スポンサーサイトEDIT


ネコを呼んでみるEDIT

階段の下から 二階にいるレオっちに声をかけてみます。
階段の下から

おーい!レオくーん!( ̄0 ̄*)ノ


トントントントントン(階段おりる音)


うん?
なに?
わぁ ♪ きてくれたの~?(´ω`人)


今度は 少し離れたところで転がってるいっちゃんに 声をかけてみます。
いちごの開き

いっちゃ~ん!( ̄0 ̄*)ノ


なあに?
あん?
あは ♪ こっち向いてくれたね~?(´ω`人)


・・・ということを とくに用もないのにやるワタシ。
応えてくれるのがかわいくて!( ̄∀ ̄〃)
付き合わせてスマンね~レオいち。


コメント

No title

遅くなりまして、
私もレオくんを呼んでみたい。
(来て欲しい~(=^‥^)/。)

いっちゃんは呼ぶと当時にホールド
お腹モフモフで背中に手をまわしてわしゃわしゃです。

レオいち最高ぉぉぉ

わかります!

分かります~!振り向いてくれたり、お返事してくれたり!それだけで嬉しいですよね)^o^(ウチのニャンコも12才になりますが、今だに「ニャ~!」が聞きたくて何度も呼びかけてしまいます!ましてやレオ君&いっちゃんならば…o(^-^)oしっぽさん楽しい毎日ですね(^0^)/

No title

自分の名前が解ってるんですよね~v-291かしこいv-363二人共ほんとにカワイイv-352

No title

レオっちったらぁ~
ちゃんと下りて来てくれるんだから,もうかわいいですよね~
私なら,何度もやっちゃいますよv-10

いっちゃんは罠をはりつつなのかな?
お目々がキラキラしてますねv-353

レオくん、かわいいですね~♪ 2階からおりて来てくれるなんて、感激しちゃいますネ♪。.*・゜
いっちゃんもかわいいですね~♪☆ 振り向きかたも表情もなんともかわいいです♪
しっぽさん、いいな~♪(*^.^*)

No title

かわいすぎる。。。ふたりとも。

レオ君も、ちゃんときてくれるんですね♪
これは、用がなくても、やりたくなっちゃいますよね~っっ

まぁ、いっちゃんは、当然って気もしますけど(^ ^ゞ
このいっちゃんの体勢、おなかさわりたくなっちゃいませんか???

No title

ちゃんと来てくれるレオくんたまらんです♪
そりゃ用もないのに呼んじゃいますよねv-10
いっちゃんは寝ころんでテレビでも見てたのかな?

No title

階段シリーズ(勝手にシリーズ化してスミマセン・^^;)大好物です!
なんか表情がすごくヨイんですよネ~♪
今日のレオくんは
歌をうたいながら螺旋階段をさっそうと降りてくる小林旭を思い出す程です。
(古過ぎ?)
そう言えば、いっちゃんも昔の東宝とかの女優さんチックかも。
グラマーで美人過ぎてちょっとバタくさい感じが(笑)

レオくんも いっちゃんも可愛すぎ~

実家のにゃんずは 私が呼んでも しっぽで返事 耳だけ こちらに向けるだけです(泣)
一匹は 私の母と目が合うだけで う゛にゃ~んと返事をしながら寄ってきます
母は『呼んでないっ』と 毎回猫に言ってますが(笑)

No title

いやぁ~ん、わざわざ階段を下りてくるレオっちに激萌えきゅんきゅんv-10
じゃっかん何かあったの?的な顔してますね。
心配してるv-236しっぽさん心配されてますよね。
さすが警備隊長v-222

いっちゃんのなぁに~も可愛いw
けっして起き上がらない…
だけども、ちゃんとこっちを見て、
反応してくれるのねwww


しっぽさん、レオいちに愛されてますね~v-22

あ~かわいい~(*´д`*)

私もやってみたい!

ひゃー!

かわゆすぎます!わざわざ,降りてきてくれるレオ君(〃▽〃)

振り向くいっちゃんの一途さ(≧∀≦)


幸せになりました!
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
