スポンサーサイトEDIT


【動画】のせるとのせ返してくるネコEDIT

夫さんがレオとよくやるゲーム(?)です。
レオの手の上に夫さんが手をのせると・・・


Youtube

何度も上、下、上、下・・・を繰り返すんですよねぇ。
わたしもたまにやるんですけど レオの返し方がやさしくて爪も出さないし 
ふんわり感じる肉球のあったかさが気持ちいい(^-^)



夫さんが言うには レオは右手を伸ばしているときしかやらないそうで・・・
のせませんよ?
ほんとだ。よくやるから知ってるわ(・ω・)
利き手だからでしょうかね?

ちなみにこちらは
んー?
ぜんぜん返してきません。
どうにでもしてって感じのいちごなのでした( ^ω^)プッ


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ご無沙汰してます〜
今年もカレンダーで毎日レオ君といっちゃんにあえますよー

うちのパンタもやりました!!
なんで?でしょうね〜

No title

何度もすみません。
昨日から母と「一緒、一緒」と盛り上がりました(笑)
違うのは、うちのコがすると子供っぽく感じたのに、
レオっちだと俺様風なのv-237
で、めっちゃカッコいい~v-238

コレはリピリピが止まりませんv-222

こんにちは。

覚えていらっしゃらないかもしれませんが、何度かコメさせて
頂いております・・・久し振りにコメいれさせて頂きますね。

昔飼っていた猫も、レオくんと同じ事しました!
どっちの手だったかは覚えていませんが、利き手しか
しなかったのかもしれませんね。右だったような・・・。

血統署名が「ギルダ」という、意地悪な魔女みたいな名前を
持つだけあって、過分に気位の高い猫だったので、
手を上に置かれたくない=負けたくない?だと勝手に思って
いたのですが・・・。

高校生の頃(20年くらい前)いつもこれをすると、最後には
「ウザイ!」って感じで手を噛まれてケリケリされておりました(^^;

レオくんは優しいなぁ。羨ましいです。

No title

ちょーお久しぶりぶりで書いています。
すみません,いつも読み逃げで・・・。
れおっちが右利きなら,うちのにゃんこはどうかなと同じことを試してみました。
右手は反応なしで左手の方は,ぴったり同じ,乗せ返してくれました。ということは,うちのにゃんこは左ききかなと思いました。 でもしっぽさんの夫さんのまねをさらに続けなでなでしてあげようとしたら,かみかみモードに入り・・・・。ラブラブな眼差しはくらませんでした。 

No title

レオっち、子猫ちゃんみたいな表情していて、かわいい~♥(人´∀`*)

私も、そっと、手をのせてもらいたいですv-10v-10v-10

レオくんと夫さんのコミュニケーション、素敵ですネ♪☆
レオくんのふわっとしたお手々ののせかたと、夫さんのレオくんを気遣いながらの優しい手…。 手から愛情がわかるのですネ♪。.*・゜
夫さんを見上げるレオくん、かわいいです♪☆
これまた、とろけそうな表情のいっちゃん、かわいいですね~♪(*^.^*)

No title

ただいまぁ、、帰宅ぅ

レオっちかわいい☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
パパさんの優しさレオっちの信頼があの優しいタッチなんですよね。

メンズ上司は朝から「俺のレオ~~!!オレオ」とレオリンピック状態で
昨夜から、ぱそんこ(正式名パソコン)壊れる勢いでパパさんの手になってバーチャルしている。
との話にみんなでヾ(≧▽≦)ノ☆
私、嬉しいです。数年前の職場はこんな話ができる雰囲気ではなくて...
レオいっちゃんで輪がひろがって...ありがとです
★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★…

そして、いっちゃんのマシュマロはひたすら握手でお願いしたいです

実家のネコでこれをやると、100%噛まれます(;´д`)
レオっちはしっぽまで振って、リラックスしてますね~羨ましい

No title

なんだかなつかしい。。。
いったい誰としたんだ???私(^ ^;;

聞き手でしかしないんですね~っっ
レオ君に、もう一方の手(ヒトの)を乗せたらどうなるんでしょう???
レオ君の右手対ヒトの両手ってことで。

なすがままのいっちゃんも大好き♪

No title

レオっちかわいい!

お手、の逆バージョンみたいですね。
そっと乗せ返すとこと、ご主人のことを見上げる
レオくんのまなざしがとってもいいです♪

ごろーん!でとろんとしてるいっちゃんも
とってもキュートです(>_<)

No title

あら~v-352仲良しでらっしゃるv-290楽しいゲームですねv-363

No title

レオくん あぁレオくんv-10[]可愛ええな~v-238
 ねこの丸い手って本当、ニヤケルな(#^.^#)

No title

うちのコもしてましたぁ~
めっちゃ懐かしいv-10
うちのコはお座り状態でもしてまいした。
必ず上に載せたいんだよね(笑)
レオっち、ちょ~可愛い

いっちゃんはしないって事は、
アメショ限定v-236

レオくん、上に載せられるのが嫌なのかな?

かわいいですね(^-^)

No title

くぅ~~~
レオっち,かわいいーv-10

遊んでるのか何なのか?
でも,そ~っと乗せてくるお手々が優しいですね (*^_^*)

いっちゃんは,もうおまかせv-237ってカンジなのですかね
「何かしら?」っていう表情にも見えますね (^_-)-☆

No title

普段から愛情いっぱいもらってるレオくんの信頼が
感じられる遊びですね。
レオ君の夫さんを見つめる目が優しいですよ。

されるがままのいちごちゃんは、赤ちゃんみたいでかわいいなぁ~。

No title

夫さんの顔をじ~っと見てますよねi-237i-176

れお君。。可愛い~っ
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
