スポンサーサイトEDIT


ネコのポーズで一言EDIT

まずは発声練習。
ラ…! ララ~  ラ~♪
アクビだよ~

熱唱。
ラ~~~~~♪
上あごはホルスタイン模様だよ~
きっとレオはソプラノ担当(b ̄ー ̄)



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・


いちごがねずチューでひとり遊び。
動きなさい!
テンションあがって
ほら早く!
欽ちゃん走り =3
追いかけてきなさい!


え?欽ちゃん走りを知らない?( ̄∇ ̄;)


コメント

No title

レオっちのあくび顔,なんだかホントに発声練習してるみたいですね (^^)

欽ちゃん走りv-363v-362
はい,もちろん知ってますよ~
さすが いっちゃん,お笑いは得意ですね (^_-)-☆

No title

待望のいっちゃん欽ちゃん!(笑)
本家欽ちゃんと違って、
すご~く真剣な表情がいっちゃんオリジナルでこれまたヨイ感じです^^
レオくんはただただ可愛い、可愛い過ぎる~!!
…余談ですが、コメント欄で初めてミゲルくん消臭力の存在を知りました
どうやら世間さまにどんどん取り残されてるらしいです^^;

レオ君と一緒に唄いたい!!
いや、レオ君の歌声に酔いしれたいかもです(^w^)笑
欽ちゃん走りはなんとなく分かるかも?ぐらいでした…(^-^;

可愛い!!

レオっちと一緒に唄いたいよ~v-353

いっちゃんホントに欽ちゃん走りだーv-344

可愛いな~(*≧∀≦*)

欽ちゃん走り!!

本当にやってるみたいですね!
あまりにピッタリな一言なので笑ってしまいました。

歌うレオ君、良い表情です。
その美声を生で聴いてみたい!と思わせてくれます。

No title

ほんとだぁi-199
欽ちゃん走りだぁププッi-277i-193

レオっち、可愛すぎるi-176

初コメントです。

ミゲルくんのように、消臭力のCMで歌ってほしいです。

No title

いつもみさせていただいております。

かわいい~ですな~。
いつもかわいいのに、それ以上にかわいいとは、なんと罪作りな!!!
壁紙、私も是非是非おねがいしたいです。

レオっ(≧Д≦)カワユス。゚(゚´Д`゚)゚。

No title

v-238すみません・・・

レオっち・・・萌え過ぎて鼻血出そうでしたv-12
是非是非壁紙に下さい!
あたしの愛を差し上げますので(え?いらない?)

いっちゃんの欽ちゃん走りも可愛い~v-10
やはりあたしも知ってる世代です(笑)
何をしていてもいっちゃんは愛されキャラですねv-238

2ニャンズ、本当に可愛くて可愛くてv-238大好きですv-238

No title

レオっちめっちゃ可愛い~v-10
本当に発声練習してるみたいだし、
熱唱してるみたいv-237
萌えますね(爆)
そうそう、
うちの子もホルスタイン模様ありのソプラノでしたv-237

それから、
私、欽ちゃん走りわかります(^^;
ひとり遊びって萌えポイント高いですよねv-10

いつも、しっぽさんの発想・着眼点はピッタリ過ぎて感心してます(笑)

レオ君の幼げな顔が格別に可愛いです~
いちごちゃんの遊ぶ仕草女の子っぽくて可愛いですね~♡
猫ってほんとう~に可愛いですニャ♡

レオくん、かわいいですね~♪\^o^/♪ ほんとに歌っているみたいですネ♪
レオくんの声は高音でキレイなので、歌声も素晴らしいにちがいないです♪ う~ん、聞いてみたいですぅ♪
いっちゃんの欽ちゃん走り、かわいいですね~♪
一緒に走れたら楽しいだろうな~♪◎^∇^◎

一枚目のレオ君可愛い。

子猫ちゃんっぽい!!

ますます惚れてまうな♪♪♪

これは待ち受けに欲しいです。
欽ちゃん走りのいっちゃん、ナイスショットですね~。

No title

レオいち、レオいちO(≧▽≦)O ♪

レオいちは銀河系最強の可愛さだと確信した私達
萌え壊れたメンズ上司と「わーわーきゃーきゃー」盛り上がり。
ちと、めげそうな話もなんのその
みんなで頑張ろう!!と一致団結しました

私達、欽ちゃん走りは知ってるので(爆受)
いちごさん腕あげたね。とまたスター誕生伝説で盛り上がり。

父はとても気に入り大喜びちゅ

しっぽさんのセンス、カメラテクまるごと感謝
パワースポットです。
★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★…

レオくんかわいい~(*^_^*)

愛情から、いろいろ見えますよね(^_-)

いちごちゃんのきんちゃん走り、見事です!

私は、勿論、ご存知ですよ♪

なんて可愛いんでしょう♪

レオくんもいっちゃんも
かわいいわぁ~。。。
しっぽさん、流石です。

No title

んまっ!
レオ様ったら大きなぉ口☆
ワイルドだろぉ~?
いぇいぇ可愛いですwww

いやーん!!!
欽ちゃん走りかわぃぃーッッヾ(*´∀`*)ノ
いちごちゃーん好きだーッッッ!!!!!!!

しっぽさん・・・タイミングが合いましたら、
いつの日か、いちごたんの『奇跡の欽ちゃん走りムービー』お願ぃします(´ω`人)

欽チャン

うふふ~
わかります 私も欽ちゃん走り

No title

レオっち幼~いv-343かわいーっv-363すっごいかわいい角度で撮れてますね!私もこんな撮影に挑戦したいですv-352いちごちゃんの欽ちゃん走りカワイイですv-344もちろん解りますよv-398

No title

可愛い!!
めちゃかわいいv-238

今日のレオ君はツボです。

私も 欽ちゃん走り 解る年齢です(笑)

だいじょぶです!
欽ちゃん走り、分かりますよ(握手

レオ君めちゃくちゃ可愛い~!
いっちゃんも「鉄ちゃん走り」?可愛いなぁ
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
