EDIT


壁紙カレンダーEDIT

オリンピックをみていたら日付が変わってしまいました(^-^;)ゞ
一日遅れですが 月初恒例の壁紙カレンダーです。
よろしければパソコンのお供にどうぞ ♪



タワーで遊ぶレオっち
狙ってます
1280×800 1024×768 待受
狙っているのはネコじゃらし草。


イチゴの箱のいちご
いたずらしちゃうよ?
1280×800 1024×768 待受
ラズベリー(木苺)の箱にすっぽり=3


ぺこ耳レオっち
ぺこん☆
1280×800 1024×768 待受
ペコ耳写真の多いレオ。鈍感なのか?( ̄ω ̄)


どアップいっちゃん
もぐりいっちゃん
1280×800 1024×768 待受
ソファカバーにもぐり中。


こちらは待受のみです。
240201208.jpg
携帯用リンク

今月以上です。
よろしければどうぞ ♪



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

さて お茶の間では連日オリンピック選手たちに熱い視線が送られていますが

わが家の食卓では レオいちが夫さんに熱い視線を送っています( ̄∇ ̄;)
熱視線

夫さんが酒のつまみに刺身を買ってきまして。
もうね レオいちは刺身に視線が釘付け。

とくにレオっちはすごい。彼は普段から人を目で落とすタイプですからね。
それ食うの?
まるでレオの目と夫の手が 糸でつながっているかのように 
同じよ~に動くんです。ず~~っと見てます。

その視線はお酒を飲むときにまで。
うまい?
キミ 酒にも興味あるんか?( ̄∇ ̄;)


ところで。

レオいちの待ち姿が 
食べ終わるまで見学
あぐらをかくお父さんと その隣に座るお母さんのように見えてしかたない( ´∀`)

コメント

No title

オレンジv-379美味しかったv-362
家にも2匹猫i-101がいます
やってあげたいな・・・家の2匹にも

No title

遅くなりましたっ。
今月も素敵な壁紙ありがとうございます☆
早速、出窓を待受に、どアップいっちゃんからスタートしてます。

レオいっちゃんとの食卓いいなぁ。
あの熱い視線を感じてみたいもんですね。
パパさん羨ましいニャ

最後の写真萌えツボにどっか~~~んときました☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

No title

壁紙,今月もいただきましたっ (^o^)/
ありがとうございました~

お刺身は,人だけでなくニャンコも大好物ですね
あんな風に待たれたら,やっぱりあげてしまいますよ

夫さんも,楽しいディナータイムでしょうね (*^_^*)

今月もかわいい壁紙をありがとうございます♪(^o^)
全部いただきましたが、まずは早速、どアップいっちゃんを使わせていただいていますよ♪
乙女チックでかわいいですネ♪☆
食卓のレオいっちゃん、かわいいですね~♪
大好きなお刺身なのに、ちゃんと、いつもの所から見て、エライですね~♪ レオくんは、目で落とすタイプなんて…、あんなにキレイな瞳で見られたら…♪。.*・゜
夫さんは、レオいっちゃんのために、お刺身を買ってみえたのかな?(*^.^*)

No title

いつもいつも癒されています~。うちで拾った猫を飼い始めてからもう5年、このサイトにたどりついたことを本当にうれしく思っています。多分、猫を拾わなかったら、知らなかったかも・・・

レオっち、いっちゃん。夏の暑さに負けず、元気ですごしてね~♪しっぽさんも、夏バテにはお気をつけて~♪

No title

皆さんコメントありがとうございます^^

>marrichさん
猫口サイズ一切れずつもらってましたよ。
実は夫はあげたくてしかたないんです(笑)
家族で刺身などつつくときは、レオいちは夫の横に並ぶんですよ。
一番あまい人を知ってるから。

No title

2008北京オリンピックの頃から
レオいっちゃんの愛らしさはまったく変らず
しっぽさんファミリーの愛情も変らず^^
めまぐるしくいろんなモノが変わる中、なんだかすご~~く癒されます♪

はあ~毎日癒やされます、ありがとう(^-^)

レオくんはお刺身狙いでしょうか?

No title

初コメです。いつも楽しませて&癒されています。

で....今回気になったのでコメントしたのですが、
レオくんはおこぼれをゲトできたのでしょうか?

お刺身かミルクでもなきゃ、こんな暑い夏は乗り切れないよね~♪

No title

ペコ耳をいただきました~v-290レオっちは箸をずっと目で追ってるんですねv-398見てるレオっちを見てるいちごちゃんがまたカワイイv-343お酒はミルク飲んでると思ってるのかなぁ??最後の写真、本当、夫婦みたいでいいですねv-413

No title

今月も全部いただきますっv-222←ってか毎月(^^;
毎月ありがとうございますっ☆

熱視線のレオいち、めちゃくちゃ可愛いですよね。
私のツボはレオっちを見詰めるいっちゃん(笑)
こうゆう時のいっちゃんは女子力高くて、もう大好きv-266

そして、
お父さん化したレオっちと、お母さん化したいっちゃんが、
同じ顔してるのが一番のツボですv-222

カレンダーのイッチャンのオメメでかい~っ!。。かわいい~(*人´`*)
それに、レオ君の目と夫さん手が糸で繋がってるみたいと言う表現、面白かったです♪
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
