スポンサーサイトEDIT


【追記でお知らせ】 飼主の独り言145EDIT



お見苦しい姿をお見せして申し訳ございませんが・・・・



ダブルぱっかん☆

なんか平和 ♪ d( ̄∀ ̄)b





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

ちょいとお知らせ。
利用していた動画投稿サイトが3つとも閉鎖したため(また増えた)
数ヶ月前からのらくらやってた過去動画のYou Tubeへの引越しですが、
先週で移動を完了しました。

2005~2009年3月頃までの動画は reoitiチャンネル に保管されています。
ブログでは未公開の動画も数本ありまして、
未公開動画についてはタイトル前に「#」マークをつけました。
お時間があるときにどうぞ^^

reoitiチャンネル




【追記でさらにお知らせ】
動画いそがしいネコの目が下記番組で放送されるそうです。

6月27日(水) 朝8:00~9:55
フジテレビ系列 「とくダネ!」
9時頃の「デーブ★インパクト」というコーナー内だそうです。

明朝の話ですみません。間に合うかな?^^:


コメント

わーありがとう!
携帯から

No title

「お話しするいちご」は2006,11,2ネコとまったり(レオ編)
「いちごの鳴き声」の動画だと思うんですが…。
つい最近まで見られた動画サイトだったので、
イルカ声いちごちゃんに頻繁にお世話になってました^^;
超お気に入り動画なので、つい割り込みしてしまい
スミマセンですm(_ _)m

No title

>ハイビスカスさん
ですよね?だから「たぶん」という動画がいくつか^^;
とくに「お話しするいちご」はどこかで出ているような気がするんですよね。
でも検索しても出てこないし、どこだろ~?
リンク先はのんびり見つけたいと思います^^;

No title

うわぁお返事がv-363ありがとうございますv-398では夏を楽しみにしていますv-352私の『うちにゃんコレクション(DVD)』がまた増える~v-343

No title

ずーっと見ていたいです~ (*^_^*)
っていうか,一緒にゴロンってしたいですね~v-10

動画もぜんぶ見させていただきました (^o^)/

ぜんぶ,最高にかわいいっv-344

あ,♯のついてた中で,ブログで見させてもらったものもありましたよっ (^_-)-☆

レオいちマニアなので (^_^)v

No title

皆さんコメントありがとうございます^^

>みっちさん
あらら残念。。。
放送日の連絡をいただいたのが前日だったので
メールを見てすぐ追記したんですけどね。

夏にNHKでネコ動画特集があります。
過去に紹介した動画の再放送ですけど、以前「袖の中で眠るネコ」など紹介してもらったので
また番組内で使っていただく予定です。
その時はぜひ^^

No title

全然見苦しくなく、むしろもっと見ていたいっです。

レオっち好き好き上司はレオの開きが見たかったらしく
ご満悦で仕事がはかどる。とキッパリ言っておりますv(。`・∀・。)v
そして
イラッとした(切羽詰まったとも)気持がふぇぇと脱力します。

昨夜は帰宅が日付け越えたのですが
留守電に父の「お~い録画、録画」で
これはレオいちだなと、、・・・(。I)ん?
テレビは録画で楽しみました。

可愛いくて萌え困りました。
週末までのいいチャージになりました。

No title

今気付きました…。また見逃した…。ショックすぎるv-399

No title

こんにちは。
とくだねを何気に見てて…
「いっちゃん?いっちゃんだぁ~」v-352
シアワセを頂きました。

『とくだね』見ました♪

いちごちゃん、可愛いかったです(^-^)

とくダネ!いっちゃん!間違いなくいっちゃんでした(*^_^*)

No title

書きこむのは、初めまして!
先ほど、いちごちゃんの動画をTVでばっちりみましたw
可愛すぎます(ノ)ω(ヾ)

No title

いっちゃん…笑

No title

わぁ~~~i-237  この動画、一番好きな動画だ~~i-189
遅くても9時半には家を出なくてはならない・・それまでに放送されるかなぁ・・・i-230

No title

数多のブログで可愛いネコさんにはたくさん出会えるんだけど、
やっぱり、レオいっちゃんに一番心惹かれてしまいます。
この穏やかな平和のもとで溢れんばかりの愛情を感じられるからなんだろうなぁ…。
日々の生活でいろんなこともあるでしょうに、
しっぽさん、本当にいつもありがとうございますm(_ _)m

ところで「デーブ★インパクト」って…(笑)
タイトルセンスが忌み嫌うべきオヤジにも程があると思いません?(爆)
デーブ大久保じゃなくて、デーブスペクターなんだろうなぁ、きっと。

レオくんといっちゃんの開き、癒されます♪。.*・゜ かわいいですね~♪
幸せのおすそわけをありがとうございます♪(´∀`*)
明日、楽しみです♪ ワクワクです♪(*^.^*)

うわぁー
明日、楽しみです(^-^ゞ


明日頑張ってみます!

くつろいでいるお二人、幸せ☆だわ~♪♪

No title

いっちゃんのは見慣れてるけど・・・
レオ君、なんだか新鮮♪

ダブルなんて、ものすごく得した気分です(^ ^)

No title

癒されます v-238

イカ耳(マーク部分)もかわいさ倍増 (^O^)

No title

かわいいですね~
シンクロするとかわいさ100倍v-238

No title

わんこやにゃんこ、動物たちの平和と幸せを、ほんとにほんとにねがいます<m(__)m>

No title

まったりしてていいですねv-341おマタの部分がまたカワイイv-398二人共イカ耳v-352

No title

ダブルでやられると本当に可愛いv-10v-10

そして癒されます。
この平和がずっと続きますように…。v-22


動画移動お疲れ様でした。
また見せてもらいますねv-222

非公開コメント

最新の記事


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
