スポンサーサイトEDIT


初ネコじゃらしEDIT

家の敷地に‘ネコじゃらし草’ が生えていました。
レオいちの土産に持ち帰ったものが こぼれ種で根付いたのかも。
まだ種がなく崩れにくいので遊ばせやすいです。
ってことで よく洗ってから


やるか!レオ ヽ(`▽´〃)ノ
だぁぁ~~っ!
ブレてるけど爪すごい

天然ものは食いつき抜群で

きゃ~~っ!
ヒゲもすごい
マズル→ω が前にでるほど大興奮 =3

が 

キバがちっこくて かわいすぎるハンターなのだった( ̄m ̄〃)
あたたたた・・・っ!
ちびキバ

さて 転んでばかりじゃなくて起きて遊んでみようかね?( ̄∀ ̄)
あっ あ・・・
よいよい♪
タイミングを待ってずっと踊らされるいっちゃん( ^ω^)プッ

レオの場合は待っていないで
・・・・・!
ターゲットロックオン!

実力行使!
ふんっ!
このまま抱っこしたい
なぜ かぶるように後ろでテレビをみている?大兄!(ノ;_ _)ノ

今年初のネコじゃらしはやっぱりネコらに大人気。
また持ってくるね(^-^)





◆◇◆◇おまけのハンターショット◆◇◆◇

やっぱりファイティングポーズなレオ
かかってこいニャー!
カーン☆

なんかビックリしてるいっちゃん
ええ~~っ!?
なんですと!?
何をそんなにびっくりしてるのん?( ̄m ̄〃)


コメント

No title

2枚目のいちごちゃんの顔がすごい!レオっちの跳ぶ姿はさすがって感じですね~v-352踊らされてるいちごちゃんもウケる~v-341足広げすぎの大兄ちゃんもウケますv-398今日うちのニャン太郎が手術で…。私は会社なんですけど今最中ぐらいかな~。不安だったんですけどレオっちといちごちゃん見たらなんか落ち着きましたv-352ありがとうございますv-290

No title

うふっ+。v(★^∇^)っ*゚~
金曜日はみんなで
大兄ちゃんの愛情出演に大興奮
足長いっ!絶対イケメン!!
レオが飛んでいるのにテレビ見てるぅぅ
この光景がいかにナチュラルなんだぁぁとか
強化合宿に行くしかないっ!...って(ジャンプやろか( ̄  ̄;) ?
大騒ぎして楽しかったよん

遠隔チームはいっちゃんのお口と踊りにも大興奮
レオジャンプにさらにヒートアップヾ(≧▽≦)ノ☆・

なんかね、レオいっちゃんの全部から
しっぽファミリーの優しさや温かさが伝わるんですよ。
なにからなにまでかわゆいレオいち最高ぉぉぉ
来週もρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~

めっちゃかわい癒されます

No title

大兄ちゃん、足長っ~! と、そこじゃなくて、レオっち、身体長っ~~~

天然ものは食いつき抜群 ってとこ、笑っちゃいましたヾ(´∀`*)ノ


レオいっちゃん達の、ハッスル(←若干死語…)具合で、興奮の様子が伝わってきますね☆

No title

いっちゃん,お鼻の横がぷっくり (*^_^*)
レオくんも,かなり食いついてますね~
かわいいっ
楽しそうでいいなぁ~

そして久々の大兄ちゃん
スタイル抜群とみましたv-10

レオくんのジャンプ、高くて…、すっとした足元もカッコイイですネ♪
いっちゃんの大興奮さが、伝わってきますよ☆ 楽しそうですね~♪ びっくりしたお顔もかわいいですネ♪ ほんとに表情が豊かですネ♪
ねこじゃらしを洗ってあげるしっぽさんの優しさに、またまた感動していますよ♪。.*・゜

レオっちのジャンプカッコいい(*^^*)
さすがレオっち(^-^)/

いっちゃんは踊らされるのね(^-^;
子猫みたい(*^^*)

レオいちに生じゃらしをプレゼントしたいです(^-^)/

いちごちゃん、レオくんが幸せ☆に楽しい毎日を送っているのがよくわかる画像ですね(^-^)

私も幸せ☆な気持ちになれます♪

No title

遊びネコ写真、しっぽさんの右に出る者なしです♪
だぁぁ~~っ!
うきゃ~~っ!
画面からでも確かに聞こえてきます^^
それにしても可愛いナ♡


No title

おどらされるいっちゃんも良いですが・・・

ジャンプしてるレオ君、なんだか素敵♪

猫じゃらしラプソディー

スッゴい、カワイイです。(*^^*)
尻尾さん遊ばせ上手ですね!私だと、すぐとられて、かぶりつかれてしまいます。
で、でもどうやって写真を??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いっちゃんのお口可愛い~立ち上がってるいっちゃんも可愛いっ
れお君のジャンプがこれまたスゴいですね(*^^*)
わぁ~お兄ちゃんの足長いですね!
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
