スポンサーサイトEDIT


【動画】入るネコとこわすネコEDIT

半年ほど 動画ファイルをPCにとり込んでませんでした。
動画では部屋にヒーターが出てますが 2月に撮影したものです。
また古めの動画ですみません( ̄∇ ̄;)ゞ


何度か記事にしてるけど レオといちごは箱の利用法が異なります。
今回はその様子を動画でどうぞ^^


Youtube

・・・というカンジで
隣のネコが何をしていようが わが道をいくうちのネコらなのでした( ̄▽ ̄)b




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

さて 好みの違いは箱だけでなく

これまた以前も記事にしてるけど
箱に入らないレオも なぜか透明の袋には入っちゃう。
スケスケレオっち

反対にいちごは透明袋には全く興味なしで
箱の中のいちご

つくづく好みがちがうよね~キミら
入るネコら
やってることは似てるけど( ^ω^)プッ


コメント

お互いに好みは違っても、ひとつのダンボール箱を分け合って?、ほんとにほんとにかわいくて、仲良しさんですね~♪
素敵なコンビネーションですね~♪☆
最後のツーショットもたまらなくかわいいです♪(*^.^*)

No title

ダンボール職人の レオっち,とっても楽しそうです~
箱いり いっちゃんもかわいいなぁv-10

ネコって,なんでダンボールが好きなのでしょうね?
中に入って,しかも寝たり寛いだりしてますよね
時には,みっちり詰まってたり (^_^;)

その 【みちみち加減】もまた好きだったりします (^o^)/

No title

動画のいっちゃんはビックリ箱の人形みたいv-10
カバって飛び出した時かなりリアルでしたよ(笑)

最後のツーショットにはキュンキュンですv-10v-10
レオいちの満足そうな顔がツボ過ぎる(笑)
定位置なのもv-218
こんな「レオいちセット」ほぉーしぃーいっv-222

No title

動画は大好きな私。
レオっちのガジガジのかわいいお手てが萌えツボでした。

えぇ。メンズ上司は「レオと行くダンボールガジガジツアー・イン・ニセコ」
とメールがきたので「今、みんな忙しいので抜けられたら困るので脳内でツアーを楽しんでくらさい」
とお返事しました。

あと、最後のツーショットが好きでたまりません。

しっぽさんのセンスに感動しながら癒され楽しくいれます。
いつもありがとうです。゚+.(・∀・)゚+.

No title

箱入り娘のいっちゃん、かわいいです♪

それにしても、最後のツーショット。
最高です(^ ^)

No title

それぞれ役割が違いますねv-352箱の中で立ち尽くすいちごちゃんもガジガジするレオっちもかわいい~v-343

No title

しっぽさんはやっぱりスゴいです!
『頻出テーマ』でも毎回違った切り口で
こんなに可愛らしくて面白く、ステキな記事がつくれるんですもの。
最後の写真なんか大爆笑ですヨ~
よくこんなシーンを逃さず撮れるものだと感心しきりです。
毎回、今日はどんな展開かな?と、わくわくしながらブログ開いています^^

好みは違うけど、やってることは似てますね(^-^)

かわいい☆

No title

楽しい動画、ありがとうございましたヾ(´∀`*)ノ

入るネコも、こわすネコも、何がそんなに楽しいの?って感じで、
そこがまた、たまらなくカワイイですv-10v-10v-10

今日もにやにやブログを見ていたら、最後のツーショットのレオいっちゃんに、
何がそんなに楽しいの?って言われちゃったみたい…(*/∇\*) キャ
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
