スポンサーサイトEDIT


ネコといっしょに梅雨休みEDIT

スッキリしない天気が続いたレオいち地方ですが
今日は朝から梅雨の晴れ間が広がりました。
これは大物の洗濯をしないと ( ̄▽ ̄)b
と ソファカバーをバサッとはずし床に広げたところ


なに?新しいの買ったの?     ねぇもぐっていいなの?
野次ネコ登場
早速 参加したがりな野次ネコたち登場。

ま いいや。まだ他の洗濯物もあるし。
キミたち使っていいよ~( ̄▽ ̄)
というカンジでしばらくほっといたのですが。


‘乗り心地’ を確認する子と ‘中’を確認する子。
ってこれ そこにあったやつ・・・   ここ!いいかも~♪ 
共同作業
キミら うまいこと役割分担できてるねぇ( ^ω^)プッ

中も見てみよっかなと カバー持ち上げたところ

う゛っ・・・(゚д゚〃)

?
ステキ・・・♪
わぁ~♪
まるで夕焼け空に見とれる女の子みたいな…

あ ここもう少し・・・
ワクワク♪

あつめて あつめて
せっせ、せっせ

入り口せまくしないと!

ちまっ
巣作りに励むモモンガみたいな・・・。

じゃ キミは縄張りを守るぱぱモモンガか?(ノ∀`)
外は任せろ♪
警護、慣れてますから

ま 共同巣作りがんばってください。
いま回ってる洗濯機がとまるまで( ̄m ̄〃)


コメント

No title

やっと帰宅!!ただいまぁぁ

いっちゃんの可愛さを、心底味わい続けました。
レオっちの威風堂々な凛々しさが好きです。

これぞレオいち゚:。£ονё゚:。(*´∇`)´∇`*) 。:゚£ονё+゚:。

あ。じぃちゃんは「いちごしかいない」とプロポーズのように話してくれました。

No title

なに?新しいの買ったの?なレオっちは、
しっぽさんの夫っぽい気がします(笑)

で、
巣作りに励むモモンガみたいな超絶可愛いいっちゃんv-10
確かにレオっちは縄張りを守るぱぱモモンガみたいv-238


って事は昼間のしっぽ家では、
レオっちはしっぽさんの夫であり、
いっちゃんの夫でもあるのねっv-237
妄想が止まりませんわっv-222
うふふふっ




No title

(;´Д`)ウウッ、可愛すぎます~
みっちさんの仰るように、性格や仕草はもちろん可愛いんですが、
2ニャンともお顔立ちがすご~~くキレイで、毎回見惚れちゃいます。
こういうネコちゃんに出会う秘訣ってあるのかなぁ?
やっぱり縁??
マジメに疑問です。

No title

その後,お洗濯はできましたか?
レオいっちゃんたちが占領してしまうと,なかなか外せないですよね

前に,こたつ布団を置いておいたら,ずーっと,一日中その上に並んでいましたよね~ (^_-)-☆

No title

ああもう!いちごちゃんたら!!

私のハートも、ズッキューンって感じですよ〜v-347
なんて、かわゆいの\(//∇//)\


レオくんといっちゃんがうろうろしてるところから、もうかわいくてしかたないです♪(´∀`*)
また、遊び方がかわいいですね~♪
もぐっているいっちゃん、なんてなんてかわいいのでしょうか…♪☆(*^.^*)
レオくん、ほほえんでいるみたいで、しあわせそうですね~♪。.*・゜

No title

いつも思うんですけど、いちごちゃんて性格ももちろんかわいいし面白いんだけど顔がすごくかわいいですよね~v-343今日の写真でつくづくそう思いましたv-363レオっちはイケメンだし…v-398本当にお似合いv-344

No title

いつみてもほほえましいな~。写真に見入っちゃいます。
いやされっぱなしです。二人?に感謝です。

レオくん、いちごちゃんが毎日いろんな遊びをしていて楽しそう♪

それを眺めるしっぽさんは幸せ☆ですね(^-^)

レオっち、なんか、新幹線?

No title

いっちゃんかわいい~。女の子だねぇ~おめめがキラッキラしてる…

No title

いっちゃんは、埋もれるのが好きなのね~っっ
まんまる黒目のいっちゃんかわいいです♪

レオ君、警備は任せて安心って感じですね。

イッチャン子猫みたい\(^^)/

か~わいいです。
で、その後素直に引き渡しは完了したのでしょうか?(^-^;

No title

カバー下のいちごちゃん、
瞳孔が開いて黒目になっていて、超キュート(#^.^#)

ウチもアメショ兄ネコは暑がりなので、
潜ったり被ったりは苦手です。
役割分担、確かにそんな感じかも。
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
