スポンサーサイトEDIT


連コマでネコの運動会EDIT

レオいち運動会開催中(`・ω・´)ノ

逃げるいちごに迫るレオ!
レオいち運動会
テーブル→出窓→机 とジグザグ走行で揺さぶりをかけるいちご。

対するレオは 壁とテーブルの間に足をとられタイムロス。
すべった!

ゴールはタワーの最上段。いちご 逃げきるか!?
発射ヨーイ!

いちごとんだ!レオはソファからのショートカットで逆転狙い!
発射~!

ゴールまではあと一段!レオ 最後の追い込みなるか!?
ソファは柔らかいので脚力がいるのだ


いちご ゴォォォォ~~ル
見下ろすカンジが快感?
イッチバーン ♪     ちっ…!

しばらく休憩の後 選手交代で二回戦突入。
ちなみにこれ撮影したの 夜の12時半。。。( ̄∇ ̄;)



コメント

記事と無関係なコメントです。

ありがとうございます(^o^)/
早速100円ショップで材料調達してきます。気に入って貰えたら嬉しいです♪

No title

皆さんコメントありがとうございます^^

>まゆみさん
「ハンモックの作り方」を紹介した記事はありませんが
「作りました」の記事はこちらです。
http://uti28n.blog38.fc2.com/blog-entry-1126.html
作り方はとても適当なので、絵を見ていただければわかるかと^^;
ダンボール製の支柱を使うなら一辺は長くして。正方形はちょっと狭いですよ。

>4にゃンままさん
カメラはまだ入院中で蔵出し画像なのでした。
まだ一週間はかかりそうです。

No title

この記事をはじめてみたのが土曜日の午後12時半
休日出勤のランチな時間
なんだかうふふと笑っちゃいました。

ドキドキわくわくとしながらレオっちのお茶目なとこ笑顔して
いちごとんだ!でまたもやいちご伝説を確信
ポッチャリツボってしまいました(*ノ∀`)ペチ
いちごたんの瞬発力もかなりのもんだと思ってましたが
みんなで一生懸命(必死ともいう)さがたまらんねと

レオいち最高っす。
しっぽさん感謝っす。
ありがとう
゚:。£ονё゚:。(*´∇`)´∇`*) 。:゚£ονё+

見ていて、ワクワクドキドキしてしまいましたよ。(^o^)  次の画面に行くのが楽しみで楽しみで…。☆
いっちゃん、素早くてびっくりしてしまいましたよ。 カッコカワイイですね~♪
レオくん、滑っちゃいましたけど(^_^;)、ショートカットで迫るところとか、フォームがやっぱりカッコイイですね~♪☆
2回戦も気になっちゃいますよ。(*^.^*)

No title

タワーに手を付いたいっちゃんが、ツボです。
あれだけ見たら飛び乗るのは無理そうに見えるけど、やっぱりネコ!
体形がね、可愛くてv-10ごめんねいっちゃん。
レオ君残念だったね。

飛んでる!!

いっちゃん飛べたんだぁ~

No title

ジャンピングいっちゃん可愛い~~♡
レオくんはクールで余裕の表情、
いっちゃんはやっぱり必死で一生懸命な感じにくすっとします^^
夜中の運動会、しっぽ家サッカー観戦の興奮が移っちゃたのでしょうか?(笑)
おつかれさまでした♪


No title

いっちゃんも、やっぱりネコだったんだなぁ。。。。と。
でも、4枚目の写真かなぁ、ちょっと重たそう(^ ^ゞ
いっちゃんの体型、とても親近感がわきます♪

No title


なんと躍動感あふれる写真の数々!

しっぽさん、眠い時間にお見事な撮影技術ですね。
見ていていっちゃんとレオくんの興奮が伝わってくるようです!

それにしても飼い主の気持ちは、「昼間にやってくれぃ!」
デスよね(;^_^A…

今日も楽しく魅力的なレオっちを見せてもらって幸せです~(*^_^*)

はじめまして(*^^*)

何時も楽しく拝見させております。
空を飛んでいるのに、ブレのないとても素晴らしいお写真で!
いっちゃんもレオ君もとても表情豊かで癒されます。(*^^*)
家にも四匹居ますが、寝相ばかりが増えていきます(^-^;
カメラの調子はいかがですか?
これ、復調したカメラではないでしょうか?
これからも、応援しています!(^-^)/

No title

ぅわぁ~v-353
いっちゃん,勝利ですねっ (^_-)-☆

狙う レオっち,ホント,「ちっ」っていうのが伝わってきてますよ~

真夜中の運動会も,楽しそうですよね

ご家族は大変でしょうけれど (^_^;)

夜中にお疲れ様です(^-^)

毎日レオくん、いちごちゃんの楽しい運動会が見られてうらやましいです

No title

いっちゃん、凄いぞ!v-314   レオっち、惜しいっ!v-356

しっぽさん、躍動感あふれるナイスショット!v-352   真夜中の撮影会、お疲れさま~ヾ(*´∀`*)ノ゛

No title

きゃー。:+((*′艸`))+:。
微笑ましい光景ですね(* ̄m ̄)
私の猫達も夜になると始まりますよ、運動会。
いちごちゃんもレオくんも可愛いですね★
レオくん、負けても格好いーよ✨

♪~

夜中の運動会の撮影♡お疲れ様でした~♪
お陰で元気な2ニャンの微笑ましい様子を見られて
楽しいひと時を過ごす事が出来ましたぁ~
年中休みのレオ君いちごちゃんが羨ましいィ~(笑)

No title

是非、こんどは動画で紹介お願いします。

No title

宙に浮いてる姿を見るのがすごく好きです!自分ではなかなか撮れないのでv-356すごくかわいい!タワーの最上段がゴールって二人が勝手に決めてるんですよね~…。猫って本当に賢いv-352いいもの見させてもらいましたっv-290

記事と無関係なコメントです。

すみません。
以前ハンモックの作り方?的な記事があったと思うんですが(勘違いだったらごめんなさい)うちのチャイ♂に作ってあげたいと思うので良かったら教えて下さいm(__)m

No title

うふふっ
サッカーのゴールより盛り上がれましたよ(笑)

いっちゃんが飛んでるの、ぬいぐるみみたいv-237
ってかアニメみたいv-10
何気ネコっぽくないんですけどv-222

で、
レオっちはヨロッてしても負けてもカッコいいのv-238

ネコも見た目で決まるのからん(笑)
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
