EDIT


梅雨寒とネコEDIT

昨日のレオいち地方は雨で気温が上がらず 

寒がりいっちゃんは ‘マッサージつき人間あんか’ を求めて膝の上に。 
なーでーて~
なでてくれなきゃキーボード踏んじゃうぞ?

見た目に変化のないグーパーをくり返し
くぅ・・・! しあわせ♪
もっともっと
甘えてぬくもって エコ暖房。

そして夜は レオといっしょにネコ団子作り。
ふかふか毛布ひさしぶり    しあわせ♪
どんどん埋もれるいちご
…とまぁ 今何月?と思わせるような冷え込みでした。

寒いのはなんだけども こんな一日も悪くない(´- `)フッ





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

おまけで 今日のレオいちネコパト隊
ひょうたんフォルムが好き

いちご隊員が ヒジョーにまじめ
並んでネコパト
今日も雲が多めで床が冷たかったから 
ゴロ寝気分ではなかったみたいです( ^ω^)プッ


コメント

No title

いっちゃんかわゆすぎてたまらん!!

ネコパトちゅのレオいっちゃんの仲良しぶりがなんとも好き!!

レオくんに「ぴとっ」とくっついているいっちゃん、かわいいですね~♪(´∀`*)
女の子ですね~♪
肌寒い日があったりで、体調を崩しやすいですネ。(>_<) お体に気をつけてくださいネ。

No title

夜はまだ涼しいっていうか,けっこう冷えますよね~
私,風邪をひいてしまいましたし (^_^;)

いっちゃんの甘えたさんぶり,もう羨ましい限りですv-10
かわいいなぁ~v-344
レオっちにぴとっとくっついて,こちらもまた羨ましいっv-353

上からネコ頭の写真,思わず撫で撫でしたくなります~ (*^_^*)

No title

そりゃもう、いちごちゃんは、しっぽさん宅に
きた時から、ずっと幸せだもねー
この、幸せ猫めっっv-238
羨ましいゾv-10

No title

寒いのは、北海道だけかと思っていました(*^^*)
家もみんな猫団子です。(^-^)/
見ているだけで暖まります。

No title

いいないいな~v-343私もいちごちゃんに膝の上でグッパグッパされてみたいです~v-352こちらは朝方冷え込みます…。風邪引かないように気をつけて下さいねv-356レオっちといちごちゃんはいつも仲良しで本当にお似合いv-344

No title

レオっちに埋もれるいっちゃん、なんて可愛いのv-10
そしてレオ隊長にそばでの、いちご隊員v-10v-10
レオっちの後ろ、レオっちのとなり…もうキュンキュンしますv-238
いっちゃんの可愛らしさが充分すぎるほど伝わってきますねv-222

上からレオいち最高v-218

ってか、
どこからでも最高なんですけどね(笑)





ネコパトお疲れ様です(^-^)

私も人間アンカになりたいです♪

エコ暖房とねこ団子って似てる(笑)
いつも勝手に見させてもらってますが、いつみてもレオいち可愛い過ぎます(´▽`)

実家のねこを思い出します。

一枚目のいっちゃん可愛い♪

甘えん坊さんね~。


レオ君、パトロールお疲れさまです!!

同じポーズでパトロールしてたのね。

No title

こちらも今週 朝晩冷え込んでます。
いっちゃんで暖をとれるなんて、最高の幸せですね。
出張レンタルは無いのでしょうか?

レオ君といっちゃんくっついていて、二匹の仲の良さに
心だけ温まらせてもらってます。

No title

いっちゃんが膝に・・・なんて、羨ましすぎますっっ
いっちゃんだけじゃなく、しっぽさんもしあわせなんじゃ???

いっちゃん可愛いー
最高に美形なにゃんチャンですこと(*^^*)
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
