スポンサーサイトEDIT


【動画】ネコの肉球をぷにぷにEDIT

蔵出し動画ですみません。(半年くらい前に撮影)
レオいちのにくきゅ~

(カメラの操作音が大きいため無音にしています)

Youtube

いちごよりもレオのほうが大きな肉球。
そのためか感触も微妙に異なるレオいちなのでした(^-^)


コメント

肉球の感触が気持ちよさそうですね~♪ レオくんもいっちゃんも気持ちよさそうですね~♪(#^.^#)
しっぽさんの手から優しさをいっぱい感じています♪

No title

ぉお~
肉球マニアの私としては,もうたまらない動画ですv-10

触りたい放題なのが,なんとも羨ましい~~

No title

あうぅ(o_ _)o
にくきゅ~攻撃が羨ましすぎて困るです。
そしてマシュマロをぎゅっと握りたい

今からしっぽさん宅で
にくきゅ~ぷにぷに合宿だぁぁ
-=≡ヘ(* - -)ノ

ちと壊れ気味で、、・・・ヾ(´▽`;)ゝ

あ~

私もプニプニしたい~(*´д`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

かわえ~めちゃリラックスしてるね。

No title

もっと”やめてよねー”って感じかと思いきや
まんざらでもない表情がいいですね♪

No title

あ~さわりホーダイ!

昔読んだ本に、「にくきゅう占い」というのがありました。
手のひら部分のにくきゅうの形で、性格を占うもの。
ロケット型とか、おにぎり型とか、富士山型とか、5つくらい。
うちの子がどの型だったのか、性格は当たってたのか覚えてないけど。

No title

かなり昔ですが、おそらく2度目のコメと思います。
レオ君いっちゃんの肉球にかな~り癒されましたv-22
それにしても主の手がきれい~v-352

No title

暖かそうな毛布に、いっちゃんの(!?じゃないのはわかってるけど)はんてん♪
確かに半年ほど前のモノですね(^ ^)

レオ君の肉球、ぷすぷすしたいし・・・
いっちゃんの肉球+ましゅまろ触りたい~っっ

No title

ありすさん!
や・り・た・い・放題って…ひ、ひどい(笑)
って、かく言うわたしも
しっぽさんヽ(゚Д゚;)ノ!! 夜這いプレイですぅ~と思いました(爆)
冗談はさておき、2にゃんとも気持ちよさそうです^^

No title

きゃあ~v-10
しっぽさんたら、や・り・た・い・放題じゃないですかぁ(笑)

お外を歩くレオっちといっちゃんでは感触も随分と違うでしょうけど、
どっちも魅力的ですv-10v-10

No title

自由にそんなに触れて羨まし過ぎますv-352二人共お手々軟らかそう~v-343触られて嬉しそうですねv-290
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
