースですねv-363さすが解ってらっしゃるv-290

No title

あうぅ。。レオっちの横で私も行き倒れたいっ
(てか、私、週末はほとんど行き倒れてます(ノ◇≦。) )
可愛いお手てとあんよがたまらんです。

いちごたんと一緒にテントでまったりしたいですぅ
くりくり瞳で見つめられると「はいはい」ですよね。

来週も暑さに負けずにレオいちチャージでp(´∇`)q ファイトォ~♪

行き倒れ風レオっちの手足に激萌え(*^^*)


いっちゃんはテント生活を満喫って感じ(笑)
潜ってる感じもあり風通し良くて、
いっちゃんにはベストかも(爆)

No title

いっちゃんのお目目、「長ぐつをはいたねこ」のうるうる眼差しと同じ♪v-10
こんなお目目で見つめられると「あなたのおおせの通りに」ハハ~m(_ _)m
ってなっちゃいますね(^ ^)/ v-238

No title

ちょっと動くだけで、汗だく~e-330e-330

レオっち、伸びきってますね~  うらめしポーズがなんとも(*´ェ`*)

いっちゃんは、暑さよりもお楽しみが優先!って感じねv-227
そんな姿に、暑さを忘れてしまいますヾ(´∀`*)ノ

確かに行き倒れ?みたいなレオくん(^-^)

外気が感じられるのが嬉しいのでしょうか?


いちごちゃん、新たな隠れ家が出来て良かったね♪

No title

レオくんもいちごちゃんもとってもかわいいー。
我が家のにゃんずも、涼しさを求めて移動していますe-257

No title

私も、よく"行き倒れ"ます(^ ^;;

いっちゃん、もっと狭くても入っちゃうんでしょうね~っっ
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
