EDIT


ネコの鑑賞会EDIT

うちの出窓はレオいちの鑑賞席。

家族の食事時はここから食卓を
今夜はイワシの蒲焼?   ウナギは高いからじゃない?
どうせくれないんでしょー? いいニオイ~ 
匂いを楽しみながらの鑑賞会。

外の見える日中もここに並んで
今日はヤツがくる日 ♪   うんうん ♪
レオいち、鑑賞中
やっぱりなにやら鑑賞会。

って・・・何見てんのー(・ω・?)

トンボかな?鳥さんかな?
ほらあそこ!    あ~~!
お隣さんの屋根の上に
ほぉっ!    わぉっ!
電柱に移動
いっしょに頭を動かして盛りあがっております。
何を見ているのか気になるなぁ(・ω・ ?)


でもね すぐに正体がわかりましたよ。
相手が カー って鳴いたから(^ω^ )

しかもうちの塀にとまって 同じ目線でのサービスショット。 
おいおい そこきたぞ!    ちょっ レオっちどいてなの!
興奮は最高潮
いちごはレオを押しのけて前に出ようとしてる!
お客さん座ってくださいよ~ヾ( ̄∇ ̄;)

跳ねながら移動するカラスに レオいちの興奮は最高潮
うぉぉでか~!   こっちきてくれたなの!
盛り上がるレオいち



このあとすぐ飛んでっちゃいましたけど。
ぁ~
バイバーイ
ワクワク鑑賞会になって よかったね。


なお この鑑賞会は毎週燃えるゴミの日によく開催されております (^-^;)


コメント

No title

編みネコくん、お久しぶり(なのかな?)です。
位置的にレオいっちゃん鑑賞のための緞帳引き係りようです^^

No title

レオいっちゃんたちの後姿,なんだか和みます~ (*^_^*)

レオいっちゃんたちは,お外と食卓の鑑賞会,しっぽ家のみなさまは,レオいっちゃんたちの
鑑賞会ですね (^_-)-☆

レオくんといっちゃん、いつもいっしょで、ほんとに仲良しですね~♪
観賞会も楽しそうで、息もピッタリですネ♪
いっちゃんがレオくんの前に出ちゃうところが、また、いっちゃんらしくて?、ウフッ♪ かわいいです♪(^o^)
いっちゃんも出窓には、ジャンプで上れるのかな? なんて、考えていると楽しいです♪ ◎^∇^◎

No title

仲良しレオいっちゃんを私達は鑑賞会でございます☆

しっぽさん目線に感動しつつ癒されております。
毎週燃えるゴミの日はお仕事ちゅなので
レオいち行動を知って思わずカワユス(*´_`)
ありがとうで~~~す。

明日もがんばる p(´∇`)q ファイトォ~♪




いっちゃん

4人と2ニャン、家族全員で囲む食卓、
羨ましい限りです^^

鑑賞席での末っ子長女の一生懸命さが
微笑ましいですね^^

No title

すごい同じとこ見てるv-290本当に仲良しさんで羨ましいですv-363

No title

是非鑑賞会に参加したいもんですv-10v-10
レオいちのオジャマになっちゃうけろね(笑)

ところで、
必死になってレオっちを押しのけるいっちゃんウケルw
それを怒らないレオっち、さすがオトニャv-238

No title


本当に二匹は仲良しさんですね~!
毎日あてられちゃって、焼き餅焼いてしまいそうです。どっちにってことじゃなく (*^_^*)
二匹とも可愛いから目尻が下がりっぱなしになります。

出窓がまるで

2匹にとっての貴賓席みたいです。

家の中も外もバッチリな眺めなのですね。

No title

うなぎ、食べたいです~っっ
二人(!?)には白焼きの方がいいのかしら???

ゴミの日にも、こんな楽しみ方があるなんて(^ ^;;

毎日が楽しいこと、盛りだくさんですね(^-^)

私も混ぜて欲しい(*^_^*)

No title

もー、レオ君いちごちゃんったらホント仲良しv-10

楽しみやワクワク、あれ何だろう?とかの感覚を、常に2にゃんズで分かち合いたいのでしょうね!
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
