スポンサーサイトEDIT


思わず見入るネコEDIT

レオがとても気持ちよさそうに寝てますよ?
すぴーー・・・゚・:.。*
レオの寝姿


なんだか微笑んでいるみたい。
キバチラ☆
見入ってるうちに自分の顔も ( ̄ω ̄) → ( ´ω` ) 
ゆるくなってたりして。


ネコの寝顔って 不思議と人の心を安らか~にしてくれますよねぇ
いろんな角度から眺めたくなる
でもこんな姿を見ていると・・・

あぁ…レオっちに被さりたい!
でもじゃましちゃいけない!

と 安らかな気持ちと同時に 葛藤も引き起こすネコの寝顔なのでした。
いやガマンしましたって・・・( ̄ω ̄〃)ゞ





~~おまけネタもうひとつ~~

先日夫さんがいちごと遊んでいた時のこと。
台所で水仕事をしていたわたしに
「ちょっときて!見てコレ!(笑)」
というから 手を休めてキャットタワーの前にいくと

ちょっとわかりにくいんですけどね

どうしてみんな笑ってるなの?
足の位置わかりにくいんで、今回モロだしで( ̄ω ̄)
いちごが自分の股の間から顔出してました( ̄m ̄〃)

おもちゃを追うのに必死でこうなったそうで。
いっちゃんらしいわ。


コメント

No title

レオっちの寝顔微笑んでますね。
しみじみ和みます。。

いっちゃん最高ぉぉぉ
何でも真剣一生懸命が
ちと、笑いをいただいております☆

しっぽさんのコメントも癒しでございます。

No title

ぃやぁ~~~んv-344
レオっちぃv-10
私も襲いたいーv-351

いっちゃんは,片足上げて固まってるのはいつものことですよね~
…と行っても,かなりパカーっと開いちゃってますけど (^_^;)

会社でちょっとイヤなことがあっても,こちらにオジャマすれば気持ちが和みます
レオいっちゃんたち,大好きです (^o^)/

テレビのいっちゃんも、すっごくかわいかったです♪☆
レオくん、幸せそうな寝顔ですね~♪。.*・゜ お手々もあんよもおなかも、み~んなかわいいですネ♪(*^.^*)
いっちゃん、一生懸命すぎちゃったのですネ。 かわいいです♪☆

No title

レオくん大ジャンプの後ろで兄ちゃんがフツーにTV見てたり
夫さんが家事中ママさんに、いちごちゃんのご様子を報告にきたり
しっぽさんのご家族はホント暖かいなぁ♪
ベストファミリー賞です^^

No title

幸せそうなレオっちの寝顔見てたらこっちまで幸せな気分になりますね~v-352昨日うちのニャン太郎が退院して嬉しくて撫でてたら小さく低い声で『ウゥ~』と唸られてしまったv-388唸り声なんて初めて聞いたのでショックでしたv-356横を通り過ぎる時顔を近づけたら必ずスリ~ってしてたのに素通り…。嫌われちゃったのかなv-409ってブルーになってたんですけど、いちごちゃんのカッコ見て元気出ましたよ~v-290モロ出しですしv-398

No title

うわぁ~
幸せそうな寝顔v-10
そして、なんて気品ある寝相なんでしょうv-20
何、その手足v-238
しっぽさん、よくガマンできましたね、エライ(笑)

そして、いっちゃん~
必死になりすぎて大変になるの、相変わらずなのね(爆)
あっ
テレビチェックしましたv-222
いっちゃんはやっぱり可愛いなぁって、
何気に得意げになる私でした(笑)

レオくんの寝顔、気持ち良さそう~(^-^)

いちごちゃんは、相変わらずマイペースでかわいらしい♪

No title

はぁ~~、和む~~(*´ー`*)ウットリ

レオいっちゃん達は、ホント、心のリポD ですよねv-91


今夜もレオいちチャージで、明日もがんばろーヽ(*´∀`*)ノ♪

No title

れおっちの寝顔、癒される~~~。

いちごちゃんってば、、、
いつもの股間隠しニャンコマークなしで、ちょっぴり恥ずかしす。

No title

>4にゃンままさん
しっぽをつかんでグルーミングしますし、追いかけて遊びもします^^

No title

レオ君の見ている夢を覗いてみたいですね!
それにしても、いちごちゃん、身体柔らかすぎ(*^^*)
それもあんな不安定な場所で!
そういえば、今でも尻尾をつかんでグルーミングしているのでしょうか?
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
