スポンサーサイトEDIT


狙うネコEDIT

おもちゃの棒を狙ういちご。
む!?
む?
ネコって追いかけ回すのが好きだけど

見えない相手を狙う‘音だけハンティング’ も
ふふ~ん・・・
そこだな?

そこーっ!
つかまえたー!
興奮しますよねぇ?( ^ω^)プッ

ネコは隠れて狙うタイプのハンターだから
狙いを定めて待つ間が 一番ワクワクするのかも?(´ー`)フッ

  
そういえば 


アナタ!レオに狙われてますよ!?(σゝ∀・)σ 
 
タイホする!
アナタを狙ってます

・・・という写真。
ひとりサッカーで遊んでたレオが ボールを投げて欲しそうだったから 
手に持った状態で撮影してみました。

自分で転がして遊ぶのもいいけど
ひゃっほーっ!
やたらオーバーアクション
人にやってもらうと 予測不能な動きでワクワク倍増だよね(^-^)





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

えーちょこっとお知らせ。主力カメラがつぶれました・・・(_ _|||)
以前から誤作動の症状は出ていたんだけど 現在はシャッターも切れない状態に…。
ということで しばらくカメラを入院させることになりました。
写真のストックはあるので しばらく蔵出し写真が増えるかもです。

元気になってかえってこいよ~(TωT)ノ″


コメント

No title

レオっちになら,逮捕されたいです~v-10
いっちゃんもいつも真剣で,かわいいなぁ (*^_^*)

レオいっちゃんたちのファンである私としては,蔵出し写真もとても楽しみです (^_-)-☆

カメラ目線の

レオ君の表情、良いですね。
逮捕されてもイイか、なんて思っちゃいます!?

No title

 いっちゃんの下向いたおでこ、なでなでしたいなあv-344
レオくん、こっち向いちゃいや~ん(〃▽〃)

 カメラさん、早く元気にな~~れv-237

カメラが元気にもどってきますように…。.*・゜
蔵出し写真を楽しみにしています♪☆
いっちゃん、かわいいですネ♪ 一緒に遊びたいです。
レオくんと目が合って、ドキッとしてしまいましたよ。(*^.^*)
タイホされてしまいましたよ。\^o^/
レオくんにだったら、何度でもタイホされてみたいです♪☆

No title

いちごちゃんが隠れている(?)ピンク色の筒は、
「ねこの気持ち」の付録ですねっ

私も持っているのですが、なぜかうちのコ、これにはあまり反応なしなのです・・・e-259

それにしてもレオ君、その狙い方は違反です。
誰でもすぐにお縄頂戴されちゃいますe-374

No title

カメラが元気になって戻ってきますように。。
蔵出し画像期待ちゅ(´ワ`*)

いちごたんの「つかまえた」の頭とお手てが
どうにもこうにもかわゆいと萌え萌え

レオっちになら逮捕されたい
なんともかんともかわゆいと全員一致の萌え萌え
オーバーアクションなレオっちは母が大好きで
いつも躍動感を感じています。
☆LOVELOVE('∇^*)☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

レオ君に逮捕されるなら本望ですよ~( ̄▽ ̄*)笑
取り調べもレオ君でお願いします♪ww

蔵出し画像楽しみにしてます!!
カメラ無事に直るといいですね(>_<)

No title

レオ君の真正面のショット。なんだかとってもいいですね♪

いつも全力のいっちゃんも、もちろん最高!!!

望)カメラの早めの退院

カメラの無事のお帰りを
願っています。
出来るだけ早く帰ってきてね。

レオくん、いっちゃんの
真剣なお顔もかわいいです。

カメラが早く直ってくると良いですね♡

レオ君いちごちゃんの可愛い表情がなんとも癒されますね♡
蔵出し画像も楽しみにしています♪

No title

カメラ無事に戻ってくるといいですねv-237
蔵出し写真が楽しみだったりもしますが(^^;
お気に入りのものが壊れるとショックですもんね。

ってか、
レオっちにタイホされたいv-10
切実にv-238

そして、
いっちゃんのシマシマ頭萌えv-10
上の方から見たシマシマ頭&耳が大好物v-10
ご馳走様v-222

カメラ~

カメラ~!早く帰って来いよ~!
狙ってるレオくんの顔がいい!
遊ぶいちごちゃんの後頭部と耳が可愛い!
カメラ待ってるよ~

No title

二人共楽しそう~v-352いちごちゃん2枚目イイ顔v-290レオっちいい動きv-363蔵出し写真楽しみにしてますv-363

カメラが早く元気になって戻ってきます様に☆

ネコちゃんって、いろんなものに興味を示して面白いですね

私もレオくんやいちごちゃんみたいなかわいいネコちゃんたちと暮らしたいです(*^_^*)

毎日楽しいだろうなあ…
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
