EDIT


じっと見つめるネコEDIT

‘のんびりモード’ のいっちゃんに
ほえ~?
ん?

おもちゃのネコじゃらしを見せると
!!!
はっ!

即スイッチONで ‘ハンターモード’ に。

耳は前方に集中し頭も低くなり 
ドキドキ・・・
いるいる!

視線はネコじゃらしに釘付け( ^ω^)プッ
あ、あ・・・あっちにいった
も一回こっちにきて~
単純というかなんというか・・・
ストレートに遊びたい気持ちが伝わってくるいちごなのでした(=w=)


じっと見つめているけど 
ホントのところ その真意は定かでないのが下のお方。

虫でも飛んできたのか 網戸にツメをたててバチバチいわせてたレオっち。
小兄ちゃんに前足を抱えられ 注意を受けています。

兄 「網戸引っかいたらダメでしょ?」
わかった!もうしないよ?(嘘)
うんうん
話を聞く時に相手の顔を見るのは とても大事なことです。
大変よくできました

でもほんと・・・よろしく頼むね?(^-^;)


コメント

怒られてるレオ君は、お兄ちゃんの本当の弟みたい(*´∀`)
家族なんだなぁ

すごいなぁ

いちごちゃんも、レオっちも、写真でさえはっきりわかる。
なにがですって?
「どれだけ愛されてるか」が・・・です。

ママさんやお兄ちゃんを見つめるふたりの表情から、
ふんわりした毛並みや若々しい歳さえとらないような仕草から、
愛されてるのが、そしてご家族をふたりもどんなに愛してるのかが、
PC越しのこっちまで、びんびん伝わって、
こんなに見せていただくだけで、心がほっこりするんだもの、

すごいなぁ、生き物って、
人もニャンコも、改めてすごいなぁ♪

猫との会話、家族として確実に成り立ってますよね♪
と~ても可愛い♡

No title

いっちゃんのスイッチの早さに脱帽
そしてみんなでマシュマロの可愛さもいいが
「おくちとあご」の魅力のも悩殺されました。

そして、、
レオっちのお話聞いてる真剣さにメロメロ隊が増え
あ!隊長は「嘘でもいい、、俺達のレオ~~」と(。I)ん?
微妙な壊れっぷり
小兄ちゃん窓ガラス越し、、
「絶対イケメン」と絶賛推測隊が
いずれの隊にも入隊してる私(*ノ∀`)ペチ
そして優しい手がたまらんです。

仕事ちゅにも癒されお休みにも安らぎをいただいております。

そして7月は昨年被災地支援中に習得した業務を活かすべく
都内現場にて窓口対応します
日付け変更帰宅が続きそうですが
なんのその( ̄▽ ̄)V
水分補給とレオいちチャージで頑張ります。

No title

]v-10可愛いー
アタイより可愛いじゃないのe-262
焼きもち焼いちゃうv-23

No title

可愛ーv-10

さすがいっちゃん、反応が早いですね~♪ おめめパッチリでかわいいです♪
かわいい柄のクッション?も、とっても似合っていますネ☆
レオくんは、きちんとお兄ちゃんの目を見てお話を聞いて、えらいですね~♪ また、表情がかわいいですね~♪。.*・゜

No title

兄ちゃんと レオっちは,よく見つめあっていますよね~
お話もちゃんと聴いてるのでしょうね
ホント,「うんうん」っていう表情ですね (*^_^*)

でも,しっぽさんの 「嘘」 っていうコメントも,ツボです (^^)

いっちゃんの 「ぼへ~顔」も大好きですよv-10
オン・オフの切り替えが,ちゃんとあるのでしょうね

ささみのことを…

考えているのかも(笑)

じぃ…と見つめる顔も、ぼへ~と見つめる(?)顔も
本当に可愛いですね♪

ゆったりとした休日の午後にお邪魔すると最高です。
まあ、週明けに出勤先からお邪魔したりもしていますが(*^^)v
いつもありがとうございます。

No title

このまなざしで見られると怒れませんね。ホント

すご~くお久しぶりのコメントです

いちごちゃんのわかりやすさはピカ一ですよねっ(笑)

そしてレオ君の相手を真っ直ぐ見る姿勢(笑)
大好きな人だから余計なのでしょうけど

ほんと、毎日癒してもらってます


動くモノに

反応せずにいられないのは猫の性でしょうね。

レオ君、顔は真剣そうですが、
ホントの気持ちは一体・・・?

No title

のんびりモードのいっちゃん、たまらないですっっ
もちろん、かまってちゃん全開のときも、ですけどね。

従順なレオ君もツボです♪

レオくんは、礼儀正しい☆

いちごちゃんは、マイペース(^-^)

二人とも大好きです♪

私も仲間に入れて~、と毎回思います

No title

いっちゃん、かっわいいーーv-10
そして赤が似合うなのねv-218
じゃらしに反応する姿は、
やっぱ永遠の子ネコちゃんだっv-222


で、
レオっち~
兄ちゃんの注意を受けるレオっちにキュンキュンv-10
そして、相変わらずのイケニャンっぷりにメロメロですv-238
けど、(嘘)って、めちゃわかる~(爆)

No title

いちごちゃん、ガラリと表情が変わりますねv-290ほんと見てて飽きないv-352お説教されてるレオっちは真剣そのもの(?)別の事考えてるような気もしますがv-398私もあのかわいい顔で見つめられたいv-343
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
