スポンサーサイトEDIT


ネコミュニケーションEDIT

暑いし湿度高いしなんか不快!
というのに

♪~
膝上のいっちゃん
人の上にのってくるいっちゃん!

いっちゃん 暑いんだけどぉ?(´▽`;)
うん?でもコミュニケーションって大事なのよね?
密着面積広っ
そう そうだよね。
いちごはただかまって欲しくてここにくる。
せっかくきてくれたんだから 撫でてあげないとねぇ

ちゃんと相手になって満足すると 自分から(暑いから)おりる。
でも冬のように小さく丸まることがないぶん
密着面が広くて ‘熱コミュニケーション' も倍増だけど(^▽^;)


コミュニケーションといえば 昨晩――

レオが小兄ちゃんのブラッシングを受けていました。
なかなかうまいんじゃないの~♪
兄ちゃんのブラッシング
兄ちゃんのブラッシングは初めて見るかも?(゚ー゚〃)

ただ兄ちゃんの場合
ん゛ーーーーーっ♪
いっちゃってます?
レオの変顔を楽しんでいるような気がせんでもないが(=▽=;)

でもって 最後は収穫物を頭にのっけて
( ̄∀ ̄) 「 ハイ終了~ 」    ん?  
仕上げだよ~

‘自毛かつら’ のオマケつき。
似合うかな?
さっぱりしたような・・・そうでもないような・・・

これもいいコミュニケーションだよね?( ^ω^)プッ


コメント

No title

しっぽ母さんにあまえてどどーん
どんな時もかわいい顔で決めてます☆
緩むわぁ、で、寝週末でしたぁ

小兄ちゃん、いいぞ~~!!

「開け~レオ」って声援メールをしてきたのは
メンズ上司でしたっヾ(´▽`;)ゝ 

No title

小兄ちゃんにブラッシングしてもらってる レオっち,気持ちよさそうですね~ (*^_^*)
兄ちゃんも,ツボを心得てるってカンジですね!

そして いっちゃん,ドドーンと迫力ありますね~
しっぽさんも,重かったり暑かったり,大変ですね
でも,かわいいですもんね (^_-)-☆

私もこれから,ネコちゃんを飼うべく準備をしていきたいと思います!
(引っ越したので,やっと飼える環境になりました)

「どど~ん」のいっちゃん、かわいいですね♪
かまってほしくて来るなんて、なんて、なんて、かわいいの~♪☆(*^.^*)
レオくん、お兄ちゃんにブラッシングしてもらえて、気持ちよさそうですね~♪。.*・゜
さっぱりとして、蒸し暑さが和らぎそうですネ♪
ふわふわのおまけが、お兄ちゃんとレオくんの仲の良さを物語っていますネ♪(#^.^#)

No title

3枚目の写真のレオっちみたいに安心しきってる顔を見ると心がほんわかしますね~。
いっちゃんと一緒のときはお兄ちゃん顔なのに、小兄ちゃんと一緒だとびっくりするくらい幼く見えます。

個人的には5枚目の浮いてる後ろ足がツボです。それとタイトルも。

No title

いきなりどどぉーんないっちゃんってウケるわ~
どんなに暑くても膝から絶対におりませんよね(笑)
そこがまた可愛くてしかたないんですがっv-10
もしかして解ってやってる?って(爆)

レオっちも兄ちゃんのブラッシング気持ち良さそう。
私もよく変顔してました、へへへっ
なすがままになってるのが更におもしろくってね。
うちのコは自分からブラッシングを要求するくらい好きだったんですよv-222

No title

(*≧m≦)ぷぷっ・・・しっぽさんたら~
それはどう見ても「膝上」じゃないですヨ~腿上?脚上?(笑)
2枚目いっちゃんの確信犯的美人顔
最後のレオくんの不条理感満載クール顔、見てて飽きないなぁ♪

PS.試験失敗のショックから本格的に立ち直りつつあります。
あの日ブログを開け
世の中そんなに 甘くないなの
あともう一歩でした・・・・・
レオいっちゃんしっぽさん連盟コメント、なんだか励まされてる気がして
泣きながら大笑いしたこと一生忘れません^^

No title

いっちゃん、長いですねー。
毎度の事ながら、いっちゃんのかまってちゃんぶりに笑わせてもらってます。

今回は、ちょっといっちゃってるレオ君にも笑わせていただきました♪
どっちも、たまらないです。

我が家の長男7.2キロ

いっちゃんと同じです。普通に座っていると下からじっと見つめて動かずに、
無理やり延ばさせます!
重いし、暑いし、真夏はどっか行ってくれ~状態です。
冬はちょっと嬉しいけど、嬉しいんですよね!(*^^*)

No title

今週の卓上カレンダーの「腹上のネコ」とシンクロしてますね♪
いっちゃん、暑さよりも「な~で~て~」が優先なのね?
そんないっちゃんが大好きです(#^.^#)

れおっちのとろーーんとしたお顔もまたステキ☆
小兄ちゃんのこと信頼しているからこそのお顔とかつら姿ですね☆

あはは(^-^)

小兄ちゃん、やるぅ


いちごちゃんは暑いの平気なんですね

それよりもコミュニケーションなんですね

本当に、みんな、素敵な家族☆


私もいつか、ネコちゃんと生活したいです

No title

しっぽさん重たそうv-290v-356重くても暑くても嬉しいんですよねv-352しかし遠慮なくどっかり乗っちゃってますね~v-398レオっちは気持ち良くて完全にいっちゃってますねv-391乗っけられて『あれ?』みたいな顔がカワイイですv-352
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
